秘密
2008.03.16 [Sun] 12:24




ひっそりと書くブログも 気ままでいいもんです
そのうちもっと 時間に余裕を持てるようになったら、
更新を増やして、ブログのデザインも
いじったりして、繁栄させていきたいなあって思ってます
それまではちょっとずつだけど
地道に記事数 増やしていこう



はいっそんでは本題★

"秘密"の曲順、いつ決まるのかな〜って
ずっと思ってたら、いつの間にか決まってました!笑

01 「You & Me both」
02 「二人」
03 「学校」
04 「キョウモハレ」
05 「横顔」
06 「秘密」
07 「ハルとアキ」    
08 「星電話」
09 「恋道」
10 「星のない世界」
11 「シアワセ」
12 「ウミウサギ」
13 「約束」


ですね!
あぁ欲しいなあ〜
でもお金ないなあ〜

いつか買ってみせるんだからあ!!!


ラストの「約束」は、実はLLRLがモチーフだそう。
ファンに向けた曲ってことね?たぶん..

とにかく〜!!楽しみっ
おそらく買えないのは残念だけど..
アルバム発売は嬉しいなあ〜★

aiko
2008.02.28 [Thu] 19:47

久しぶりの更新です(・ω・`*)
ヤプログ、なかなか慣れなくって
機械音痴もほどほどにして欲しい←

aiko好き〜
去年の今頃、急に好きに
なりました(・∀・)
歌詞、いいですよね〜
私、とても共感してしまします
CD買ったことはないのですが、
お金あれば是非欲しい!!
i podにはいっぱい入ってます★

そういえば、シングル「二人」が
3月12日発売ですね
うれしい〜欲しい〜っ

そしてそしてっ!!しばらく延期されていた
newアルバム、発売決定
タイトルは「秘密」だって〜
こちらは4月2日発売です★

で!!まだありますよ〜笑
5月からはツアー開始
たぶん行けないけどw
それでも嬉しい私です←

雑誌の表紙にもなってたし
あれ、絶対買う!!笑

やばいやばい(・・`*)
2007.12.14 [Fri] 21:40


火曜日にてすとがありました
数学の〜課題てすととやらなのですが(・∀・)
なんてことでしょう!学年最下位!?
ってくらいやばい点数とってしまい
おぉおぉおぉおぉおぉ みたいな
あ〜やばい う〜やばい 初体験
頑張ろうね、自分

さてと勉強すっかなあ〜〜ッ
いい加減やばいからっ

決意表明
わたし、今日から真面目に勉強します!


わわわ 
もうすぐ10時〜
明日はうちの学校の近くの中学校のバスケ部が
合同練習に来るみたいです
よく来るんだよ最近。笑
あの子たち、可愛いから好き〜
きっと試合もするぞ〜
楽しみ楽しみ でも大会が
終わってから、疲れて体力がまだ戻ってないから
動けないかもしれません
はずかし〜笑

明日の課外、そんな訳で行けなくなりました
先生すみません(・∀・)
また今度

そーだ!25日からバイトです
働くぞおおお

TEST
2007.11.23 [Fri] 00:06

てすと期間中です
しかし部活は休みにならない、、
なぜだッ
大会近いからしょうがないか
それにしてもきつい、、
赤点は嫌だよう 楽しい冬休みがいいよう
て言っても課外はあるけど、、泣
どうして冬休みなのに普通に授業が進むのかしら
夏休みも容赦なく進んだしね
明日から3連休だああああッ!!!
・・・部活ある!なんてこったあい!明後日も!明々後日は奇跡的に休みだ
世界史の補講受けるか考え中、、受けなくてもいっかな


てか今日雪降った〜
寒かった〜+゚
妹にマフラー奪われて大変なんです
通学に1時間かかるのに、防寒具一切なしはきついい
早く買おう!!!

んで、数学やろう!!!

GAME
2007.11.18 [Sun] 18:20

今日は練習試合でした!!
昨日も練習試合でした..

ほんと体力がやばいです、、
でももうすぐ大会!!!新人戦---
早く先輩を県大会へ連れて行ってあげたい!!!
先輩めっちゃ上手いのに、
こんなところで終わらせちゃもったいない(・・`*)
頑張るぞ


昨日はなんと、先日のウインターカップ県予選で
県ベスト4になったチームと試合しました!
ほかにも数チーム来ていましたが
やはりベスト4は強い
オールマンツーで当たられたら
最初ボロボロでした
なんか先生に、お前が1人で運べ-
とか言われて、、
えっ!?みたいな
ガードの能力を上げたかったらしいです
頑張りました、、
2クォーター目からは絶好調でした
あ、でも負けてしまいました
まだまだです、、
でもとても良い経験になりました
また強いチームと試合してみたいです



今日は地元の高校との練習試合でした!!
まあまあってとこでしょうか(゚v゚*)
今度の大会へ向けての目標や
やるべきことが再確認できました
地区1位で通過したいです!!


明日からも気合入れて練習していきます



I AM...
2007.11.14 [Wed] 20:35


 ブログ初挑戦です!
 そんな訳でかなり
てこづっている私、、
 とりあえず
何もないと悲しいので
 更新してみようかなあ-
 なんて思ってみたり
 まだ誰にもURL
教えてないのですが 笑

 しばらくこんな状態で
更新しようかなあ
 て考えてます(・∀・)

 
 では..
 初めてってことで
MY PLOFEAL+゚
 
 名前//:めぐみ(たま・味って呼ばれます由来はまあ色々)
 誕生日//:11月17日
 お仕事//:高校1年生
 血液型//:O型
 部活//:バスケ
 
 

◆好きなもの◆
 
 たべもの//ケ-キ、杏仁豆腐、ヨーグルト、他いろいろ
 スポーツ//バスケ、陸上、ドッヂボール
 歌手//Avril、GREEN DAY、CELINE DION
     aiko、東京事変
 


 こんなかんじでしょうか-、、
 とりあえず
 宜しくお願いします♪*゚
P R
profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たま
読者になる
洋楽大好きなたまです♪
ブログ初挑戦w
new commemt
アイコン画像☆ネル☆
秘密 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
秘密 (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
秘密 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
秘密 (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
秘密 (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
秘密 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
秘密 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
秘密 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
秘密 (2008年09月17日)
アイコン画像火星の後継者
秘密 (2008年09月14日)
2008年03月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
Yapme!list
読者になる