Christmas

December 02 [Fri], 2011, 6:29
昨日クリスマスの飾りつけした!!

やっぱ外国は違うよねー

豪華だよねー

今度写真アップするね、すごいかわいいから



そしてそして

友達のお兄ちゃんが今いきなり私にメールしてきた

めずらしい!!!

いつもうちからしてるのに!!!

こういうのってなんかうれしいよね

そしてこの人がかわいいんだ

彼女いるのかなってきになったり・・・笑

まああと15日ですからいてもいなくても変わらんのやけどね・・・



なんかはなし変わっちゃった

そう、今週末にクリスマスパーティーあるの!!

楽しみ!!!

季節

December 01 [Thu], 2011, 10:28
こっちに来て約1年経ちますが・・・

まだ日本の季節の感覚がうちの中に残っているようで

だんだん暖かくなってきていることをなかなか受け入れられません

今日は寒いですが

ついこの前までは焦げるかと思うほど日差しが強かったし

クリスマスのデコレーションがにぎやかになっている中

ショーパン・タンクトップの女の子たちが歩いてるし

・・・よくわからんっ



こんなに明るい日差しのなかでの12月突入!!!笑

うちがクリスマスより早く帰るから

みんなお別れのしるしにクリスマスプレゼントくれないかなって

ひそかに願うこのごろ

遠足

November 30 [Wed], 2011, 18:00
今日は友達とホストシスターと他のInternational Studentsで遠足へ行ってきました

前も何回かあって色んなとこ行ったんやけど、

今回はうちのためのやつやったで自分が行きたいとこ選べた!!

Zoo Dooっていう動物園みたいなところと、Richmondにあるお菓子屋さんとその近くにあるおっきい迷路に行ってきました

めっちゃ楽しかった

それにみんなも楽しんでくれたみたいでよかった!!

今週末は家族とちょっと早いクリスマスパーティーして(ホストシスターが日本に行っちゃうから)、何日かに友達とお別れ会して、最後の週末に親友のうちに泊まって・・・

予定いっぱいです!!

今すごい疲れたまってきてるけど、最後の3週間がんばろう

来年

November 29 [Tue], 2011, 18:51
さっきお父さんとお母さんが話してたんやけど、

来年もまた1年留学生受け入れようかって

確かにこの家族はうちのほんとの家族じゃないってわかってるけど・・・

なんか寂しいよね・・・

うちのこと忘れちゃうんじゃないかとか

メール返ってこなくなっちゃうんじゃないかとか

こんなネガティブじゃだめなんやけど、やっぱり寂しい

離れたくない

みんなはうちを受け入れてよかったって思ってくれてるかな?

この留学生と友達でよかったって思ってくれてるかな?



こんなにいい家族とか友達とかに囲まれてほんとにいい1年だったなーって

いまさら改めて思う



あと18日、精一杯がんばろう

1人でも多くの人にうちのこと覚えててもらえるように

それにもちろん自分のためにも!!!

あと、あの人にはちゃんと気持ち伝えとこう

後悔したらもったいないもんね!!!

個性で勝負や


Dance Performance

November 25 [Fri], 2011, 7:47
水曜日からずっと風邪ひいてて昨日あったダンスパフォーマンス行けんかった・・・

まあ、クラスでやってたやつやでどうでもいいやつなんやけどね 笑

今日ダンスあるで気まずいなあと思ってたら、さっきちょうど先生に会って

「今日パフォーマンスしてね」って

うわあ・・・

ないわあ・・・

黒い服も持ってきてないし・・・

死んだ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Fluffy
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年10月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・歌うこと
    ・ダンス
    ・映画鑑賞-Harry Potter LOVE!!! <3
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かなみ
» 週末 (2011年06月27日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/tassie-breeze/index1_0.rdf