これから物語ゎ始まるんだ 

2006年11月17日(金) 23時30分
《人の心ゎ変わりやすいもの》
ぅちの好きな劇団の作品のセリフ。

『彼』と『君』
ぁんなに悩んだのに、結果ゎ全然別の人。

手を繋いで、ぎゅってされて、キスして。ぅちの心臓ゎいくつぁっても足りない。

必要としてくれてぁりがとぅ。
これから、ずっと一緒にいてね。

不思議の国のイカれたぉ姫様-second story- 

2006年11月02日(木) 11時42分
昨日、突発的に美容院に行ってきました。

前回はアシメにされた私ですが、今回はアシメ+前髪アシメ+パーマ…と超個性的な髪型に変身しました(笑)

最近、変わった髪型にしかしてないなぁ…。ってか、似合ってるんでしょぅか…

そして素直になればいい-second story- 

2006年10月29日(日) 23時44分
このまま時間が止まればいいって思った。
隣にいた君の横顔をチラチラ盗み見て、他愛のなぃ話をして、帽子をいぢられて、ほっぺをつつかれて、腕を掴んで立たせてくれて…。
明日なんて来なくていぃと、本気で思った。

そして素直になればいい 

2006年10月24日(火) 1時56分
更新サボってごめんなさぃ。
前回の記事にコメントくれた久美子姉さん、つきこチャン、チェリ子チャン、kunikaチャン。本当にぁりがとぅ。
今ね、『君』の事が素直に好きって思えるの。だから、もう少し楽しいメェルをして夢を見る事にしたょ。

『リグレット』を聴きながら… 

2006年10月11日(水) 22時15分
22時08分発の電車を、仁王立ちして見送りました。

『君』のメェルの文面にショックを受けて、動けませんでした。

『君』と恋バナをしてて、「もし、〇〇さんがぉ客さんに告られたらどうします?」って聞いてみた。

『君』に対して、希望を持つんぢゃなかったと後悔した。



あたし、失恋しちゃったみたい。

『君』からのメェルゎ直ぐに保護るんだ-second story- 

2006年10月07日(土) 1時09分
一歩近付けた。

お風呂上がりに、『君』の携帯のァドを登録しました。

メェルフォルダゎ、もちろん『君』専用を作ったょ。

そんな幸せな、10月7日 午前1時9分。

『君』からのメェルゎ直ぐに保護るんだ 

2006年10月05日(木) 9時04分
朝起きて『君』から返事を見たとき、嬉しくて涙がでてきたんだょ。

ちゃんと、ぅちの事覚えててくれたんだね。

ぁの時ゎ「さん」付けだったけど、メェルゎ「ちゃん」付けだったね。

本当に本当に嬉しくて、すごく有頂天だったょ。

もしも空が飛べるなら… 

2006年10月04日(水) 16時22分
つぃに、勇気を振り絞って『君』にメェルしちゃった。

返事くるか、凄く不安だょ…。

今日仕事がなかったら、横浜まで行ったのに…。

『君』に会いたい。

ピンクゎ恋を呼ぶ色-second story- 

2006年10月03日(火) 1時20分
ぅちの愛用の煙草、『Rose』。

コレを吸い続けて、何気に結構経ちます。

『君』とぉそろぃで吸える事が嬉しぃ反面、それゎ「彼」への気持ちの薄れなんでしょぅか。

『君』と楽しく話した事を思ぃ出してニヤけてると、「彼」の顔が出てきて複雑な気持ちになるの。

まるで、いけない事をしてる子供のよぅに…。

でも、ぅちゎ『君』が気になるの。
ぅちゎ基本テンション高ぃから、『君』と話すと楽しくて時間を忘れるの。
でもね、「彼」がぅちに笑顔で話してくれるのが凄く嬉しくて…。

今、ぅちの頭の中ゎ『君』とぉそろぃのピンクと「彼」にプレゼントしたシルバーがグルグル回ってます。

だって一番に言いたぃぢゃん♪ 

2006年09月26日(火) 23時29分
ついに「彼」にプレゼントをしちゃいました(>_<)

プレゼントした物ゎ、シルバーのプレートにブルーのcrossがポイントになってるチェーンのネックレスです。

勇気を振り絞って、平常心で…いつもの『ぅち』で。
「ちょっと早ぃですけど、誕生日ぉめでとぅござぃます(o^∀^o)」って笑顔で渡したょ♪

いつか「彼」が、それを身に付けてくれる事を祈って…
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像小梅
» これから物語ゎ始まるんだ (2006年11月23日)
アイコン画像彩夏
» そして素直になればいい (2006年11月02日)
アイコン画像久美子☆
» そして素直になればいい (2006年10月24日)
アイコン画像kunika
» 『リグレット』を聴きながら… (2006年10月22日)
アイコン画像チェリ子
» 『リグレット』を聴きながら… (2006年10月15日)
アイコン画像つきこ
» 『リグレット』を聴きながら… (2006年10月12日)
アイコン画像久美子☆
» 『リグレット』を聴きながら… (2006年10月11日)
アイコン画像kunika
» ○●自己紹介●○ (2006年10月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tasse_tasse
読者になる
Yapme!一覧
読者になる