(´;ω;`) 

2008年09月28日(日) 3時17分
眠いのに寝れない(´・д・`)


きっと寂しいからだな!←


てか日記書くの久しぶりだw
ネタあったっちゃあったけど
すっかり忘れてた/(^O^)\


恋は盲目、その名のとうりですね。

にゃにゃん 

2008年09月23日(火) 3時57分
芋焼酎やっぱおいしくないー
酔ってないけどちょっと回りが
くるくる回ってりゅきがするw
らんらんるー言わば俺と俺の
らんらんるー\(^O^)/


すっきすき!けんさんだけだもん!
他の人なんてがんちゅうにないのっ
ずっと一緒にいたい(*´ω`*)

テルの言葉でおちこんでる
なんてばかだよねー
不安でたまらないけどすきだから
信じてまってるの!


切ったりもしちゃったけど
なるべくしないようにはしてる
んだよっ頑張ってるけどでも
寂しさは消えない…ウチが
いけないのは分かってるけど
やっぱ怖い。消えない。
なんで人って怖いんだろ
ウチが弱いからかな?
人にいっぱい迷惑わけて生きてて
ダメだよね価値ないのに。
でも一緒にいたいからまだ
死ねないや。死ぬの怖いし。


ごめん何いいたいかわからなく
なってきちゃった(´・ω・`)

すっかり 

2008年09月08日(月) 21時59分
更新忘れてた/(^O^)\

何かもうダメだ死にそうー
心臓いたいし上手く呼吸
出来なくなるし(´・ω・`)


誰か助けてー

むにー 

2008年07月31日(木) 2時29分
mrmrする(´・ω・`)www

もうだめぽ\(^O^)/おわた


ウチこんなんじゃなかったのに!
どうした、どうしためぐたそっ!


小説読んで妄想しよ。





……虚しい(´ー`;)


アーッ(´・д・`)!

はあーあ 

2008年07月28日(月) 0時46分
まじつまんね(´_ゝ`)

あんまり、意味がない〜♪('A`)


ホント干からびるような
気がする(´・ω・`)

干からびたくない!やだやだ!


ナンシー(´・ω・`)ww
ゆいのせいでおかしいな←

深夜 

2008年07月27日(日) 5時41分
らーめん食べてきた(`・ω・´)

お腹いっぱーい!


デブ街道まっしぐらだな(´・ω・`;)

まぁ美味しかったからいいか!w

昔の 

2008年07月21日(月) 3時56分
ウチならとっくに浮気してる
んだろうなぁ(´・ω・`)
バレなきゃ浮気じゃないって
思ってたからねー


でも今は浮気するのもされるのも
裏切るのも裏切られるのも
嫌だな(´・д・`)

それだけ好きだから我慢出来る。
でも好きだから我慢出来ない事も
その分増えて来るんだよね…


すっごい自分が醜い。
何で可愛くなれないんだろ…


はぁ好きすぎて死にたい\(^O^)/
いや、ホントに死にたくは
ないけどねww(^ω^;)←

はっ 

2008年07月19日(土) 12時54分
へーふーん良かったねww
もうそれしか言えないわwwwww


かれん構ってくれんかな(´・ω・`)
てかめーる送ってこいよ馬鹿あああ


将軍は望むだけ無駄だしなw
デブは彼女に夢中だし┐(´ー`)┌


ようたんようたん♪><
おえっキモいなwwwwww

もうやだ 

2008年07月15日(火) 20時03分
イライラするぜ(´;ω;`)

 

2008年07月10日(木) 0時05分
カー(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ


ありえない\(^O^)/
ないないなーい、あーりえなーい♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めぐたそ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» (´;ω;`) (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» (´;ω;`) (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (´;ω;`) (2008年10月07日)
アイコン画像りぃこ
» (´;ω;`) (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» (´;ω;`) (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» にゃにゃん (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» すっかり (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» すっかり (2008年09月17日)
アイコン画像姫路キリト
» うーん (2008年02月25日)
アイコン画像おじさま80号
» うへー (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる