夢見番地

May 04 [Sat], 2013, 0:35

やっと村の整備ができてきたので、とび森の夢見番地を乗せてみようかな



マイデザインは自分で書いたのと、「デザインのある暮らし」って本のQRコードを使ってます



最近越してきた住人

欲しかった住人だから嬉しすぎて幸せ

ラムネちゃんはキャップ場でスカウト
ジュンくんとチーフさんは「住人厳選」をしました!


住人は
・リッキー
・ラムネ
・ジュン
・チーフ

・シルエット
・ウェンディ
・フラッペ
・メリヤス
・ちょろきち(5日に引越し予定)

上から4人は永住確定
リッキーとジュンくんが本当に可愛すぎて・・・毎日にやにやです


作った服

お気に入り住人は服にしてます!
色々作るけどリッキーの服ばっかり着てるかな
チーフさんは・・・・難しそう

やっとクイーンのかんむりが手に入ったー
うれしい!



あと
森とは関係ない話

体調崩して入院してましたw
今はおうちで休養中


リッキー

March 27 [Wed], 2013, 22:05
久々に更新するけどまたとび森ネタです

リッキーが可愛すぎてどうしようもない(〃ノωノ)

リッキー

February 16 [Sat], 2013, 19:09

またとび森ネタですがw 


リッキーが僕の作った服をまた着てくれてたの!!!!!
あまりの嬉しさに画面に向かって叫んだ

ピンクのギンガムチェックセーラー服

可愛すぎて困るよぉ・゚゚・.(/□\*).・゚゚・


お揃いののワンピを作って着てみた
v(o´∀`o)v幸せ

リッキーが好きすぎて作った服


リッキーエプロンドレス!

髪もリッキーに合わせて水色にw
これでリッキーをいつも追い回してますwwwww

o○||*´∀`)。o○えへへ


リッキーの部屋と同じ壁紙をローランからゲットできたので早速貼ってみた

お揃いで幸せ゚+.o.+゚♪ヾ(●’∀’●)ノ♪゚+.o.+゚

February 06 [Wed], 2013, 19:46
マイデザインで作った服を住民がきてくれたー

うさみみパーカー


フラッペちゃん
むっちりしてるから服が伸びてるw
フラッペちゃんの部屋は僕の貢いだ物でかなりラブリーな部屋になったなー


ねこみみパーカー



リッキーも着てくれたの
幸せすぎて画面に向かって叫んだ
おそろいリッキーが可愛すぎる
今はまた僕のデザインした違う服をきてくれてるのーまた写真載せよー
本当リッキー可愛い!!!!!!!!!住民で一番好き!


とび森

January 17 [Thu], 2013, 23:45
SDカードの画像がPC にやっと取り込めるようになったのー!!
ありがたやー(@´∀`p★)゚*。+゚★ありがたやー
たまった画像を貼る!




冬だけど半袖
フリルたくさん描いたのに小さいからよく見えないよお(´・ω・`)


公園的な場所作った!
道全体にはチョコ柄のタイルを貼ってる



一番お気に入りのリッキー(Pq*゜v`)。+゜ 可愛すぎる!!


勧誘して引っ越してきてもらった!リス可愛すぎる!!!
シルエットさんヾ(≧∪≦*)ノ


フラッペちゃん(´∀`●) このこも可愛いのだよ


やよいちゃん
「顔コワイッ」って思ったけど、最近可愛く思えてきた
うちの村にはうさぎが3羽もいるよ

31日

December 31 [Mon], 2012, 1:00
久々になってしまった

いまさらですが、今回はコミケ申し込んでませんー

31日は知り合いのところで売り子してます

どうぶつの森

November 09 [Fri], 2012, 17:07

(〃´・ω)買った




デザイン楽しい!

リトバスの制服と  ハチにさされた後だから顔がwww



まどマギの制服作った


次は何つくろうかなっ



すれちがい通信やりたいよぉーヾ(・∀・`o)ノ))

(。・´∀・`)

November 02 [Fri], 2012, 20:40
はろうぃんが終わってしまった(・ω・` )





コタツ出した

もう寒いよね

。(´;д;`)

September 28 [Fri], 2012, 0:23

目?まぶたあたりが2〜3日前から痛いと思ったら


ものもらいだった(´;д;`)


(๑´・‿・)(・‿・`●)

September 18 [Tue], 2012, 23:00

+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+

空いてしまったから昨日描いた絵でも張っておこう




☆(´ゝ∀・`)ノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:れ む
  • 性別:女性
  • 誕生日:6月27日
読者になる
コメントは、WEB拍手に よろろ〜〜(●´∀)ゞ
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31