苦しみ 

January 29 [Mon], 2007, 15:15
夏になったら、この腕どうするんだろう

逃げたくないよ。

でも逃げても逃げなくても、私の病気は私を苦しめる。
一生治ることない。刷り込まれた私の心と体は一生首を絞める。

逃げられない。


逃げられないから、いまだに私の手首は黒い傷跡ばかり残してて、

誰も助けてくれない

誰も助けられない。

自分自身を助けられない。


一生一生苦しんでいく。
高校生活に味わった生き地獄、

毎日毎日生きた心地がしなかった。



一生続くんだ。こんな私の生活、運命、傷跡。

りあるたいむメモ* 

January 28 [Sun], 2007, 23:24
苦しい(´;ω;`)苦しい・・・
また息が詰まってるよ(>A<;)背中も痛いUu
気持ち悪い。。

デパスを飲めば一発で治りそうだけど。。
薬になんか頼りたくない。

最近病院に行ってない・・・お金がなくて。どうかお医者たん許してね。
振り回してごめんなさいUu

それにしても呼吸が辛いな。

明日は、サークル!2月3日のルックライブのための練習だよ(`・ω・´)
最近、ギター練習できてるのか微妙・・・。
でも、やっぱる上手くなりたいから、頑張るよ!

11日は、セッション!17日もセッション!これで少しでも上手くなればいいんだが。

明日の午前は縮毛矯正でもかけてこようかな☆★
可愛くなりたいもん!あとダイエットにも挑戦中!(^ω^)

あ、そだそだ。自傷行為しなくなって3ヶ月になりまんた。ODもしていません!
おめでとう自分。たばこと同じでやめるのは辛いのよ?(・ω・*)
ぼだぼだぼーだ治るといいねー!
何年かすれば治るっていうし、このまま少しずつ。。。

今日は、息が苦しすぎて眠れなさそうなので、安定剤を飲む。
仕方ない。苦しいんだもん。背中が痛いんですもん。

テスト登校(*・ω・*) 

January 28 [Sun], 2007, 23:02
テスト登校!ブログ完成のテストですにょん♪
いっぱいいっぱい写真アップするのだぁwww
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる