naonnne-zo 

November 12 [Sat], 2005, 23:07
にくりなおんねっす。。。Orz

痛いっぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ 

October 27 [Thu], 2005, 15:35
昨日。肉離れ(通称にくった)
をやってもうた。
昨日柔軟を知って反動をつけて
やっていたところ
いきなりハムのあたりと骨がぐりっとはいりこんだ瞬間
バこっとばちっ混ぜた破裂音が。それからなんか・・・・・・そうとうけつとハムの付け根とひざ裏の腱が痛い。。
でも歩けるので軽度のものだと思うけど。うーんちょっとアイシングをしとこう。。。
朝、医者に行ったら
俺「昨日柔軟してたらばちんってすごい音がしてそれからなんかそうとうけつとハムの付け根とひざ裏の腱が痛いんですが。。」
先生「うんうんわかった。診察台の上あお向けに寝てみて。。」
俺「わかりましたー。」
先生 「パンパンに腫れているね。動かすよー。。こうすると痛い?これは*3どうかな」
俺「痛いです。。」
先生「少し筋肉が固まってる。筋肉と腱を痛めてるねー。」
俺 「どのくらいで治りますか?」
先生「そうだね1週間ぐらいかな」
俺「そのくらいですか」結構イガイ。。
先生「シップと薬を出しときましょう1週間して痛かったらまたおいで。」
終わり・・診察時間ハャッ!!ものの5ふん?
でも意外に悪くないらしい肉離れではないのか?
でも痛い。。。。。
早く治したい。。。練習できんけー。。
まあ冬季と来年の予定を考えよういい休みだと思って!!
結構疲れてるからな。。

お絵書き 

October 17 [Mon], 2005, 20:37
メイド書いた(^.^)

blog 

October 13 [Thu], 2005, 11:28

なんか俺の周りにblog始めた人が増えた。

以上

あそびましたze 

September 23 [Fri], 2005, 23:53
この前言ったとおり部活のみんなで
映画、ゲーセン、カラオケと遊びました。
映画は自分は仮面ライダー響鬼を見ました。
ついでにマジレンジャーも同時上映。
お得感ありあり??
結論から言うと面白かった!!
ヒーローってかっこいいし面白いね!!
響鬼かっこいい!!マジレンジャー面白い!!
大学生で何でヒーロー者とも思うが。。( ・∀・)イイ!
おいらもアクションものの役者がやりたくなった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
がんばるか( -人-).。oO(・・・・・・)?????
で、飯を食ってちょこっと休憩間際にレースゲームをしました。
上とは別だけどゲーセンでムシキングをやってる親子連れの数がすごいね。
やっぱ人気があるんだなー。
そしてダーツを例のユーズボールでやってカラオケをしました。
歌ったのは木村カエラ、BENNIE K、SOUL'D OUT、とかいろいろかな。。
今回はそれほど歌わなかったけど上手く歌えないものもあったので
練習をしに今度、1人カラオケに行ってみたくなった。
車でCDかけながらで歌ってるけど
実際カラオケでやるとうまく歌えなかったりするので
やって見ようかな。
そして終了時間になったのでみんなをMYマシンで学校まで送って帰りました。
今日はとても面白かったです。またみんなで行きたいなあ。

お絵かき 

September 21 [Wed], 2005, 20:39

家の外にかかっている。
黒板にお絵かきをしましたφ(`д´)カキカキ。
最近、写真がなかったもので。
得意の絵でも描いて公開しようかと。
別にこの絵は何かを意識してはないんですが。
なんとなく女の子っぽいですね。
女の子だなこりは。
基本的に髪型ショートカットでボーイッシュな感じ好きなんで。。。
こうなっちゃたのかも…(*´д`)アハァ…?。
また何か描いたら公開しますね。

ブログ本 

September 21 [Wed], 2005, 13:17
今日部活に行ってからの帰り。
ふと・・本屋に立ち寄ってみましたところ。
眞鍋かをりのブログ本が売ってあった。おおっ結構良いな。面白い。
うむ〜?どうやったらあのような面白いブログが
かけるのだろうか?
ネタもそうやけどもそのネタを広げることも必要だし。
工夫なんだろうか。
俺もあれだけ書ければコメントが多いかもなあ。
なんて思ってみた。
ついでに本屋で今日もCDで気になるのを見つけた。
大好きなBONNIE PINKの新しいアルバムが出てたのと
山崎まさよしのアルバムも出てたミスチルとか
レンタルでBENNIE Kの新曲も出てたしあといろいろ
気になるCDがいっぱいあったのですが。。。。
持ち合わせていたお金がなかったので我慢。。
てか、今度部活のみんなで映画を見に行くので
MONEYは使っては為らんのです。。。
我慢だでもほしいなあ。。。。お金貯めんと。。。

CD借りまくり 

September 21 [Wed], 2005, 7:27
最近CDを借りまくっております。
CDを借りて次の日に返したら、また借りる
アルバムを5枚ほど借りるとまた5枚です。
歯止めがききませんが、昨日、今日あたりは抑えております。
金銭面で問題が出るので。
最近は、音ログを見てもらえばわかるのですが、
こんな感じです古いアルバムが多いかも。
最近はまっているのはBLINK182とかですかね。
Feeling This と言う曲が好きです。
後はmihimaru GTや奥田民生などかな。
奥田民生はいいですね一見ゆるりとした中にも
強い芯があるって感じです。
まだまだはまってるのはいっぱいあるけど。
良かったら音ログみて気になる曲があれば聴いてみてください。

HNかえました 

August 27 [Sat], 2005, 10:39
HNかえまっした。
HN占いしたら。
前のなまえ大凶だったですカラー。
残念(´・ω・`)ショボーン。
チュウわけで今度から”たかひ”でよろしく。
お願いします。ではでは。
また変えたりして(  ̄ー ̄)*キラン。

音ログ 

August 26 [Fri], 2005, 20:04
ってのをはじめました。
サイドバーに
おんがくのジャケットが
表示されていると思います。
それが音ログです。
基本的に自分が
今、聴いている音楽が表示されているので
興味がある人は見ていってください。
ではよろしくー。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ。
P R
■プロフィール■
■名前■たかひ
■生年月日■1984年12月20日
■職■大学生
■住まい■山口県
■血液型■O型
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/tasogaretemiru/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像堀江です
» naonnne-zo (2006年05月06日)
アイコン画像HG-K
» 痛いっぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ (2005年11月10日)
アイコン画像HG
» 痛いっぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ (2005年10月31日)
アイコン画像テラ
» blog (2005年10月24日)
アイコン画像1
» お絵書き (2005年10月21日)
アイコン画像
» お絵書き (2005年10月21日)
アイコン画像マツ
» お絵書き (2005年10月21日)
アイコン画像
» お絵書き (2005年10月19日)
アイコン画像蚊那沢
» お絵書き (2005年10月19日)
アイコン画像
» blog (2005年10月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tasogaretemiru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる