コッソリ 

2006年01月30日(月) 22時34分
誰が見るかな〜
コッソリ移動しました

たそがれせんべい

悪巧み3 

2005年12月22日(木) 11時33分
ジャジャン。久々の更新です+。:・゜ヽ( ´∀`)ノ゜・:。+゜


前回の予告通り、今は赤山下山

メンバーはヒトミ(ランサー)ナイル(BIS)じゃっく(BIS)の3人。

ネタが1ヶ月前のものなので、うろ覚え状態(ノ∀`)



ロマ村からスタートしMAP反対側を目指します。



まず、赤山下山の前「登山」の状態で一名焼死(じゃっく)

まだ全然登ってないんだから、死なないでよ (゚Д゚)<踏んじゃえ




つぎにつぎに


なんのSSかというと

サラマンダーと戦っている私へじゃっくから「回復だめ」と一言。

死んでしまう( ̄□ ̄;)抵抗用意してないんです

ほらナイルも反応に困ってる。

まぁ、POTとナイルの優しさに助けられ、生きながらえたけれど。








ジャジャン。頂上のスルタンのもとへ到着(´▽`)♪

何度見ても厳ついですね。毛が逆立ってます。

そんなスルタンをムツゴロウさんなノリなだめますヾ(・ω・*)ヨシヨシ






スルタン ケンタウロス

へΣ(゚д゚;≡;゚д゚)なんだって!?名前変わってるよ

じゃっくがスルタンの顔へ身体を寄せ、ケンタウロスの真似をしだしました。

私、ちゃっかり背中に乗ってるではないか。アホ丸出し(つД∩)

スルタンは通り抜け可能なNPC?遊ばれてるw




スルタンと遊び終え、一同は下山へ。



登山のときから思ってたけど、私に一切補助をかけてくれないBIS達。

自分にはバッチリ補助かけてるのにね。ひどいやい

おそるおそる補助を求めてみると・・・

返事は「死んだらリザするから」とのことでした(・ω・)。。。


まぁ、HPが多いので死ぬことなくはなかったですよ( ´_ゝ`)<POT返せ!




その後、さっくり赤山下山できたということで



今回をもって「悪巧み」終了ですw
じゃっくネタをありがとね(((( ´∀`)`Д`)

悪巧み2 

2005年11月22日(火) 19時47分
はい、やる気があるうちに更新しますね。
ひとつ前の記事の続きです。

PT脱退して私をロマ村へ置いていく騒動です。が

「冗談だよ」

この一言で終了し次行きました・・・(・ω・)まぁ、冗談とはわかってたさ。うん



* * * *

じゃっくとナイルのコール連携プレイでアウグスタに到着。
すぐさま街中を走り出すBIS達。

今度はどこへコールしてくれるのかしら



墓Σ(゚ω゚)

「ヒトミさんのお墓どれがいい?」


こんな不吉なこと言われました(´□`lll)
どれがいいって、怖いこと言いますね。。。



「207歳なんだから、そろそろ」

私よりlv高い人は、どうなるさ。





ぇえええ( ̄□ ̄;)
「そろそろ」とか言って、今度は鍛えろ。ですか。



再びロマ村へ。

PTのリーダーはもちろんじゃっく(・Θ・)


一度に5枚しかSSはれないので赤山下山は次回にしますね〜


おたのしみに(・ω・)

悪巧み 

2005年11月22日(火) 17時24分
さてさて

今回の主役はこの方です。


おせんべいと同ギルドに所属し、おせんべいをいじめる子です。
もう、後姿から悪そうな雰囲気がにじみ出てますね。
(写真は本人の許可を得てます。たしか


* * * *

昨日の夕方6時頃、アリアンをウロウロしていたら

「第一回じゃっくを探せ!」

こんな耳が届きました。探してやろうじゃないの。
商品はお茶らしいです(。・ω・)_旦~~


ヒントをもらって探します。しかし見つかりません。
本人から場所を知らされる形で見つけましたが、卑怯にも名前表示が出ないMAPの隅っこ。
見えるの足の先ですよ、先。

見つかるわけないじゃん!

ゴクッ 旦(ー ̄ )三(  ̄3);.;.マズ-!!

貰ったお茶吐いときました。



ブログ用にネタを求めたところ


「アホカヘトミ」

このネタは既に出てるよ( ̄□ ̄;)
でも使わせていただきます。
しきりに出演料とか言ってたけど、スルースルー。

きっと更新を待ちわびているんだ。
本人の期待に応えて久しぶりにブログを更新しますよ。見てね。



* * * *

すこし時間が経って7時頃。
私はゴハンなので少しの間、離籍しました。


食べ終わって帰ってくると



炎に焼かれていました。
さっきまでアリアンにいたはずなんですが(゚д゚)
いつのまにかじゃっくはBISに変わり、PTにナイルも加わって二人は私を次に運ぶ場所?w
に、移動している様子。



そして飛ばされた先は、


オカーナ三角州のゴールドスワンプ洞窟(未実装)でした。
またまたご丁寧にネタ提供してくれましたよw
でもココ何度も来たので特に驚きませんでした(ぁ



移動したと思ったらすぐにロマ村ビスルに戻され




じゃっく:「せーのでだったいで」


Σ(゚д゚;≡;゚д゚)!!!!???
ちょ、待って。置いてくつもり!?


つづきはまた・・・

まったりせんべい 

2005年11月05日(土) 0時38分
ZINが実装された直後の出来事です。

おせんべいが残り少しの経験値でlvUPだったので、何か簡単はクエを探し

経験値も入ってお金も入るネクロ狩りクエをちゃっちゃとやることにしました。

何気にブログにおせんべいを載せるのは初めてですが、サブキャラのおせんべいはエンチャメテ男(紙)です。




うほ。

B3到着してビックリ。

ZINネクロってFBうってくるんですね。

今まではWIZのフレイムストームのような攻撃だったので、頭の上に火の玉3つ浮かべてピュンピュン飛ばしてくる姿のネクロはちょっとカワイイナとか思っちゃいました。





おせんべいも負けじとFBで対抗。

炎の数では負けてません(`・ω・´)
HP削られまくってますがね。さすが紙っ子。

よくまわり見ると普通のネクロもいました。狩ってみるとあっさりクエ更新。
疲れたので、とっとと帰りましたさ(ノ∀`)


今はZINいなくなったようですが、やっぱFBネクロもいなくなったのかな(´・ω・)

スバインビーチ行ってきました 

2005年10月22日(土) 20時06分
昨日は久々にギルメン数人が集まったので、観光がてらスバインビーチに行ってきました(・∀・)初めて行きます。


少し道に迷いましたが、遠いと聞いていたわりには早く着きました。



ここがスバインビーチですか、海がキレイですね。マッタリ。

しかし、陸でウロウロしてるカニさんのlvは250↑(´・ω・)コワス








MAPにはワープポイントがたくさん見えたのですが

未実装でした(´・ω・`)ザンネン

てことは、中はlv350↑なのね…((( ;゚Д゚)))








海へ突き出たポイントを発見し、再びマッタリ(一人妄想中。

BISのおだんごが一人一文字で言葉を作ろうと提案したので

思案したところ





こんなことになりましたw 

ヒトミじゃなくてヘトミなのはナゼでしょうね(゚ω゚)

ほかにも6文字の言葉をそれぞれ考えましたが

キテレツ百科
オムレツ百科
ますだおかだ
ムースポッキ
ミズカ様万歳


統一性ゼロでむちゃくちゃ言ってました(ノ∀`)どれもおかしいってw



いやぁ、やっぱりギルメンとの交流は楽しいねヽ(´▽`)ノ

この頃みっちりlv上げ&ソロばかりやってたので尚更です。







( ^ω^)・・・オボエテロ

やっちゃった〜 

2005年10月13日(木) 18時33分
突然ですが新しくキャラを作っちゃいました。

すでに4キャラ作っていたので、中途半端に育てていた武道家とさよならしました(´・ω・`)ノシ


そんで作ったキャラが



「お星様せんべい」 職はマジアチャ。

名前にいろいろ悩んだのですが、お友達が出したお星様せんべいにしました。

カントリーマーム、白い恋人、鰻パイ、リンゴアメ。

こんな名前も出てました。

全部食べ物(・ω・)




その後はリュウケイを拉致して墓地に乗り込みました。

人に頼ってばかり(ノ∀`)



リュウケイが4桁ダメ+落雷でmobをぬっころしてくれたので

とても効率が良く、お星様はムクムク育っていきました。アリガタヤー(;´д`)





その後はlvも上がったので場所を移し、アジトB2で走り狩り。





休憩時には、狼に変身したリュウケイに食べられました。

お星様はムツゴロウさんのように反撃しましたが、

SSは…(/ω\)ご想像にお任せします。

お見せできないわー










むつごろ:ヨーシヨシヨシヨシ(ムシャリ

スウェブタワー探検行ってきました(´▽`) 

2005年10月04日(火) 19時58分
お馴染み3人組でスウェブタワー探検行ってきました(`・ω・´)





まずは入り口で記念撮影。

でっかい入り口ですが、SSのサイズ小さくしたらわかんなくなりました(ノ∀`)、

編集へたくそでうまいこといきませんがな(´ε`)







いざ、中へ潜入。

まわりを窺いながら進みます。

途中ソロしてる人をコソコソ観察し、ダメ見ては溜め息。私も強くなりたひ






と、ここで

赤い椅子がイッパイ置いてある、ちょっとおもしろい部屋を見つけました。

好奇心旺盛なので、楽しく活用させていただきまっす。

授業が…(*´∀`)


おだんご先生が教卓へ(ソンナモノナイケド


リュウケイは、ひたすらSS連写

(/´∇`)/ はぁい授業ですよ

「教科書345P開いて」

「教科書忘れました」
「200Pまでしかありません」

生徒は反抗的。

(・ω・)ン

先生、それ教科書(´・ω・)?

345Pって…('A`)




そんなこんなで

サクっと遊んだあとは、また探検スタート(`・ω・´)


これまた敵TUEEEEEE (´□`|||)


でもでも、前回の探検で行った「名も無い崩れた塔」よりは

死者もあまり出ず、順調に進めました。






そしてそして






到着しました20F!!!!

中央で記念撮影(`・ω・´)



数秒後、沸いて出てきたレッドアイ幹部に3人仲良くぬっころされました。
(ノ∀`)アチャ‐

あ、リュウケイ頭うまってるよ。


中央でソロ狩りしてる人もいたので、このままお邪魔する訳にもいかず

帰還…λλλ…




ここでソロ狩り出来る日は来るのだろうか( ´_ゝ`)









((‐ω‐)(‐ω‐))

(/´∇`)/ 〜∞ 

2005年09月30日(金) 17時26分
運ソロに入り、塩B1でショボショボケープ族を狩っていました。
良品まったくでない…(´・ω・`)

ちょとしてから見覚えある青いコートのWIZさんがいるなぁと…思って…



うほっ、だーりんΣ(・ω・`)
ステッキ振って、かっこよく登場してくれました(`・ω・´)

運ソロも飽きてきたので、ダーリン誘っていつものようにデェト探検に行くことに!

今日は二人で行ったことのないハイランドに行くことに♪
長い道のりもリュウケイのヘイストでスイスイ進みます(´▽`)



はい、ここで記念撮影。

途中、岩に乗っているように見えるポイントがあったので二人してパシャっと撮影。
バッチリニッコリニヤニヤ




その後無事ハイランドに到着しウロチョロ…
洞窟に入り、何度かハイランダーに(濡れせんべいだけ)ぬっころされて
蹴り一撃で死ぬ濡れせん…(・ω・)

「ハイランダー洞窟の暗号」

ん。知らない間にクエもらってるではありませんか。
素早くリュケイがクエの詳細を調べにいってくれました。


一人で待ってると…
骸骨Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)ヒィィィ
悪趣味ですな。ペペ





そんでそんで
クエを調べてきてくれたリュウケイの指示に従い
そのまま進むと


こんなナイスガイに出会えました。私レベルが見えません。

そしてクエは知らない間に消えていました。報酬ないの(・ε・`)?

リュウケイによるとこのハイランダー隊長さんはlv270らしいです…(´・ω・`)こわ


ペットのあんみつくろみつがタゲを取り、特攻したのですがmissだらけで攻撃あたりません。

なので隊長さんのHPも減りません。

5分ほどペシペシ……('A`)うーん、HPの3分の1も減らない。

きりが無いのでぬっころされて古都に帰りました(ノ∀`)、



その後は王宮前のオークを見学してから、寝ました(´ρヾ)

今日もいい気分(・∀・)ノ 

2005年09月27日(火) 10時57分
簡単なバナー作ってみました。


お友達のバナーと似せて作ったのですが
こんなのでイイの?(・∀・)もうちょっと可愛くしよかしら







さてさて昨日もメインでギル戦がありました(`・ω・´)


でも……またSS撮り忘れ('A`)
戦に一生懸命だったのですよ、たぶん。


参加人数は昨日と一緒くらい2PT。
場所はスバインとな。



思い出してSS撮ったのは、ギル戦終了後。
いつもそのまま残るのは、だんごとナイルと私ですw

と、あっちのBISさんが一人残っていたので、みんなでマッタリと会話を(´▽`)
その人は私の攻撃で一度昇天したらしいです。むふふ




おっと、結果ですが



勝利! 騎士団3連勝中!!


ウチのBISは硬い(`・ω・´)
死なずに敵ゾロゾロつれて見方にヒールしたり殴ったりしてる(´▽`)

あたしゃ今日もいっぱい逃げました♪
もちろん小道に誘い込んでベシベシするためですよ( ´_ゝ`)

今日はギルメンそれぞれが相手のギルドに何か一言言われたみたいですw

「硬い!」
「強い…」
「よし!」

最後のは(´・ω・`)ショボン









そんでそんで

ギル戦終了後、反省会(`・ω・´)in井戸の中

今日は井戸前に別Gがいたので、井戸の中へ移動しての会議になりました。


枯れ井戸の中↓



なんか重なってるよΣ(・ω・`ノ)ノ

剣士が3人ほど密着していたようです(・∀・)ムハァ




今度はそれぞれ向きをかえて、ポーズをとってるΣ(・Д・


ふむ


…男同士で密着(・∀・)ムサァ




よし今度は

みんなで集合ぢゃ!

ナイルのコールで8人が同じ場所に集まりました(ノ´∀`*)
ゴチャゴチャしてて、噴出しも見えず、誰が何言ってるかよくわかんなかったですw



…ン(・ε‐`)?
反省会ってことになってるけど、ギル戦のことについて語ってないぢゃん。


とりあえず、狂気暗闇オンパレードでした(ノ∀`;)
自分も狂気、暗闇、混乱装備でサクっと攻撃して火をつけては逃げる。やってましたw

終わり(ぁ
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像じゃっく
» コッソリ (2006年04月01日)
アイコン画像じゃっく
» 悪巧み3 (2005年12月24日)
アイコン画像じゃっく
» 悪巧み2 (2005年12月22日)
アイコン画像せんべー
» 悪巧み2 (2005年12月22日)
アイコン画像じゃっく
» 悪巧み2 (2005年12月22日)
アイコン画像じゃっく
» 悪巧み2 (2005年12月22日)
アイコン画像せんべー
» 悪巧み2 (2005年12月22日)
アイコン画像じゃっく
» 悪巧み2 (2005年12月22日)
アイコン画像せんべー
» 悪巧み2 (2005年12月22日)
アイコン画像じゃっく
» 悪巧み2 (2005年12月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tasogaresenbei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる