さぼっちったよ 

2005年10月29日(土) 1時45分
なさんコンバンワ。お元気ですか?また日記サボってってすいませんね。
まぁ見る奴なんざいねぇだろうし(口悪い)いっか!!また明日からがむばるよ私!!

今日はキャシ様んとこで絵チャしてまいりましたよ皆さん。体調悪かったからあんましおしゃべり・オエカキできなかったのが結構残念だけど・・・。
まぁ・・・
そのへんは・・・ね!!
そうそう、明日は「文の都舞祭り」!!(知る人ぞ知る)
応援してきますよ尊敬するあの人を!!(???)


じゃぁ今日はこの辺で!!明日は
たくさんカキコむから覚悟してなさいよ!!(だれだよオマエ)
それでは、また明日w★
(明日はがむばって絵、追加しまーす!!

☆★☆牛ウシUSHI☆★☆ 

2005年10月23日(日) 19時05分
みなさん!!!ついに・・・ついに
牛!うし!ウシ!USHI!!!の時代がやってまいりましたよ!!(誰も待ってない
ってことで牛です!!(イラすと

えーっとこんなくだらないことはさておき、今日の日記をつけようと思います。今日は毎週、週に1度の楽しみの大江戸ダンス練習日でした。メンバー?いや、仲間か?増えていて嬉しいようなー・・・うん、はい。(意味不
あんまり踊っていなかったのが少し残念でしたが。。。
今日は鉄道唱歌(曲)を教えました。ザツに教えすぎたかなぁ?今日の1時間とちょっとで一曲教えるだなんて・・・みんな覚えれたかなぁ・・・。
来週からは「丘を越えて夕焼け小焼け(曲名)」を教えよう!うん、そうする。

あのね、最近(?)つかはっきし言っちゃうと昨日からすごく一年生(後輩)さんがたと仲良くなれた気がして嬉いよw♪
年下さんと話すのはあんまり得意(?)じゃないんだけど、なんだか友達感覚で話せる子達でよかったわぁ。(誰だオマエ

とにかくね、今日はダンスだんすしてた日だったのさ☆(意味不
あ、眠い。(突然的っ!!
今日のところはこのへんでかんべん願います。
また明日、牛ウシUSHIの話でも聞かせてあげますよ(聞きたかない
じゃぁまた明日な!!いい子で眠れよ、牛!!!(誰が

かっちけねぇw♪ 

2005年10月22日(土) 19時25分
なさんコンバンワお元気しておりますでしょうか?♪笑
別に元気にしておられなくても結構!!でございます。(ぇ
それでわ、今日のことをカキコみたいと思います。。。って
その前にこのイラストのお話?だけでもさせてください!!(勝手にしろよ)
おっ!!許可がでましたよ、もう一人の私から!!笑
はい、でわでわさせていただきます。
今日絵、描きました♪正確にいうと。。。さっきです、はい。デイダラともっと仲良くなりたい!!とふと思ったのでなんとなく女の子っぽくしてみました(考え方がなんかおかしくねぇか?
まぁまぁおちついて。(意味不
うしろの変なのは。。。。お気になさらずに(*´_●`)ノ(無理だよ

でわでわ、このへんでちゃんと日記、つまり今日の出来事をちょいとカキコみさせていただきたいと思います。今日はなんと、大江戸ダンスで尊敬しているチームの練習に参加させてもらえることになり、うきうきわくわくで行ってきました。
本当は私の相方、煽ちゃんも(ちゃんづけはきしょいかな)行くはずだったんですけどね、どうも無気力だったらしく、これませんで。。。さみしく他の仲間達と一緒に行きました。
すごかったですよもう!!すごいたくさんの種類の曲、踊れちゃうんです♪
やっぱり尊敬でした!!というか感動・・・?でもやっぱ煽がいないと淋しいもんですね。つくづくそう感じました。だから今日は。。。
煽の大切さ(?)がわかった日、だった。。。かな♪(* ´艸`)
じゃぁ、今日はもう疲れてるんで!(踊りすぎた・・・・)
また明日!!(明日も練習あるんだった。。。。。。。ΣΣ(゚д゚lll)

初カキコ 

2005年10月21日(金) 3時32分
今晩和ー雲雀です。
日記一回も書いていなかったんで・・・さすがに一回も書いてない!ってのはマズイでしょ???だから・・・今日は書きます書かせていただきます。
今日はローゼンメイデンの雛苺ちゃんを描きました♪髪の毛・・・・難しかった・・・です・・・。とゆーかいらんほど大きくなってしまって・・・(*´д`;)…はああぁぁぁ〜。一応サイトにアップしておきましたが・・・・大きいです、はい★でも縮小はしたんですがねぇー。だめだもう。めんどくさくないようでしたら見てみてください。「ギャラリー」の「落書き置き場」にアップしました。
そうそう、今日は素敵なサイト様に出会いました☆★☆
「よろづたび」というサイト様です(≧∀≦*)今度リンク貼らせてもらっちゃおうかなぁ〜♪なんて考えてます、私。
今一生懸命に日記カキコんでるけど、(そうでもない)これ見る人いるのだろうか・・・・。無駄な努力だなーきっと。((失笑
でも今日は初カキコみなんで
たっぷりとカキコませていただきます(*´_●`)ノ
最近、深夜アニメ見るのにハマってるんです、私。それでローゼンメイデンに出逢った(?)ワケですが、蒼星石と彗星石ちゃんが素敵でした!!第一回目の放送だというのに素晴らしい魅力でした!!んでまた蒼星石の声優さんが素敵でぇっ!!☆★☆
金曜深夜2時から放送するみたいですよ!来週はまだ2話目ですし、ぜひぜひ見てみてください♪
(?なんで私はローゼンメイデンの宣伝をしてるのかしら;;;
えっとー・・・最後にもうひとつ。
明日リボーン5巻。。。。買います!!!雲雀さぁ〜んっ!!♡♡♡
(なんか雲雀っていうと自分のこと言ってるみたいで嫌だな・・・つかハートなんかつけちゃったから吐き気が・・・・!!!!
今日はもう眠いからこの辺で終わりにしたいと思います。また明日カキコみます。うん、これ絶対。。。もうサボらない!!。。。。と思う!!
それじゃー・・・おやすみなさーい。。。。。。☆★☆

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像せん
» ☆★☆牛ウシUSHI☆★☆ (2005年10月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tasogarere
読者になる
Yapme!一覧
読者になる