風邪です 

February 19 [Tue], 2008, 14:02
酷い風邪引きました(^ヘ^) 夜温まる為にまたまた鍋を作りました(^〜^)チャンコ鍋です。美味しい はまりそうです。

綺麗〜♪ 

February 03 [Sun], 2008, 12:13
アイス揚げです(><)美味しかったですよ

ただいま 

February 01 [Fri], 2008, 3:36
今日ブログ見たら新しいコメント入ってました でも内容ビックリ! 変な内容 なんだろうみたいな怖いですね すぐ消しました〜(+_+)

うま〜い 

January 31 [Thu], 2008, 0:38
いただきました〜JACK DANIEL´S♪ 早速(^^) 炭酸で割りまして チーズと生ハムにて飲んでいます♪ チーズは大好きな ミモレット《小泉総理が好きなチーズとして有名》24ヶ月ものです♪ 旨♪♪♪明日はお休みです♪

すき焼き(^^) 

January 30 [Wed], 2008, 1:01
作りました。 味は抜群の山形牛〜を使い 今半のタレで美味しく頂きましたよ(><) 松坂牛食べたいよ〜。

初めまして 

January 26 [Sat], 2008, 19:34
かき鍋(><) 美味しいよ 産まれてはじめて食べました。 はまりそう(T-T)

一番 

January 26 [Sat], 2008, 1:02
この冬一番の寒さだって〜何回も聞いている気がしますが?真面目に寒くて(泣) 暖房二つ使っています(T-T)

座れません(@_@。 

January 23 [Wed], 2008, 11:20
寒い〜(涙)

ゆき〜ぃ〜さぶい〜 

January 23 [Wed], 2008, 9:19
今日朝部屋の窓を開けると雪っ!すご! 仕事寒いよ〜! 今日は風邪を引く覚悟で出勤〜! 写真を撮ったのですがなかなかわからないかも〜! ガッカリ(-_-;) 電車から見る景色はうっすら雪化粧です。

鍋美味しい〜(*^。^*) 

January 21 [Mon], 2008, 15:43
今日は湯豆腐をしてみました(><) 卓上型コンロ凄くいい 寒い冬には湯豆腐身体にも優しいよ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tasogarenotoki
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-簡単な料理
    ・グルメ-食べ歩き
    ・コレクション-アロマテラピー
読者になる
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 風邪です (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 風邪です (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 風邪です (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 風邪です (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 風邪です (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 風邪です (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 風邪です (2008年09月22日)
アイコン画像姫路キリト
» 風邪です (2008年02月25日)
アイコン画像おじゃるマブ
» すき焼き(^^) (2008年01月30日)
アイコン画像シズ
» 鍋食べようv(^o^) (2008年01月09日)