実は! 

2007年02月08日(木) 17時19分
実は、JUGEMでもう一つブログ作ってますw

これからはこっち中心に更新なんで!お知らせ遅くなってごめんなさい。


ここをリンクしてくださってる優しい方は、どうか外して下さい


ちなみに、こっちのブログでは名前も本名に変わってます。笑


ここからぶっ飛べ!

ヘイヘイヘイヘーイヘーイ。 

2007年01月09日(火) 18時46分
久々w

最近ねぇ、自分の恋心に気づいたよ。

今度の恋はマヂだかんね。

しかも相手、今カナダだからね。笑

留学してるんだよ。遠すぎる。

でもメールしてるから寂しくないよ。

いや、やっぱ寂しいよ・・・。

早くあって顔を見たいなぁああ。

恋する乙女でした。爆

ニューイヤーぁあ! 

2007年01月01日(月) 9時49分

A HAPPY NEW YEAR

あけましておめでとうございます。明けましたね!!!
昨日の夜は、紅白とK1を交互に見ていました。あたしはK1嫌いなんだけどね。
うちの親父と兄ちゃんと姉ちゃんが見たいっていうカラ。
ま、金子賢は役者に戻った方が良いって。頑張れ金子賢。

紅白は絢香ギザカワユスでした!!
絢香本当かわいいよねぇ。最近大好きなの。「Real voice」の頃からかな。
めっちゃ歌うまいし。紅白のあの演出もヨカタと思うw
OZMAに一家爆笑
やってくれたねOZMAさん。あなた最高です。2006年最後の爆笑をありがとう。
でもNHK的にはアウトなんだろうね。出入り禁止にならなきゃ良いな。心配。

今年のあたしの抱負をここで発表いたします。どうぞ聞いてください!笑
2007年の抱負は...

「欲しがりません、受かるまで。」

に、大決定しましたw今年は受験生になるのでね。まぢ一発勝負で終わらせたいし。
そんなわけで、新年になったわけですよ。
「フラリフラリな日々向上」は今年もローペースで更新しますので、
気が向いたときにコメンツしていただけると泣いて喜びます。
それではみなさん!今年もよろしくお願いいたします

さよなら2006! 

2006年12月31日(日) 13時12分
いやぁ、2006年ももうすぐ終わりですな。早い!
そんなわけで、今日は今年LASTブログ!2006年総括していきまっしょい。

とりあえず、あたしの一年を月ごとに振り返ってみますw


1月:我らが打楽器パート、アンサンブルコンテストに出場!泣きの銀賞(T_T)悔しかった。
2月:バレンタインにいっぱいお菓子もらってウハウハw
3月:我らがK高吹奏楽部の第16回定期演奏会。感動の幕を閉じた!
4月:初めての後輩ができる☆強力なキャラが多数入部!!
そして、ゆずライブ「リボン」参戦!!!!!
5月:かんち17歳になるw17歳って響きがなんかエロィ!(爆)
6月:高文連出場。ダメダメでした・・・。疲れた一日でした。
7月:K高祭!!行灯めっちゃ張り切った。ステージも頑張った。あたし黒猫の役やったなぁ...。(笑)
8月:吹奏楽コンクールで見事金賞!地区代表に選ばれ全道大会に。合宿もしたにゃー。
9月:特になんもない月だたー。うん。
10月:K高吹奏楽部ふれあいコンサート!頑張った。
11月:修学旅行!!京都、奈良、大阪にGO!最高でした♪
12月:クリスマスを寂しく過ごし、先日は友達7人でカラオケ忘年会へ行ったw

まぁ、ざっと書くとこんな一年だったわけですよ。
12月のとこに書いてるカラオケ忘年会は最高でひた!!!
解散した後もM美ちんとMりと一緒に恋バナしたのwえへへ。

色々あった2006年。2007年も良い年でありますように!

ハッピーメリークリスマス!! 

2006年12月24日(日) 19時52分


みんなはどんなクリスマスイブを過ごしたんだろうかぁあ????
我が家でもクリスマスパーティーをやりましたw
ケーキ食べたし、ご馳走いっぱい食べたし満足。
明日サンタさん来てると良いなw

クリッスマッス!! 

2006年12月21日(木) 21時32分


もうすぐさぁ・・・。
クリスマスですな('▽')ノシ

あたしもピンク色の予定が欲しいっちゃ!!(by 今週のゆずLOCKS)
あたし、「クリス」送ったから、どこかの誰かに届くハズっw面白いねー。

そういや、明日学校終業式だぁあ。うっはw冬休みキターぁッ!
嗚呼、でも好きな人に会えなくなる↓↓
でもやっぱり大晦日とか元旦は好きなのよね。
そうそう。あたし、『お年玉でi-pod買おう計画』たててます。
元旦はお年玉もらいに親戚まわりにつとめまっす。

本日のご報告w 

2006年12月13日(水) 21時47分

↑今日は家庭科で調理実習だったお楽しかったー。
クリスマスケーキとチャパティとドライカレー作ったー。
写真はウチの班の自慢のケーキ
後ろにはドライカレーとチャパティもしっかり写ってますw

そうそう!あたし、友達と一緒に・・・

リコーダーアンサンブル

を、老人ホームでボランティアでやることになりました!!!!!
栗コーダーカルテットみたい〜w
あたしはたぶんバスリコーダーかアルトリコーダーかなぁ。
一番好きなのはバスリコーダーソプラノとテナーは運指が苦手でつ

楽しみいっぱい12月。早く来い来いお正月wヮラ

ふぬあ(´∀`)ノシ 

2006年12月12日(火) 20時11分
肩こったー。つか眠いです。ウチの学校まぢ疲れるー。
H大H大うるさいんだってー
どうせあたしはH大受けれない頭ですよーだ。
別にH大なんて行きたくないし。

っていうか!!!!!!!話変わるんだけどさ。。。
留学中のクラスメイト、O君からメール

キターー(゚▽゚*)ーー→!

へぇー!元気にやっているんだね!よかったよかった。
へぇー!そっちは消費税が高いんだね!(笑)大変やねー!
帰ってきたら遊びたいな!

ドリアー。 

2006年12月10日(日) 17時53分


ドリア作ったー(^-^*)あたしだって料理ぐらいできるんだおw
どうどう?なかなか美味しそうじゃない?
初めて作った割には上手くいったおー。
いつかは好きな人に料理作ってあげたいな♪♪

真っ白な雪が〜降り始める〜♪ 

2006年12月09日(土) 20時59分

今日は土曜講習だたよー。疲れたお(>_<)

今ね、保健のレポート書いてるの。テーマ「環境問題」なんだけどさ、

あたし「カラスとゴミ問題」にした。ヮラ

あと、今日は塾に行ってきました。冬期講習受けるの。がんがるお。

明日は部活長いなー。めんどいなー。
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 実は! (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» 実は! (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» 実は! (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 実は! (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 実は! (2008年09月25日)
アイコン画像はるか
» 復活祭ッ(長々と書くよ) (2006年11月03日)
アイコン画像モブログランキング
» 。・゜゜(>_<)゜゜・。 (2006年06月23日)
アイコン画像あかり
» 明日は何の日??? (2006年04月22日)
アイコン画像れな
» 明日は何の日??? (2006年04月22日)
アイコン画像しぃこ
» クラス発表( ☆´艸`) (2006年04月05日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:かんち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年5月9日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる