ひさぶり。 

2007年10月03日(水) 23時38分
また。
久々。笑
こっち、書かなくなったもんなぁ。
メロを思い出して久々に見てみたら。
あらら、なんか色々変わってるのね!!←
まあ、思い出した時に書きたいと思います。

今日は飲んできましたよ。
このブログ書き始めたのは確か、成人する何年か前だったような。←
月日は流れるものですな。笑

えーと。 

2007年07月17日(火) 19時22分

何ヶ月ぶりだって感じで書いてる。笑
メロ達があまりにも可哀想になってしまったよ。
末期だからなぁ。
ちゃんと巣立ってから放置にすればよかった。←
ま、いいや。

只今風邪っぴき真っ最中。
夏風邪引いちゃうような馬鹿ですけど、なにか?笑
ご飯食べて頑張ろう。

久しぶりの。 

2007年01月18日(木) 23時52分

本気で久しぶりにこっちのブログに書き込みます。笑
だいぶ放置してたなぁ…。
昨日まですごく墜ちていたんだけど、今日はなんか気分がすごくいいです。
だけど、これから明日提出の論文を2つやらなくてはいけなくて…。
いや、気分が乗らなくて溜めてたあたしが悪いんだけどね!?笑
これから、徹夜の勢いで頑張りたいと思います!!
よし、頑張るぞ!!←気合
とりあえず、時間があったらこのブログを更新したいかな。
または、閉鎖?って言葉が正しいか分からないけど消すかもです。
両極端だな本当。笑
でも、過去の記録にもなるから勿体なんだけどね。笑

だらだら無駄話をしていると時間もなくなるので…!!←馬鹿
頑張ってきまーす!!

寝過ぎっていうね。 

2006年11月26日(日) 20時46分

こんばんは。
な、時間ではありますが気分的にはおはよう。
今日も元気に爆睡しまくりましたよ。
休みの日は寝るに限る。
そして、寝ると体重が減るのはなんでですか?
寝てる最中にあたしは、どんだけ激しい動きしてるんだって言うね。(笑)
そんなことを考えてすごして、2日間でした。
洗濯をしたいのに洗濯機あかないし。
しょうんぼりだなあ、もう。
最近、寮のリニューアル工事をしているため、色々不便で困る。
外に洗濯物干せないしね。
布団とかも少しでいいから天気のいい日に干したいのにな。
風が冷たいから、布団も冷たくなっちゃうけど。
とりあえず、洗濯物を片付けたいです。

以上。

今日も。 

2006年11月11日(土) 21時18分
一日中寝てました。
昨日、今日ぐっすり寝たせいかだいぶ体調が良くなったよ〜。
あとは、喉だけだけさぁ。
明日は、出掛けよう。
昨日、今日は完璧にヒッキーだったからね。
一歩も外に出ませんでしたよ。
だから、明日は色々やらなきゃいけないことをやろうと思うよ〜。
コンビニでお金振り込んで〜。
ドゥコモショップに行って、電池パックを変えてもらって〜。
あと、ヴラウスを見てこようかな〜。
そんな感じで、明日はアクティブに動こうかと思います。笑

ああ、なんか寝すぎてマジで脳内のシナプスが切れまくってる。
むかし覚えてたことがことごとく思い出せないの。
出てきそうで出てこないもどかしい感じを最近良く体験しています。
本当に思い出せない。
う〜ん。
嫌だわ。年だよね。
さて、さて。
そろそろレポートも始めなきゃな。
しゃるの日がレポートの提出日。
前は、ありすの日がレポートの提出日だったな。
ライブ前がいっつも寝不足ってなんなんだ。笑

そんな感じで。

風邪風邪、ゲホゲホ。 

2006年11月10日(金) 17時26分

あー、レッツ風邪気味です。
なんつーか、年に1度は声まで変わる風邪を引く気がする。
そして、今日はだる過ぎて学校お休み。
無理だったねぇ。
つか、あたし普段体温が低いから37度台の熱が一番辛い。
38度いっちゃうと反対に元気。
頭がラリってるからね!!笑
あー、喉イタイ。
一人暮らしではないけど、半一人暮らしの今。
風邪を引くと大変だからいや。
風邪を引いてても洗濯はしなきゃいけないし。
まあ、ご飯が出るだけ全然いいけどさ。
これで普通の一人暮らしだったらご飯まで作らなきゃいけないんだもんね。
凄いよね〜。

そんな感じで。
僕は寝ます。笑

揺れる。 

2006年11月01日(水) 23時09分

揺れる、揺れる、揺れる。

ゆらゆら、ゆらゆら。

紅い光が、白い煙を。

ゆらゆら、ふわふわ。


あ、こんばんは。
めっちゃ、眠いですがもふをさっさと独り立ちさせたいので更新。(笑)
いつになるかはわかりませんが、頑張るっす!!

そして、あたしはブラインドタッチ?っていうものが出来ないのですが…。
いまさら出来ないんだよね。
もう、自己流打ちが手に馴染んじゃってるし。
それじゃあ、これ以上速く打つことはできないらしいです。
そして、打ち間違いが多い。
これは、直さなきゃね。(笑)
そのうち、2級の問題じゃなくて1級の問題に挑戦してみたいな。
あ、ワープロ検定の話です。
学校で、ワープロ検定の練習するようになったからな。
まあ、あたしは受けないですけど。
学校のパソコンに入っているEATっていうタイピングソフトがあるのですが。
それが面白いんだよね!!
最近、やんなきゃいけない問題用紙をほっといてやっていたりします。(笑)

という、どうでもいい話。

話す内容ないんだもん!!(笑)
明日も、1時限目から〜。
木曜は前まで2時限からだったからまだ慣れない。
あの授業休みたいんだけどな。
意味が分からん。
この年になってまでなんであんなことしなきゃいけないのって感じ。(笑)
と、主語のない内容。
いつも注意されます。
あたしの話には主語がないと。
気をつけまーす。
寝まーす。

レポート三昧。 

2006年10月30日(月) 23時41分

わーい!!レポートがいっぱい!!
期限は、明日までなんだけど。(ぁ)
もう駄目です。
とりあえず、やれるトコまでやって化粧落として寝ます。(笑)
化粧を落とさないのは、落としたら即寝てしまうから。
駄目駄目人間ですけどなにか?(笑)

そんな感じでお久しぶりです。
あまりにパソコンに触ってなかったので、文字が打てない、打てない。
でも、今学校でワープロ検定の練習してますが、あたしは受けません。
こんなんでも、実は2級持ってたりします。
誇れる資格がない中で唯一言える資格が、自動車免許とワープロ検定の2級だけって悲しい女。(笑)
英検とか漢検とか持ってた方がいいのにね。
漢検は、一回落ちてから受けてません。
なんか、期間をいつも逃しちゃうんだもん。(何)
久しぶりに、ブログを書いているわけですが。
お決まりの現実逃避だったりします。
だって、やりたくないんだもん!!
こんな期限ぎりぎりまでほっといてた私が悪いですけどさ!!
やりたくないのもは、やりたくない。
やるしかないですけど…。

明日は、ハロウィンですね〜。
トリックオアトリート!!
英語でかけない感じが虚しい。
あ、かけますよ?
Trick or Treatでしょ!?
………あ、あってる。
すげー、奇跡に近いんだけど。(笑)

そんな、よくわからない眠いテンションのままレポートに戻ろうと思います。
がむばる。
てか、気づかなかったけどさ。
いつのまにか、ヤプさん文字数増えてたのね。(遅)
ホントに、今気づきました。
びっくり、びっくり。

寝た。 

2006年10月21日(土) 18時13分

いやあ、今日は久しぶりにこんなに寝ましたよ。
まじで、色々とダメって感じ。(笑)
12時頃に洗濯したのをカナリ放置気味でした。
だって、ちゃんと起床したのが6時頃だもん。
あ、勿論PMね?(笑)
12時に起きたのはトイレでその後ついでにお洗濯。
洗い終わるのを待っている間にお昼寝。
そして、今に至ります。
なんか、本気で堕落した生活送ってるな、おい。
明日は、きちんと起きてお掃除をしよう。
んで、レポートもやろう。
あ、床拭き様のやつも買ってこなきゃ。
食料品も。飲み物がない。
ごみ捨てもしなきゃな。
うん、明日は忙しくなりそうだ。
早起き早起き。

ていうか、昨日ぶっくおふで友達と3時間立ち読みしたのがいけなかったかな。(笑)
読み過ぎだっていうね。
でも、漫画本とか小説とか読みきらないと気がすまないんだもん。
だから、毎回全部読みます。(笑)
借りた本も一気タイプ。
また近々行って読んでこよう〜。
超、根暗っていうね!!
最近、根暗・引きこもりに拍車がかかっています。
問題だぁ〜。
もっと、人間らしい生活が送りたい今日この頃。

はやく、11月にならないかな。

帰宅。 

2006年10月16日(月) 0時42分

木曜の夜からちょっくら実家に帰省してました。
おじいちゃんの四十九日でね。
金曜日がそうだったんだけど、その夜から遊びまくってました。
何しに帰ったんだっていうね。(笑)
ぶっちゃけ、未だに死んだ気がしない。
自分が何のために帰ったのかもわかってるのに、線香あげるの忘れるし。
まだ、いつも布団が引いてある場所に寝てる感じ。
おじいちゃんはあの家にまだいるよ。的な不思議な感覚。
まあ、とりあえずお墓にも行ってきて遊んできました。
なんか、一回あっちに戻るとこっちに帰ってくるのがすごく面倒なんだよね。
なんで、いっぱい乗り継ぎをして帰ってこなきゃならんのだっていうね。(笑)

まあ、そんな感じで明日は学校です。
生理で腹が痛いです。
女の子って大変。
あ、もしかして。
秋だから肌が荒れてたんじゃなくて、生理前だったからなのかな。
まあ、いいや。
今日、化粧品買いに行って肌を調べてもらいました。
すっげえきたないの!!
ぶっちゃけ、結構ショックなんだけど…いい勉強になった。
お肌は大事にしてあげないとな。
うん、うん。
明後日はプールだけど生理だから休もう。
タンポン入れてまで入る気はしません。
てか、生々しいっていうね。(笑)
でも、切実な仕方のないお話。

さあ。お肌のために寝よう寝よう。