野ブタ。をプロデュース 

2005年11月19日(土) 9時12分
カキカキ((φ(-ω-*)ノ【才ノヽ∋―♪】ペタ
ちょっとまだ眠ぃですゎ・・。。
でもがんばって書きます!!
今日ゎですにゃ
ぇっと今日の予定ゎツタヤで関ジャニ∞のDVD予約して、たぶん友達のピアノの発表会見に行くんだぁ来るなって言ってたけど。ww
昨日野ブタ。をプロデュース見ました??、本当に野ブタのコトなんだねがんばってほしぃだっちゃ今度の楽しみぃ

自己紹介 

2005年11月19日(土) 8時23分
申し遅れましたぁぁ!!{汗}
管理人自己紹介しマス
ぇと・・・・・・名前ゎ柚デス!!(知ってるって・・。本名ぢゃナイです
住んでるトコゎ長野県でぇすょ長野ゎもぅ雪降ったらしぃ
年ゎ小EKサイです!!まだAぉ子チゃまだべょ
関ジャニ∞が大大大大大(無限に続く・・)スキサイコーゃんエイトゎ最強で最高
これヵらぃろA自己紹介ゃエイトのコト書いていくんでドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク

暇。。 

2005年11月19日(土) 8時14分
ヽ(゚ー゚〃)ノオハヨウゴザイマスヾ(。。〃)ノペコッ!!
ぇと・・・・・今日は暇スギです!!
なんにもするコトなくてぇ・・・・。藁。
ぅちゎ大好きな関ジャニ∞のドリーム小説を読むことが唯一と楽しみなのデス!!(ぇ
さっき昨日の花ょり男子みました!!!己ぇぇぇぇ桜子ぉぉぉ!!
みたぃな・・。。エヘ。ミナサンもそぅ思ぃませんでした??

初!! 

2005年11月18日(金) 20時36分
初投票です!!ぁんまりブログとヵやったコトなぃんでぃろA(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tasogaredoumei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる