ぴー親子。 

August 15 [Tue], 2017, 23:04

右:私あっぴー
左:母

親子で買い物に行きました。
アウトレットへ。

MICHAEL COURSE
リュックサック

COACH
定期入れ

購入しました!!

定期入れはボロボロ。
ずっとオシャレリュックが欲しくて。

大切に使おう。

お母さんは・・・
MICHAEL COURSE
バッグ
購入していました。

お互い良いものが安く。
買えて良かったよねー☆

また行こう!!

ではまた。

ピカピー。 

August 12 [Sat], 2017, 22:06

左:私あっぴー
右:acchan

1週間前?
acchanと映画。
ポケットモンスター
きみにきめた!!

観てきました。
正確には、acchanに。
付き合ってもらいました。笑

本当にありがとう。

言っていい?マジ泣いた。
感動の嵐。
始まりから終わりまで。
泣きすぎて涙で顔カピカピ。

ピカチュウ可愛すぎ。
仕事辞めてさ。
ポケモントレーナーになろうかと。
話したくらい良かった。笑

忘れていたピュアな心を。
取り戻した気がしました。

そして。
もう8月。早い、早すぎる。

あっという間に秋が来て。
あっという間に冬が来て。

今年も終わるんだな・・・。
寂しいや。

ではまた。

最高かよ。 

July 30 [Sun], 2017, 22:56

右:私あっぴー
左:きーちゃん

きーちゃん2days☆
一昨日、仕事後。
ディナーブッフェ。

昨日。
22年目の告白 私が殺人犯です
映画わず。

楽しかったなぁ♪♪
笑通しの2日間でした。

セール中だし☆ということで。
少し買物も出来た。
しかもお揃い♪♪嬉しい!!
まんぞくーーー!!!

エアコンも来たし。
またお泊まりの日を改めて決定。
待ってるよー!!
花火大会も楽しみだね☆

楽しみいっぱい♪

きーちゃんありがとう♪♪

ではまた。

たんしゃぶ。 

July 23 [Sun], 2017, 23:17

右:私あっぴー
左:acchan

昨日、仕事後。
acchanとたんしゃぶ食べに
行きました♪♪
毎年、一緒に食べに行ってるのね。
まじうまー♪
来年も行こうね☆

再来週、仕事後。
映画見に行って来る♪♪
ポケモン!!!
付き合ってくれるって!!
嬉しい♪まじありがとう☆

エアコン壊れました。
急にですよ。前触れなく。
冷房なのに温風きちゃって。
汗びしょびしょー。

修理屋さん。
いつ来るか分からない。
もう何年も使ってるし。
一層、買い換えるか?!
と言うことで、買いに行きました。
日曜日に取り付けきてくれます。

金曜、きーちゃんお泊まり。
来てくれる予定だったのに!!
なんでこのタイミング?!
本当にごめんね・・・。

日曜日までクーラー使えません。
私、どこで寝ようかな?
あっぴー家の造りが変で。
クーラーがないと過ごせません。

どうしよー。泣

ではまた。

靴擦れ。 

July 21 [Fri], 2017, 23:26

皆さま、セールに行きましたか?
私は行きました。

セールって安いし、お買い得だけど。
買いすぎちゃわない?私だけ?笑
セール破産しそう。

新しく靴。
セールで購入したのはいいが。
可愛いし、足細く見えるけど。
靴擦れはんぱねえ。
痛すぎて、お風呂で絶叫。笑

お店で試しに履いてみたときは。
平気だったのにー。

当分、スニーカーで生活します。
傷よ、早く治れ!!

ではまた。

3連休ラスト! 

July 18 [Tue], 2017, 7:28

昨日、はい3連休ラスト。
母とK-POPライブ(2PMメンバー)
ジュノくんの単独ライブ。

行ってきました。

土曜日に行ったBREAKERZ
昨日行ったジュノくんのライブ

両方オールスタンディング。
足腰鍛えられた感はんぱない。笑

一昨日は祖父母の家へ行ったわけで。

そうなんです。
家でゆっくりしてる時間。
あまりなくて。
気を付けてはいたのですが・・・
やってしまった。
扁桃炎。泣

今朝、熱あるけれど。
休むわけにはいかないし。
扁桃炎は人にうつらないので。
出勤します。早く良くなれ。
そして、早く帰れますように。

連休後で頭フワフワしてますが。
今日からまた頑張ろ。
ボーナスも少しだけど上がってたし。
弊社の為に頑張りますー!!

ではまた。

10周年おめでとうぃっしゅ!! 

July 16 [Sun], 2017, 22:48

昨日、行って来ました。
BREAKERZ☆10周年ライブへ。

右:私あっぴー
左:acchan

撮影オーケーなライブだったので。
いっぱい撮りました。
計350枚(笑)

3人の格好いいお姿。
写真におさめることができました。

楽しかったなー♪♪

最後、涙するDAIGO。
キュンとした。

10周年おめでとうぃっしゅ!!
これからも応援しています☆

ではまた。

BREAKERZ☆リリイベ!! 

July 13 [Thu], 2017, 23:58

昨日、有給を1日頂きまして。
acchanと行ってきました!!

BREAKERZ☆夢物語リリイベ!
@東京

朝早く出てイベント参加券ゲット。

ミニライブは最前列。
握手会は2番目♪
ちなみに1番目はacchan
スタッフさんの誘導でこの順番に。笑
私達1番2番だと思わなくてびっくり。
笑ったわ。

ミニライブの時。
DAIGOと目が合いまくった。
気のせいじゃない、だって最前列!
本物、更にめちゃめちゃ格好良かった。

握手会の時・・・(DAIGO編)
私:(何か言いたいけど出てこず黙る)

DAIGO:?(優しく微笑んでくれてる)

私:かっ、格好いいですね!

DAIGO:えっ?俺?ほんと?
格好いい??

私:(高速で頷く)

DAIGO:ふふっ、そうでしょー♪
(私に顔を少し近づけて微笑む)

私:(また高速で頷く)

DAIGO:えへへー!ありがとう
(照れ笑い)また来てね!
これからも宜しくね!!と。

私、失神です。笑
こんな近くで笑顔と照れ笑いを。
もらえるなんて・・・!!

話してる時。
ずっと手を握ってくれてた(恥)
嬉しかった。

今日、テレビにてミニライブの映像で。
私とacchanばっちり写り込んでて。
思わず笑った。

ラインのホーム画にさせてもらった♪笑

緊張しちゃってさ。
ご本人達には言えなかったけど。
土曜日、またacchanと参戦するからね!
楽しみにしてるよ♪うぃっしゅ!!

幸せな時間と記念をありがとう☆笑
acchanにも感謝!!
そしてBREAKERZ10周年おめでと♪

ではまた。

久々きーちゃん。 

July 09 [Sun], 2017, 22:15
2週間ぶり。

左:私あっぴー
右:きーちゃん

落書きにも書いてあるけれど。
私もさみしかった!!

仕事後、きーちゃんとイタリアーナ。笑
おしゃれなイタリアンでした。

きーちゃん予約してくれて。
まじでありがとう♪

年に1〜2回。
パスタとかピザとか食べたくなる。

毎週の頻度で会っていたため。
2週間ぶりで、かなり久々に感じた。
1年位会ってなかった感覚。笑

再来週、また会おうね☆
映画!映画!映画!!
仕事、頑張って早く終わらせる☆

ではまた。

LIVE MONSTER わず! 

July 02 [Sun], 2017, 15:26

右:私あっぴー
左:acchan

昨日、acchanと行ってきました!!
LIVE MONSTER@幕張メッセ

VAMPS、WANIMA、
GENERATIONS from EXILE TRIBE
DREAMS COME TRUE

ドリカムの中村正人さん司会。
LIVE音楽番組に行ってきました!!

同じ日、近い場所でTHE MUSIC DAY
やってて、ちょいちょい収録が。
入りました。枡アナ格好良かった。

様々なジャンルのアーティストさん達。
楽しく盛り上がってきました!

ちなみに私達はWANIMA目当て。笑

7月14日にオンエアーらしいです。
忘れず見よう、録画しようっと。

acchanと朝8時30分に待ち合わせし、
向かいました。笑

幕張付近をフラフラ歩いたり。
アウトレット見てショッピングしたり。
舞浜行ってイクスピアリ行ったり。
少しディズニー感を味わったり。笑

美味しかったけど、お昼に野郎ラーメン
食べて罪悪感でいっぱいだった。笑
でも、たくさん歩いてカロリー消費
出来たかなー?

朝8時30分から夜23時30分過ぎまで
一緒にいたけど、あっという間だった。
ほーんと楽しかった。沢山笑った。

次は2週間後のライブね♪♪
そのライブまでにBREAKERZモードへ
切り替えるわ☆
楽しみうぃっしゅ!!

てかさ。
もう7月とか信じられない。笑

ではまた。
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメント−ありがとです−
アイコン画像あっぴー
» ピカピー。 (2017年08月15日)
アイコン画像杏珠
» ピカピー。 (2017年08月13日)
アイコン画像あっぴー
» 最高かよ。 (2017年08月12日)
アイコン画像さとママ 
» 最高かよ。 (2017年07月31日)
アイコン画像あっぴー
» 3連休ラスト! (2017年07月21日)
アイコン画像さとママ 
» 3連休ラスト! (2017年07月18日)
アイコン画像あっぴー
» ピザポテト。 (2017年06月04日)
アイコン画像杏珠
» ピザポテト。 (2017年05月29日)
アイコン画像あっぴー
» 届いたガウ!! (2017年05月11日)
アイコン画像杏珠
» 届いたガウ!! (2017年05月10日)
読んでもらえたら嬉しいな♪