久々ーヾ(●´д`●)ノ 

2006年02月16日(木) 20時16分
はい、おさぼりごめんなさい_| ̄|○というかこんなショボ日記見てくれる人なんかいないかw ぁ
最近はですねぇ・・・久々に14日彼氏と会えましたw1ヵ月ぐらいまともにあってなくて。
たくさんちゅーちゅーラボラボしちゃいました ワラ 
ていうか彼氏が車校ばかりで会えないという・・・まぁもうすぐ車校も終わりらしいのでもう少しの
我慢!!高校も彼氏は卒業しちゃいますね(゚Д゚;)なんだか寂しい・・同じ学校ぢゃないけど(´_ゝ`)

今日はあひるの学校では三年生を送る会でした(*ノェ`*)生徒会の皆さんが頑張ってましたねぇw
先輩達ゎ喜んでくれたかな??ヾ(●´д`●)ノなんか3年間の思い出のビデオ上映でゎσ(・ε・●)ゎまだ関係なぃけど見ていてぐっとくるものがぁったなぁ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。σ(・ε・●)も来年卒業かー・・・
てか3年か今年で!!高BになっちゃうんだぁーΣ(゚Å゚)早いような遅いような・・・中学のときよりは時間立つのが早いような気もする。。
こんな時期になると進路どうしようとか本気で悩んでしまうなぁー・・あひるは就職したいんだけどなかなか。。。今はとりあえず来週から始まる期末テストのお勉強を・・・(゚Д゚;)
全然してないけど_| ̄|○頭悪いからなσ(・ε・●)・・・順位とか40人中18とか17とか・・・(゚Д゚;)ただでさえバカ高校なのに・・・ ぁ 頭いい人もぃるけどね('ν`*)
下の下かも(´_ゝ`)あーーー・・・・専門学校とか行きたいけど・・・就職のがしたいけど。。
彼氏も就職するらしいですo先において行かないでー。゚(゚´Д`゚)゚。なんかどんどん不安が募っていく・・
資格とるために頑張ってきたけど勉強不足のせいかあんま資格もとれてないしなぁ・・・
補習とか夜遅くまで出たし、家で資格試験勉強したのにσ(・ε・●)はほんと馬鹿だぁ・・
ああどうしょ友達は皆進学するとか言ってたけどoあたしはどうなるのかなぁo
先生に相談してみようか・・・あーでも・・・・・

今日はこのへんで寝ます・・彼氏に相談してみよぉかな・・・o


おやすみなさぃε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙


うわーん 

2006年01月28日(土) 20時45分
おさぼりごめんなさい・・・(゚Д゚;)忙しいのと眠気に襲われて全然書けてなかった・・・(゜Д゜)
てか・・・土日会えるはずだったのに・・彼氏に・・・_| ̄|○

彼氏がインフルエンザで病院に入院しまして・・・_| ̄|○泣
かなりひどいインフルエンザらしく・・・お見舞いにもうつるからいけないし入らせてもらえないらしいですoo凹
メールは毎日くれるのですが・・・体調がかなりよくないらしいです・・・心配・・・
お見舞いに行きたいけど駄目って言うし・・・・・(つД`;)
彼氏のならうつっても平気よw (変態


ということでまあ短いけど・・・おやすみなさぃw 早

寒いっ!! 

2006年01月24日(火) 19時55分
昨日と今日・・・・・・・・・・まーじ・・・

寒いんですけど・・・・・・・・誰か助けて ぇ

寒いのまじ無理なんですけど・・・・(゚Д゚;)ああもう。゚(゚´Д`゚)゚。

誰か暖めて〜_| ̄|○心も体もww  キモ

まぁ今日は・・・・ちょっとむかついたことがあって1年の時からずっと大嫌いな
あいつのせいで気分は最悪になりました (´_ゝ`) ありえんo

ああ〜もうまじうざいうざいうざい・・・・
あいつ学校やめないかな・・・ ワラ居なくなって欲しいぐらい大嫌いです(゚Д゚;)

まぁどーでもいいか。。あいつのことで悩む時間が勿体無い ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ まだ彼氏から車校終わってないのかメールがきませんo
寂しいような・・・・寂しいねo好きなんだけどたまに冷めてる時は嫌いo

ああー自分も冷めてるのに人の事言えないかな・・・・

ほんま、なんなんだぁ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
気持ちがぐしゃぐしゃ・・・・_| ̄|○土日やっと会えるのに・・・・
会っていちゃいちゃらぶらぶちゅーちゅー(*ノェ`*) (ヤメレ しようと思ってるのに・・・
あいつのせいで気持ちがぐしゃぐしゃだo

まぁいいや・・・ え 今日はわけわからんのでこのへんで・・・ (´・ω・`)

おやすみなさぁ〜いヾ(●´д`●)ノ

信じるしかないねぇ!! 

2006年01月23日(月) 20時20分
ぁの事件以来彼氏とは冷めた関係でしたが・・・あたしゎやっぱ好きだし信じるしかねぇな
と思いました(つД`;)だから信じてずっと一緒にぃまつヾ(●´д`●)ノ大好きだょvv
今日全て気持ち話して「俺は浮気なんかしない自分も嫌だから」と言ってくれました(●´艸`●)
メールが「大好きだょ」とか「大好きらょ」とか(カワンネ)メールごとに言われてました ワラ(ノロケ 死

昨日も情緒不安定なままだったので無意味に泣いて友達に迷惑かけた・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
ごめんね。゚(゚´Д`゚)゚。そして本当ありがとぉ☆あたし彼氏を信じます!!>>YちゃんMちゃん

そして書いていいのかわからないけどNaoへ☆ディズニーのお土産ありがとぉーwwドナルドまじ
可愛かったょぉ(*ノェ`*)ドナルドオタクの私にはもう本当に萌えーだったょw早速ケータイに付けちゃったvv
あたしも手紙送るので待っててね(*゚д゚*)wNao大好きだょヾ(●´д`●)ノマヂぁりがとぉw>>Nao


学校が気がまぎれていいし友達とはしゃいでると何もかも忘れるから学校の日だと安心する・・・
本当に今日は土曜日の事件以来のことでテンション↓↓で迷惑かけましたが、友達のおかげと
自分の決心で彼氏とまぁ仲直りできました・・・・(´・ω・`)w

ほんと皆ありがとーーーーーーーー!!!('ε'●)



キャー(*ノェ`*) 

2006年01月22日(日) 20時42分
今日は友達の家に行ってひたすらHPの作成とかを教えてぁげてました(*゚д゚*)まぁあたしもあんま詳しくないんですけど前少しHP作ってたのである程度のことを教えてあげてました(●‘ω‘●)あと商業系の学校に行ってるので情報ならまあ分かりますっ(*´∇`*)HP作りってほんと難しいからもぉ作ってないww


てか作っても僕の性格上飽きる可能性大(´_ゝ`) 誰

年齢とともに飽きっぽくなっていく・・・_| ̄|○なんていう嫌な性格なんでそ・・・







皆様は飽きやすい性格にならないように・・・_| ̄|○
 僕みたいに・・・_| ̄|○ぁ

やっぱ何事も続けるのが1番ですょww 誰 そんな人になりたいな・・・w
でも難しいかなぁ・・・性格直すのは・・・・うーんoどうすればこの性格が直る??
誰か方法を教えてくださいーたすけてくださーい!! 何


では今日はこのへんでグットナーイング*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

あ・・明日学校じゃん。。。 あ


浮気 

2006年01月21日(土) 10時34分
彼氏が浮気してるとか考えたくないけど・・・きのうの夜中のことがまだ心配で・・・
不安で・・・自分だけが気持ち大きすぎるんじゃないかなとか不安になるo浮気なんてしないとか言ってた彼氏なのにどうして正直に話してくれないんだろう。
友達はまだ浮気とか決まったわけじゃないし信じてあげなよとか今は信じるしかないよ?本人が言ったわけでもないしさとか言われたからとりあえず信じてますo
ここでは書かないけどあの事が事実ならば私は別れます・・・(゚Д゚;)好きだけど浮気とか嫌だし相手のことを信用してなくて付き合うのは相手にも失礼だし自分も嫌になるからねo
 
無理はしたくないから・・・・・


まだもやもやもやもやするけど今彼氏が何をしてるのかとか不安になるけど
好きだから決定的なことがおこるまでは信じてますo
来週やっと会えるかも*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!車校を
どうにかして開けることが出来るってw悪いとは思いながらも本当に嬉しかったo
そーいうことしてくれる部分も大好きで、萌えな所もぁる彼氏が大好きですo

あたしは浮気なんて絶対しません

したら多分友達に殺されます ワラ

ていうかする気もないしする相手もぃまへん 寂 

あとね・・・

彼氏以外見えません(・∀・)bから(・∀・)b

こんな彼氏馬鹿を許してください キモヒ

まぁ今は昨日のことがあったから微妙にメールもあたしも相手も冷めてるけど・・・・_| ̄|○

早く元に戻って欲しいな・・・・・_| ̄|○

初日記('ж'●) 

2006年01月20日(金) 20時47分
日記変えてみましたwヾ(●´д`●)ノこのプログかわいいんやけどw

お気に入りキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

今日は普通で平凡な1日でしたょ・・・(ノ∀`*)ァィター まぁ平凡が1番だけどね ワラ
ガッコ帰りに友達とマックに行って長居して喋りまくってたら・・・彼氏の友達がぃて
挨拶程度だったけろ会いましたw結構かっこいい人だった(*ノェ`*)  ぇ
友達が・・・

あひるぅ・・・w私恋したかも・・・(*ノェ`*)

突然言い出したんでえっ?!誰に?(゚Д゚;)とびびって聞きましたo
なんと私の彼氏の友達に一目惚れしたそぅで笑
まぁ恋することゎ良いことなので喜んであげました(*゚д゚*)彼氏にこっそりメール
して報告したら
「今あひるに会ったってダチからメールキタ━(゚д゚)━!!おう、ダチ今彼女
ぉらんけぇ紹介しちゃろうか??」とキタ━(゚(エ)゚)━!!ので友達に言ったらジュースを
真面目に噴出してたΣ(゚Å゚) 隣の人にばっちり見られたかもね ワラ

とまあこんな感じで友達の恋の始まりなのかな??ヾ(●´д`●)ノ

とりま頑張って欲しいなww (おい

今日は眠いのでおやすみなさ〜い (*ノェ`*)

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tasogarebiyori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる