web拍手〜(おせぇっ! 

2006年05月22日(月) 23時25分
毎度のことながらレス遅くてごめんなさい・・!!ちゃんとやれよてめぇ!?(殴
はい、そんな感じでレスです。・・・きゃ〜!!ごめんなさい〜〜!!

7日 18:12の方
絵の感想ありがとうございます〜!!うひひ、可愛いって言われちった
オビはもう、いくらでも可愛くかきたいんですが!あまりにキラキラするとロ、ロリ!?
ってことになりそうなんで・・どうなんでしょうね〜・・ん〜むずかしい・・!
10日 20:08の方
イラスト好きって!!みっちーのイラストがすきって!!きゃ〜嬉しい〜!!
しかもインテで既刊本全部買ってくださったとか・・!!す、すいません、、なんかもうありがたいやら
申し訳ないやら・・・!!お、お気に召したらいいんですが・・!!
今も頑張って原稿してますんで・・!よければヨロシクです!

15日CoCo様
こんにちわ、CoCo様。体の方はもう大丈夫ですよ!・・しばらく底辺を彷徨ってましたが・・(笑
CoCo様も同じ様なことになるとかで・・大丈夫でしょうか?苦しさをしってるだけに心配・・
インテの時にも皆様から優しいお言葉頂きまして、それを薬に頑張りました!おかげでとても楽しかったです!CoCo様は関東の方なんですね、7月の星語りは来られるんでしょうか?
みっちーは行きますので!もし宜しければ声かけてくださいね!

声でねえ・・・!! 

2006年05月05日(金) 21時50分
また声がでなくなったよ・・!?泣泣

え〜〜・・インテ目前にして、持病の喉弱さが全開になりました
一週間前から咳が止まらず、薬が効かず、横になったら余計酷くなるってどういうことだよ状態が続いきまったく寝てない日々でして・・昨日からまったく声がだせない状態になりました・・;;
前にもあったんですが、喉というか声帯をやられた時と同じ感じでして。しかもGWてことで病院あいてないし・・・そんなこんなで

インテ来て下さる皆様、本当にすいませんが、まともにしゃべれません・・・ヘコミ
本当にすいません・・!!本当にひどいかすれ声でして・・声帯やられた時ってとにかく喋るな!といわれてますので、本当にすいません!!!みっちーのかわりにとっちーが売り子さん頑張ってくれるんで、みっちーも精一杯頑張るんで当日はすいませんが、よろしくお願いします・・!!

ごめんなさい&拍手れす 

2006年05月03日(水) 22時29分
4月26日以降にメール頂いた方に返信したメールが結構届いてなかった事件勃発!汗

・・てことなんです、本当にごめんなさい〜〜!!;;じつはここ最近MSNが絶好調に調子悪くてですね、ヤフメするのにも一苦労してたんですが(これの主な被害者はわたせさんだ(笑 すいません毎日毎日;;)で、ですね、それがメールの方も調子悪かったみたいで、通販依頼のメールしたのにお返事がない、みたいな感じのメールを数件頂きました・・・

重ね重ねすいません!本日再度お返事いたしました・・!(どうか今度こそ届いてますように・・・!)何かお急ぎのメールで返事まだ帰ってきてない!;という方が居ましたら、お手数ですが再度メールいただけますかっ!!すいません、本当に申し訳ないです・・!

拍手れす↓
4/20 11:48の方 拍手絵可愛いとの感想!ありがとうございます!!続き物のクセに続きが停滞中ですが・・; 早く続き描かなきゃ〜と思いつつ、続くのかこれ?の状態ですいません;
16:12の方 プレゼント兄さんへの感想&塀君も配布希望との事!ありがとです〜!気に入ってくださってよかった!塀君も欲しいとの声結構ありましたんで、配布させて頂いてますVこっちも気に入って下さったらいいな〜v
4/24たゆたさん〜V わ〜い、たゆたさん拍手ありがと〜!この間は行き成りあんな書き込みアニーを失礼しました!//たゆたさんにかっこいい長髪アニーに比べてお恥ずかしいものを残してしまいました;
そして塀君!よかった喜んでもらえて!//うひv トキメイテ頂けたらよかた!もう、たゆたさんたっらいつもお口が上手vV(ニヤケ
4/30 Coco様:はじめまして初っ端から熱烈なラブコールありがとですvV(笑
サイトだけじゃなく、本も買っていただいてるとか!そして塀君の唇のバラ!この感想嬉しかったです!
あれだけは描くぞ!って最初から気合入れてたんで気付いてくれて嬉しいですvVあ〜E兄さんがそれに嫉妬ってのも素晴らしい萌えをありがとうございました(笑
5/3 21;38 オビめっさ可愛いと!嬉しいです〜オビ大好きなんですが頑張って書くんですがその愛情が比例しない絵ばかりできるんで(笑 嬉しいお言葉だ!最近はかっこいいオビかきたいんですが・・もっと難しいな〜・・画力がな〜・・ないからね〜・・↓

ヘイ君おめでとう〜!! 

2006年04月19日(水) 23時56分
HAPPY BIRTHDAY!HAYDEN!!

てことで、25歳おめでとう塀殿!!
25歳の一年も湯餡兄さんとぜひイチャコライチャコラ砂糖吐くほど甘い一年にして下さい
そんなこんなで誕生日祝いでイラストUP!!・・兄さんの絵を(笑

実は一緒に湯餡兄さん誕絵の塀殿イラストをUPしようと思ってたんですが!・・間に合わなかった(エヘ

久々にちゃんとした色塗りした気がします。しかし・・ユアン兄さん描くの難しいよ・・!!;;
どんなに頑張っても似ない・・!!が、画力の問題かぁ・・っ
近々ユアン兄さんおめでとう塀殿君絵もUPするつもりなんですが・・こっちも配布した方がいいんですかね・・?欲しい方はご一報を・・VV

web拍手レス 

2006年04月17日(月) 0時45分
遅くなりましたが拍手レス〜

2日:若マスター可愛いです!
ありがとうございます〜!!インテの絵の感想になるんですかね?
若マスターは描くの大好きですが!髭がないから誰?
ってことになりやすい・・汗 
みっちーは一番若マスター子アナキンが描くの好きみたいです

そんなこんなで早く更新しなきゃ状態のサイト・・!
今ナマモノの誕生日絵を描いてる最中なんですが・・!
さあ〜19日に間に合うか!?湯餡のも一緒にUPする予定・・
(予定は未定で決定ではないんだよね・・ブツブツ)
と、とにかくがんばります〜!!

とっちーとデート 

2006年04月01日(土) 23時37分
本日は久々にとっちーとのおデートでした
見てきましたよ!ブロークバックマウンテン!!!
凄いですね、面白かった!!2人も萌えの為に見に行ったのに、
2人も最後には泣いてました(笑
てかあれPG-12でいいんですか??結構な描写ありましたよ・・//
萌えもあり、感動もありで良い映画でした!ビバ!フォモ!!

それからカラオケでく〜ちゃん祭り(倖田來未 大好きっ子です、私らは!!)したり、
ちょっとオタクな本屋さん行ったり、DVD買いにビッグKメラ行ったら
とっちーの中学時代の国語担当陸上部の嫌〜な先生を発見したり
その後は終電まで居酒屋でのみ食いしてました(^^)
久々に会えて嬉しかったし、気心知れてる友達なんで居心地がいいのは
やっぱりいいですね!凄く楽しかった!!
・・・しかし!
やつはしてくれましたよ・・・四月バカ!!
もう、本気で信じましたよっ!
「妊娠したからおたく活動控えようと思って」・・て、おバカ〜〜!!!
めちゃくちゃ信じたよ!!しばらくホンマに妊娠してるんじゃないか・・!?
と疑いの目でみてたよ!(笑
純真な乙女を惑わしちゃ〜いかんよ、とっちー!

インテ前日! 

2006年03月25日(土) 21時31分
明日はインテ!本買うぞ〜!!

そんな感じで、明日は皆様よろしくお願いいたします
明日は友達と都合が合わず、一人での参加になります~寂しい!!
そんなんで、話かけていただけるととても嬉しいです
たぶん開始直後はコピ本の製本に勤しんでますんで(必至に)
怖い顔してるかもしれませんが、食いつきはしないんで、是非!(笑

あ〜でも買い物メインになるかな〜・・でもサークルさんってどのくらいきてるんだろ・・
あ、それから明日持ってくコピ本なんですが、
刷るのは今回で最後にしますんで、興味がある(奇特な)方は
是非お急ぎ下さい!!

では明日!!早起きせねば〜!!

web拍手レス 

2006年03月23日(木) 23時52分
3月10日:あずき様
遅くなりましたが、5日は来て下さってありがとでした、あずき様!
本当にお会いできなくて残念でした・・インテでも会えなさそうで悲しいです>д<
五月は〜・・たぶん私も出てる?と思うんで、そのときはよろしくお願いします!
あ、5日の売り子さんはみっちーのハニーです(笑 可愛いでしょ、伝えておきます(笑

3月17日:頑張ってくだっさーい。応援してます!の方
ありがとうございます!頑張りま〜っすvV(真似てちょっとはじけ気味/笑)
更新周期をまず短めに・・!はやく拍手ネタ続きUPしなきゃ・・!!

3月20日:いつも作品を楽しみにしています! の方
ありがとうございます〜〜!とても力づけられる言葉です!!
自分の絵を後から見るとヘコむモのが結構あるんですが!
こう言って貰えると頑張れますね!!これからもヨロシクです!
      :お題の一枚漫画もとてもよかったですの方
うふ〜続き書くつもりが未だUPできず・・汗
ウチのアナキンは基本ヘタレなんですが、ああいう余裕のないダークサイド漂わせてるアナキン描くのも大好きです気に入って頂けたみたいなんでこれからも増やそう黒アナキン!

3月21日:たゆたさん〜
西遊記!!萌えますよね!!うわ、嬉しい!!同志だ!!
もう西遊記@アナオビばっかり描いて一人で萌えてますよ〜!!
たゆたさん描いて〜!!私に下さい〜〜(オネダリ チャット会とか開きたいな〜・・
拍手絵の方も、感想ありがとです(^^)アナキンの笑顔は私も可愛くかけたかな?と//
師匠の前では初いヤツなんですよ(笑

3月22日:応援してます!頑張ってください!! の方
はいはい〜!!頑張りますよ!!ありがとうございます!!
今の所みっちーの目標は西遊記@アナオビ絵をUPすることなんで!(笑
イロモノに走ってますが、がんばります〜しばらく西遊記萌えすると思うんで(笑

西遊記@アナオビ萌え!! 

2006年03月20日(月) 23時00分
西遊記みましたか!?
凄い!凄く面白かった!!てか間違いなく悟空×三蔵でしょう!!
で、悟空=アナキン、三蔵=オビワンとしか見えなかったんですがっ!!
もう、悟空と三蔵の2人のシーンではセリフとかも全部アナオビで・・!!
悟空が三蔵の事
「ウチのお師匠さんがどれだけ手が掛かるかしらねえだろ!?」だの、
「泣き虫で頭が固くて、頑固で!どんだけ手がかかるか!」とか!!
そんなことを言うたびに!!!アナオビ〜!!
と萌えてました・・!!(鼻血

そんな感じで西遊記@アナオビ絵かいてますvVビジュアルはEP2の師弟でvV
誰か!!誰か描いてください!!書いてください!!同志の方求む〜!!

それから本日web拍手絵5枚目まで更新しました(^^)久々ですね〜。
少しは楽しんで頂けるといいんですが・・でもオチも何もないかも・・;

3/5星語りありがとうざいました!A 

2006年03月05日(日) 23時02分
続き〜

たゆた様!!来てくださってありがとうです〜〜!!会えるかな〜?来ないかな〜??でも逢いたいな〜って思ってたんで、お会いできてめちゃくちゃ嬉しかった!!んふ、本名も知る事ができたしね(笑 描かれる絵の如く可愛らしい方でした。
最初に来て下さった時にはなんか行列が凄すぎる時間で後でまたSP迄きtくださったんですよね!・・うう、うちの駄本なんぞ買ってくださって・・私なんぞのでよかったらいくらでも持っていってほしかった・・!もっとゆっくりお話したかったです!次はどこのイベントでられるんでしょう〜〜??

鞠様。ごめんなさい〜〜!!頼まれてた買い物とか全然出来なくて・・汗 委託の本の行列が凄すぎました・・一応並んだんですが、売り切れのが多く・・本当ごめんなさい〜〜!!
お話も全然出来なくて、あとまたコピ本売り切れてしまった〜!!3/26のインテでは必ず取り置きしときますんで!!本当にごめんなさい!!あといつもいつも素敵なCD−RやらDVDやらありがとうございます!!毎度毎度萌え悶えております(笑

てか凄かったんですよ、行列が・・っ!もう、凄い列が凄い勢いでどば〜!!と!周りに素晴らしいサークルさんがたくさんいらっしゃったのでそっちょの列だと思ってたんですが「え!?うち!??」とかってびびったびびった・・!!でも凄く嬉しかったです〜〜!!!幸せでした・・!!初めての体験だよあんなの・・vV

本当に皆様ありがとう!差し入れ頂いたり、誕生日プレゼント頂いたり、お声かけ頂いたり・・!!本当に嬉しかった!大切にします!!

本当に素晴らしい日でした!心から愛を込めて感謝を!!
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tasogare35
読者になる
Yapme!一覧
読者になる