キタキタ♪ 

July 22 [Sat], 2006, 15:55
民族衣裳の本来たよ!
フルカラー最高!

キター 

July 21 [Fri], 2006, 18:26
なんかモッサリキタァー!
うへうへ。全部で六個!
コンプできるようになってる奴っすよ!
ネット販売最高すぎる

(無題) 

July 18 [Tue], 2006, 21:27
私にとっての親は何よりも強い特効薬だ。迷惑かけてるけど嫌な顔しないで、そばにいてくれる。ここに生まれて良かった。
食い物の匂い嗅いだらヤバかった。少し落ち着いたあと母と外に雨のなか手を繋いで近所をデート。
嬉しかった。


友は力をくれる精神安定薬かなぁ。

(無題) 

July 18 [Tue], 2006, 20:41
頑張れば頑張れば体か嫌な方向に反応する。嘔吐。
部屋の掃除しただけなのに………嫌になる。

うひょ 

July 15 [Sat], 2006, 20:27
世界装飾図という本をゲット!
色合いや模様が面白いの♪
三百円ぐらいの値段で全てカラーページ!
本当は民族衣裳版を買いたかったのですが無かったので取り寄せてもらいました!

エモーション! 

July 15 [Sat], 2006, 17:42
ゲッツ!ライヴヴァージョンのピンクザクのプラモ!(´∀`*)
うひゃひゃ。

(無題) 

July 14 [Fri], 2006, 23:06
嫌だ。やだやだやだやだ。苦しい。息がツマル。苦しい。やだ。モヤモヤ嫌いだ。心を抜き取りたい。

我慢。寝ろ寝ろ。すっきりするよ。

パソコン 

July 13 [Thu], 2006, 23:42
学校で配布された新型マック。
しかしフォトショ使えないしイラストレータ使えないわ微妙です。
ネットも繋げちゃイカンときた!
iポットと音楽聞く意外使ってません(笑)可愛そうにね。

夏到来? 

July 12 [Wed], 2006, 11:07
おっはー。今起きました(遅)

そういえば、三、四日前に蝉の泣き鳴き声が聞こえました。夏だなぁー。早いなぁ。とか思っていたんだけど………あれ?一回きり聞いてません。なぜに?
しかしまぁ暑さもだんだんと夏に近づいてきたね。
クーラーかえけては、消してって感じ。暑いね。
六時とか明るいし。

お祭りとか花火したいなー。
花火は……やろうね?高校フレンド達よ。買ってあるわよ。必殺八本持ちを披露するわよ。フヒヒ。

ドラクエ 

July 11 [Tue], 2006, 21:31
ついにオラもミクシーデビューですたい。
なかなか面白いっぺさー。

ドラクエ6クリアー無理かも。転職選び間違えたよ(笑)
主人公魔法剣士にしたのが失敗か?だって好きなんだもん魔法と剣使えるキャラ。
くそっ!
■プロフィール■
■代替テキスト■
■ペンネーム:黄昏 夕夜■
■誕生日:2月17日(この春から短大生)■
■趣味:絵を描く事、チシャネコグッツ集め ゲーム、漫画■
■好き:カエル、ガンダモSEED■
■好きアーティスト:ラルク、東京事変(椎名林檎)、PE'Z、B‘Z■
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像こけし
» キタキタ♪ (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» キタキタ♪ (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» キタキタ♪ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» キタキタ♪ (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» キタキタ♪ (2008年09月25日)
アイコン画像Elaine
» パソコン (2007年11月13日)
アイコン画像Lena
» パソコン (2007年11月13日)
アイコン画像Heather
» パソコン (2007年11月13日)
アイコン画像Heidi
» ドラクエ (2007年11月13日)
アイコン画像Scott
» ドラクエ (2007年11月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tasogare127
読者になる
Yapme!一覧
読者になる