どうも・・・

June 03 [Fri], 2011, 15:20
やはり・・・・

1度不信感を持ってしまうとなかなかのもんで

どない取り繕っても無理

後は・・・どんどんボロが出てくるだけ

そんな人に、みんなが付いて行くわけがないじゃん

みんな嫌いよ

かばう価値なし。

April 09 [Sat], 2011, 9:56
最低やゎ

今までかばってきたのに。

かわいい後輩、友人とおもってきたのに・・・

こんな仕打ち。

ほんまに、最低やゎ

裏切られた。

なんだかなぁ〜

March 26 [Sat], 2011, 14:09
もう・・・これ以上かばえません。

何を言っても、結局なびかなかった。

これ以上は無理です。

これからはちょっと・・・距離を置きます。

使い終わったら。

March 25 [Fri], 2011, 13:49
何でもそうですが・・・

使い終わったら片付ける。基本です。

無くなったら、補充する。基本です。

そんな子供でも知ってる事、なんで?大人のあなたが出来ないのですか?

魚グリル・・・結局放置じゃん

砂糖もケースに無くなったらそのままやし

入れとけよ

ポットのお湯無くなったら入れといて

最低限の事はしてくれ

ほんまに、マジでウザイ

グリル

March 23 [Wed], 2011, 10:54
昨日、魚グリルあらったよ

誰が、魚の油まみれにして放置してんのよ

私が洗って使おうかって思ったら

アンタ先に使って汚してんじゃん

ふざけないでよ

アンタのために洗ったんじゃないよ

私が使うために洗ったんじゃん

使い終わったらキチンと洗ってよ

まさかまたこのまま放置かよ

ふざけるな!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たそがれgarlic
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる