! 

2008年09月11日(木) 19時31分
ダンスゲー宣伝始まりましたね!
そしてやはり男子組みは使えない模様w
くはぁ!
しかもうぃ〜ですか・・・orz
まぁきょんでてないなら、買っても意味ないですけど!


なんかアニメはどんどん伸びていっている模様でw
がんばれがんばれ!
でも秋アニメは豊作だそうで^^
うん楽しみだ!

でも夏目とか終わってしまうのかなしすぐる・・・
まくろすの後継ぐのがくろしつぢってwばかw
個人的にはもーりょーのはことか見たいんですけど、自分ち映らんのですよorz



夏休み 

2008年07月24日(木) 17時57分
うはははは!
どんだけ更新してないんだ自分orz
夏休みですね・・・
宿題がやけに多いのが気になります。



それにしてもアフタ感想まで書いていないとは・・・。
今月号は絶対に面白いことになるので(毎回たのしいけど^^)
感想書こうと思います。
うはは。もう仲良くなりすぎてこまっちゃうんじゃないか!?((・・・



最近アニメ見まくってます。
かつてないほど見てます。
落書きしたいけど・・。SAIが欲しい!

アフタ感想*6月号 

2008年05月24日(土) 17時43分
またもやアフタ感想であぷです。
いい加減ちゃんとした更新をせねば・・・
絵も全然描いてないしorz
もっぱらパソ開いて妄想にふけっております。
なんだかハルヒのゲームがまた出るそうで。
まぁ結局悩んでいつも買わないんですがw


もうすぐ振りのイベントDVDが届くはず・・・!(アマ○ンで予約済み)
うへへ・・・巣山の人楽しみすぎる^^



以下アフタ感想です*
ネタばれ注意!



アフタ感想*5月号 

2008年05月04日(日) 16時13分
今更ながら、5月号の感想です。
今回ほんとに長くて嬉しかった*
ほとんどろかさんメインでしたけど・・・w
でも和さんたくさん出てきてホクホクでした^^



以下アフタ5月号感想です*
ネタばれ&西浦贔屓あり注意です!




電凹見てきた* 

2008年05月04日(日) 13時51分
(自分4月一回も更新してない気が・・・)
まぁ、そんなことは気にせず電凹映画感想です^^




公開してから結構たつのに、映画館満員でした!
結構前に行ったといっていた友人は、パンフレット売り切れで買えなかったそうです(まぁそのあとヤ●オクでおとしていましたがw
県内で2箇所の映画館でしか公開されていなかったせいだと思われます;

自分がチケットを取ったのが11時30分からの回で、席も指定だったので、ぎりぎりまで近くの店を見て回ることにしました。
しかし自分はパンフレットを先に買っていたため、邪魔でしょうがない・・・。
と、いいますか、ちっちゃいお子さん達が自分の手元をじろじろ見てくるんですよこれ!
パンフレットの入っている袋が半透明なために、中身のモモとキバットがまるみえなんですねぇ・・・orz
でも堂々と持ち歩いてやりましたよははは。
なめんなよ!

そうして時間をつぶしているうちに上映時間に。
やはりお子さん連れの家族が多かったのですが、自分の仲間らしき方々も多数目撃しましたw
内容については、まぁあまり触れずにおきます。
みなさん見にいってみてください^^
金ちゃんの可愛さは相変わらずでした。
私には例の問題のシーンもただのひとつの萌えポイントにすぎませんでした。
金ちゃんだいすきだ!!!
てか、ウイングフォーム出ないんですね、そうなんですね。
ほんとに最近DVDBOXに目がくらんでいる。。。買いそうだ・・・;;
ネットで見れるうちは我慢したいぞッ




映画に満足した後、夜まで買い物してましたw
あるお店でお会計をしているときに、店員さんに「仮面ライダーすきなんですか?」と笑顔で聞かれたときは鼻から心臓飛び出るかとおもいました。
そういうフェイントはやめていただきたいぜ。
というかいつまでも半透明の袋に入れたままにしていた自分のおろかさw

内容はなんにしろw、楽しかったです^^
そして健君の髪の毛がもっさりしてておどろきました^^

映画見てきたorz 

2008年03月26日(水) 12時43分
なんすかこれーーーー!!
もーーーーーーーーーーーー!!!


まぁ、分かってたことなんですけど・・・orz
わかってても見てしまうのが人間てもんですよ!!
むしゃくしゃしたんでついでにワンピの映画見てきましたwww
こっちの方が数倍おもしr(ry

以下ワンピ映画感想です↓↓((ネタばれ警報







そもそも自分的に大好きな話だったので、もう最初から安心して見れました。
ところがどっこい、なんか見たこと無い奴いる・・・!!
え?!誰・・・!?ワポル氏の兄!?・・・え!?
そして何より驚いたのは、ふ、フランキーさん??
な、何故あんたいるの・・・???((^0^
まぁ好きだからいいですけど。
そんな感じで最初は戸惑いっぱなしでしたが、途中から作画の綺麗さにもうどうでも良くなりました。

動きSUGE−−−−−−−−!!!!

どこぞのスタジオっぽかったんですけど、どうなのかな?
たしかお祭り〜のときはそうだったんですよね・・・?
とにかくよく動いて綺麗でした。
戦闘シーン滑らか過ぎて撃沈しました。


ちょっぱ・・・(ほろり。
三日前くらいに原作で読んだのに号泣でした。
さすがに拭くところまではいかなかったですが、かなり涙目でしたww
んもう、この話し大好きだ!!
大谷さんやばすぎるッツ
ストーリー作りこまれすぎてて愛を感じます*
いつ見てもルふぃのカッコ良さには感服いたします・・・w
最後の桜のシーンは鳥肌もんでしたww
最高だったーーーーーー・・・


と、いいたい所ですが、一言言いたかったのは、




何故ゾロのサービスシーンを は ぶ い た 。 




あと、出番少なl・・・

アフタ感想+@ 

2008年03月23日(日) 15時42分

久々すぎる更新・・・orz
もう春休みじゃないですか!!
ショックです・・・怠けすぎです・・・倦怠ライフです
しかも久々の更新がアフタ感想ってッ
絵も全然描いてないんですよ〜〜〜;;
この調子だとHP移行はまだまだ先になりそうです;
だいたい溜めてある絵がもうだいぶ古くて掲載できるような代物ではない・・・ッ((今もあまり変わらないですが;


そういえば伊坂さんの原作の映画が公開になりましたね。
ホントは友人誘っていきたかったんですけど、さすがにやめました;
あんまり面白そうじゃない映画にいやいや誘ってもね・・・;;
原作は好きだったんですけど、映画化するって聞くと途端冷めたりすることってありませんか?
自分はしょっちゅうなんですけど・・・
でも見に行ってしまうという、ね!!
みんな見てるのに自分は見ないって悔しいんですよ!!!
だから今度一人で見に行くことにしました・・・w
そういえばバッテリもドラマ化ですね・・・映画のキャストなら喜んで見ました!
珍しく原作好きで映画も好きになれた作品だったので^^





以下アフタ感想です*
ネタバレしかありません!!
読んだ方&別に気にしない方のみどうぞ〜〜*。’+゜

アフタ感想 

2008年01月31日(木) 1時40分
たぶん明日は戸惑感想で埋め尽くされる気がするので、今のうちにアフタ感想書きます笑
別に書かなくてもいいんですけどねw((一回長々書いたやつ消えてイライラしてるしw
でも今回は書かないわけにはいかないんですッ
もう・・・堪らなかった!!!!!!




ネタばれしかありません!
追記にて感想*



検定オワタ 

2008年01月28日(月) 0時49分



というわけで、今日は遊んできました。
もう完璧に落ちたんでもっかい2月に受けなきゃなんですが、なんもやる気が起きません・・・。
駅前のカラオケでシャングリラとかルフランとか乙女のポリシーとか歌ってきました笑
帰ってからテレビつけたら例の声優いじめみたいな番組やってたんで、思わず見ちゃいました。
緑川さんがあまりに変貌しててビックリした・・・。
か、カッコよくなってるッなんで!?
驚愕でした。


そういえばもうすぐハルヒゲームですね*
もしかしたらこっちも買わないかも;
でも一応買っとこうかな、やらないにしても;;
特典映像見たいし・・・
あと、2期はいつになったら決まるのだろう。
内容とかどうなるのかな。


地味におお振りDVD買ってるんですが、前々回と今回に付いてきたDJCDはほんとに素晴らしかったです。
出来ればもっと代永さんにお手柔らかにおねがいします・・・;
あと、下野さんが思いっきり田島で驚きでした。
カッコよかったです^^



なんか異様に雑な絵で申し訳ない(今に始まったことじゃないけど。
流されるのも可愛いかな〜と。


2008!! 

2008年01月13日(日) 22時00分
あ、明けましておめでとう御座います・・・;;
今何日だって感じですねホントにort
新年一発目から無気力ですみません
新しいペンタブに未だになじめていない・・・
いっらいらします。
何も描く気がおきません泣


友人に例のゲーム見せていただきました。
フルボイスがあんなに素晴らしいとは・・・w
何でしょうねあのエロ(ry
とにかく、素晴らしい出来だったと思います。
あと、イラストが綺麗でした。
古泉がキラキラしてました(いつも以上に。
今から落描きしてきます。
あとはfc2が直るのをじっと待ってます。


master
  • アイコン画像 ニックネーム:暮
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
之以上ナイ程気ママに運営しておりマス*
※ヲタ度高めデス注意!!
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
new*コメント