久しぶりに。 

February 23 [Fri], 2007, 5:14
ハット出せたー。
すっごい久しぶりだなぁ。

最近、グルーピングが良くなったけど
一本が決められない。。。
全部惜しい。。。
数字に反映されて、切ない。

だけど、グルーピングが良いってことは
ちゃんと投げられている証拠なはず。
落ち込まず、焦らず、踏ん張らないと。

今は我慢の時!

ここで、このイメージを壊さないように頑張ります!!


課題。 

February 10 [Sat], 2007, 5:49
やっと、安定して投げられるようになってきた。
大会も近いから、気持ちが焦ってしまうけど
焦っても意味が無いから、いつも通り投げられるように
リズムと集中力とフォロースルーを大切に投げるようにしよう。

入れに行かない。合わせない。変な投げ方をしたら、間を置く。

まだまだ課題が山積み。。。

折れてる暇なんかないなぁ。
折れるくらいなら、練習しなきゃ!!


バランス良く。 

February 05 [Mon], 2007, 5:35
やっと飛びが戻って来た
Bullが合ってくると
なぜか入らなくなってくるクリケ。。。

シングルキープも出来なかった。。。

本日、激下げですトホホ。

だけど、セッティング変えるのも大切なんだなぁ。
しばらくは、このセッティングで投げようと思います!

大会も近いです。

頑張らないとっ!!!!!!!

飛び。 

February 01 [Thu], 2007, 6:30
飛びがちょこっとずつ回復の兆し。
だけど数字が追いつかないなぁー。

あんまり気にしてないけど
やっとまとまりが出て来たかも。

久しぶりにハット出せたし。

数字は下げちゃったけど
イメージはいいかもな♪

飛びとイメージを大切に練習したいと思います!

やっと。。。 

January 31 [Wed], 2007, 5:23
やっと飛びが戻って来ました。
やっぱり、飛びが安定しないと
狙い込むのも難しいですね。。。

もっともっと安定させないと!!

気持ちが折れそうになってましたが
折れずに、腐らずに、頑張りたいと思います。

試合まであと、三週間無いものね。。。

やっと出来上がりました! 

January 29 [Mon], 2007, 6:03
チームのユニフォームであるポロシャツ
本日、受け取りました。



これを着て、大会に出たいと思います。

頑張るぞー!!


最近、飛びがめっちゃ不安定です。
このまま大会に出たく無い。。。
焦らず、気楽に、楽しく練習したいと思います♪

まずは、イメトレから始めようと思います!

ダーツ日記開始。 

January 27 [Sat], 2007, 18:26
今日からダーツの為の日記を書く事にしました。
今までは、ミクシに書いてたけど。

毎日、毎日投げ続けているダーツ。
投げ続けて、早くも3ヶ月が経ちました。


だけど。。。

一向に上手くなる気配無し。
レーティングがなかなか上がらない。
一時期、いい調子でぐんぐん上がって行ったのに。
一度、フォームや、投げ方が分からなくなったら
どんどん下がるレーティング。。。

やっと、ちょこっとずつ回復してますが。


2月18日のフェニックスに出るまでは
数字なんて気にせず、飛び重視で頑張りたいと思います。


なんて事をいいながら、気になっちゃうんですよ、数字がw

とりあえず、目標として、大会までにレーティング5にしたいと思います!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:虎乃子紫☆夜桜会
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
ダーツ大好きです
毎日の様に投げてます。
上手くなれるように頑張ります!!
最新コメント
アイコン画像虎乃子紫
» 課題。 (2007年02月23日)
アイコン画像FREYA
» 課題。 (2007年02月11日)
アイコン画像虎乃子紫
» 飛び。 (2007年02月05日)
アイコン画像FREYA
» 飛び。 (2007年02月01日)
アイコン画像虎乃子紫
» やっと出来上がりました! (2007年01月30日)
アイコン画像FREYA
» やっと出来上がりました! (2007年01月29日)
アイコン画像虎乃子紫
» ダーツ日記開始。 (2007年01月29日)
アイコン画像FREYA
» ダーツ日記開始。 (2007年01月29日)
Yapme!一覧
読者になる