雑記1 

2009年05月30日(土) 8時31分
●毎日雨だけれど、悪くないのぉと思っている。かつて好きだった人に(だが今となってはその好きであったという事実は黒歴史だ、と自分で思う)私は雨が好きだったと話たら私の言ったその言葉をmixiの日記にちらっと書いてくれたことがあって、それをとても嬉しく感じた、ということを思い出す。 

●今日はサークルの合同練習→ゴミ拾い活動→サークルの練習→サークル合同の飲みというスケジュールをこなさなくちゃなのだけれど(でも今日雨だからゴミ拾いは中止だと思う)、今サークル活動が全然楽しくなくむしろ苦な私にとってこのスケジュールは鬼。憂鬱。早くこの楽しみの感じられない精神状態から抜け出したいものである。 

●村上春樹の新歓が気になる。読んだって本質大して分からないのだろうけれど。でめ春樹作品に出てくるやる気はないけれどヤル気だけはしっかりある主人公、好きである。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たそ山
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
    ・旅行
    ・グルメ
読者になる
最新コメント