玄海さんあたった!! 

February 11 [Thu], 2010, 9:46
入場整理券が当たりました!テスト後のご褒美ですか…!いいですね!


男性の筋肉の勉強中です・ω・

男子… 

February 11 [Thu], 2010, 9:33
こんなプリンが冷蔵庫に入ってました
まあ
うまそうだから食おうかな

通学の合間に 

February 08 [Mon], 2010, 6:10
大衆演劇…今思い出しても美しかったなあ…(まだ引きずってます

昨日は演歌というか歌謡コンサートかな
が一時間半あったので見てました
ビフォーアフターと平行して。

演歌って今消えようとしている世界観がありますよね
哀愁というか男気というかなんというか…

そう言うのってまだまだ日本人の根底にはあり続けるべき!だと私は思う!

日付は昨日ですけれども 

February 07 [Sun], 2010, 1:22
大衆演劇を初めて見に行ってきました
行く前からわくわくうきうきしてました
どっかの子供のように

入った時はやはり年配の方が(というよりもツアー客でしたね)多くて
制服で行った私たちは結構浮いていたんじゃないかと・・・

名も知らない劇団だったんですが、なかなか素敵で
ちょっとファンになったような気がする役者もできました

しかし残念なことに劇団名覚えてない…←
目が合った時はどうしようかと思いました
すごく近い席で見ていたものですから・・・

はああああ(かっこよかったあああ



女の子もかわいらしくって・・・かっこいいなあ

いまさら
写真撮らせてもらっておけばよかったなあと・・・

いつか玄海さんが舞う姿も生で見てみたいものです
抽選当たりますよーに!


それはそうと
今日は災難でした
帰るのに約二時間半かかりました・・・足がパンパンです
なんだよなぜ両替機がないんだ・・・
二円足らなくて遠回りして帰りました。
二円は大切だ



追記には久しぶりにオタクじみたこと書いておこうかと

あけました!おめでとうございます! 

January 11 [Mon], 2010, 0:35
結局クリスマスも正月もすっとばしてしまいました。
一応絵は描いてるんですけど、・・・中途半端なのでやめときます。

私は冬休みはバイトで終わってしまいました。
ちゃんと新年早々に絵は描きましたけども、
なんだかバイト…仕事ってこんなにも大変なんですね
社会勉強になりました。
時間もお金もすごく大切なものだって身をもって実感しました。
それを活かしてどう次につなげるかですね!

結構過ぎましたけど、紅白の氷川きよしもよかったです。
衣装替え・・・あれ一着いくらかかるんでしょうか・・・(貧乏人
楽しそうでしたね!
会いたいなあ
会って話がしてみたい
たぶんあったらうれし泣きで話せませんけれどね
私も昭和に生まれればよかったのに・・・

これ、書いていいのかわかりませんが
バンド結成する予定^^^^
コピーするならアトムの子がいいなあ!
山下達郎すきだわー!
さらにアトムですからね・・・

やりたいことたくさんあるけどゆっくりゆっくり
こつこつこなしていきたい2010年です


あせらずに!

有線大賞 

December 20 [Sun], 2009, 22:32
きよし!やりましたね!

二回も聞けて得しましたね^^^^
さすが5回目となるとたたずまいがしっかりしていらっしゃる・・・

自分らしくって大事ですね

とにもかくにもおめでとうございました!
しかも(ブラウン管通して)目が合っちゃったよ!

敬礼!

モルセラはこれからも応援しますので安心してください´ω`

あしたから 

December 07 [Mon], 2009, 0:00

改めてネムサイル効果すげーよ
線の乱れなんて気にならない!

もやは帽子の模様と制服の模様は気にならない・・・
資料は当たり前のように見てません(

というか新型インフルエンザの魔の手が我が教室にも迫ってきている・・・!?

ほんと・・・人ごみ避けようと思います。
教室も窓全開にしようと思います(私の一存で決定

皆さんもインフルエンザには気をつけましょう

エタノール消毒液でもインフルエンザウイルスは消毒できませんよ!



明日からまた学校ですががんばります
氷川きよしのコンサートいける!と思ってたのに普通に平日の午後でした・・・
ちょっとしょぼんですががんばろうとおもいます
ちょっとじゃなくてかなりしょぼんか・・・



モルセラはきよしのフアンです

誕生日おめでとう〜! 

December 06 [Sun], 2009, 3:55

 とはいうものの 一日遅れてしまった・・・

すまん、クローム・・・今年もクロームの幸せを祈ってるよ


そして今日はいつの間にか徹夜



たくさん塗り残しがあるのは気にしない!
気にならなかったんだもん!(描いてるとき

ちょっと遅くなりましたが感想です 

November 08 [Sun], 2009, 21:43
センコロールの感想です。

一言、満足でした。


ここまで動きのある個人制作アニメ見たことありませんでした
しかしやはりところところ違和感?があった気はします
この先どうなるのかなっていうわくわく感が楽しめました

セリフもぼそぼそとしゃべったりとか

いいです
じつにいいです

新海誠さんにあこがれていた時のありましたが
私にはセンコロールのようなアニメのほうが性に合っていそうです

というか内面をあそこまで描く新海さんはすごすぎて・・・

でもやっぱアニメは動かなきゃ!と思うんですよね
その点でグレンラガンはとてもいいアニメだとおもいます
動かす楽しさがにじみ出てます


続きが気になるところです

きた! 

October 29 [Thu], 2009, 21:20


きましたよ

このまえよやくした これが


センコロール


他にも気になる作家はいるんですが、メジャーデビューってきになりますよね

ちなみにようつべでも確認してないのでまったく未開封なかんじで

わくわく



わたしも映像作家になりたいのでこれでさらに自分を追い詰めたい・・・
まずは漫画を描くことって大事ですよね

こういうアニメーションを一緒にやれる人とかいたら・・・っておもうけど
それはだめですよね
自分と人は感性がちがうから

それにしても
ビデオカメラほしすぎる



感想は後ほど!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:モルセラ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート
読者になる
毎日美術詰め
カテゴリアーカイブ
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28