たそがれ 

2004年10月07日(木) 19時00分
最近シニア仲間でブログが流行っている、老後の人生設計の中にITを趣味として取り入れたのは流石です(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オミゴト!! ヤルヤルーー! 老後の・・・と言うのはあまりにも爺臭いので私も「セカンドライフ」としブログ成るものに挑戦してみました,「セカンドライフ」として これと言った設計が有る訳でもないが日々の生活を楽しく、愉快に、人との交流も含めて前向きに歩んで行けたらと思っています (⌒ー⌒) にやり( ̄ー ̄)ニヤリッ 「写真は老人には程遠い熟年暇人達」

お邪魔しました 

2004年10月31日(日) 21時36分
今日は大変長居を致しました、その後ブログはどうなりましたか(*^.^*)私も看板だけは出来ていましたので初めてかりんさんに公開します。勉強のためブログでメールのやり取りをしましょうヽ(´▽`)/へへっ♪ d(⌒o⌒)b♪
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像かりん
» お邪魔しました (2004年11月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taso_ga
読者になる
Yapme!一覧
読者になる