更新しました 

2004年11月04日(木) 11時04分
1週間分くらい更新しました

実験エンチャ 

2004年11月03日(水) 10時33分
ログインしたら

※本物です




どうやら試験的エンチャントの副産物らしい。
ELV11にするときに暴走して、敵が出てくることがあるらしい。
って家でだすなよ!!!!!
(メンテで町では出なくなったみたいです)

販売元のふれあい広場ドレーンおばさん



おばさん見えねえ!!!!!!!!



ここで、Lv10までのものを何個か作り、
フィールドに出て敵と戦ってみようということになりました。


Lv11になるときに、カラーンって音がするんですよね。
色々なことが起こります。

体力回復、ELvが下がる、パワーアップ、指輪になる、敵が出る







ブレインなんかがでてくると汗がでます、経験ウマーですけど。。。


敵を出すにしても、Elv10まで何十個も作るのがダルすぎるので、
数匹倒しておしまいでした。

またMC1 

2004年11月02日(火) 10時30分

またまたMC1です。2つの親睦ギルドでの狩りでした。
またよろしくお願いします


もう盗賊はダメダメなので聖職者で参加。
修道士Uさん、Lv93到達おめでとう って早すぎ('A`)

ご無沙汰してます 

2004年11月01日(月) 19時10分
ここ数日、ログインして放置→落ちを繰り返しております。
ついでに戦闘HPもつくっていたりします。
以下、愚痴多目です


ボス募集→チケ集めをしないと参加できない
MC→長時間接続できないから微妙
女王→ていうか新実装サッパリ。証とか炎武器とか無理
火山→詩人募集自体レア

ツリギターのためにボス通いを考えていたのですが、チケ狩り・ルナリン掘り担当の盗賊(Lv85)がいるんですけど・・・
思いっきりSTR寄りな上にDEX装備がないので、一つの目的(チケ狩り等)を達成するために、DEX装備を集めないとどうしようも無かったりします。はっきり言って萎えます。インビジでのルナリン掘りも楽だと聞いていたのですが、以前(城敵の修正入る前)インビジ切れた瞬間ボコられ瀕死になり、それ以来怖くて行ってません。ついでに、胡桃の魔女とタイマンでもヤバイです。というか墓なります。ディスプレイの前で_| ̄|○っと凹みました。肉30があっという間に消えていくー('A`)

MC1 

2004年11月01日(月) 10時23分
盗賊で入っていることが多いのですが、MC1行って来ました。
ビジュアや毒きてもエフェクトで落ちることは無くなった模様。数秒立ち止まった後へーんに重いのは相変わらずでF5を押さないとなのですけれど。


スカモス様で全滅



MC1で盗賊に必要とされるのは、部下の足止め(蜘蛛、サンド、ポイズン)、ペパー、なんでしょうけれど。???ドーピングしてオールライズもらって、やっと95%↑の蜘蛛命中でした。ペパー?あたんねえよ!!!!
確か、フル補助でDEX84だったと思います。


PTで役に立てないというのは本当に申し訳ないです。
部下や船長に爆弾10個以上なげてペパーミスとか、(゜゜;)ワーッ!

王冠日和 

2004年10月30日(土) 10時16分
王冠です。


みなさんが持っている、詩人1服への夢を打ち砕いてます・・・
フェフェフェフェフェ


攻城だったのですが、
右上の詳細窓エリスが(・∀・)イイ!
ハロウィン仮装で、NPCがわけ分からん!
相変わらず重すぎて、戦闘になってないみたいです。
ネクソンの鯖の問題っぽいです、どうにかしてくれ!


詩人1黒服に王冠かぶってたら、夢を壊すような事はヤメテと何回か言われました。
その服好きなのに;;とか・・・
自分も他人なら絶対ヤメテ!というでしょう、ええ言うでしょう。

でもねーこれ!睡眠防御ついてんだよ!攻城もってこいなのよ!
(攻城後きづいたけど(*゚ー゚)・・・)

百鬼 

2004年10月28日(木) 10時13分
盗賊で百鬼いきまして。


ドーン 王冠げとー



(´ヘ`;).。o○(やっぱださいね)
その後裏胡桃5へいったのですが、


(゜゜;)ワーッ!

城おちたー 

2004年10月26日(火) 14時47分
最近忙しく、攻城も遅れて参加予定だったのですが、PC前に戻ったとたん城落ちてました。ギルド内でも城戦後、守備ギルドや物資配置等、色々話がありましたが、参加してないので良く分かりません_| ̄|○

私はギルマスでもなんでもないヒラメンバーなので、偉そうなことはいえる立場にないのですが・・・。GM、オフィサー、そしてその方たちと仲のいい人だけが会議や反省会などで発言するのではなく、皆が思ったことを咎められることなく、そして遠慮なく素直に言い合える、そういう戦闘ギルドになってくれればいいなと思っています。またそういう場を設けてもらえるようになればいいなと思っています。人の上に立つ人は、広く皆の意見に耳を傾けるべきです。一人、一部の力だけで何かを成し遂げるのは無理なのは明白ですから。

結局偉そうなことを言ってますが_| ̄|○

今日はこんなんで終わりでした

明日から盗賊で石化チケ狩り予定

続)城主D探索 

2004年10月25日(月) 14時40分
城主D3F2で暗闇くらって何も見えずに走り抜け、暗闇とけたら船長がいてめっさ怖かった。要塞系モンスターの模様

城主D4沸きすぎ。不思議系。ポンナイトなんかもいたような。
テレポ使えず(使えない区域)、墓

城主D5二回目の突入でなんとか到達。全部アンデッド系の模様。氷城モンスターですね。フラゲ等もいる模様。聖ソロ可能。経験すごい模様。

STR吟日記出張 

2004年10月25日(月) 14時27分
要塞5で死ぬ→名声復旧&お金貯ドロ→要塞5

を繰り返しています。
どうもラグ死ばかりで気が滅入ってしまいます。
要塞5だと、船長と戦ってる途中人が通って 
というのが3回くらい続いたりして、激しく鬱です_| ̄|○
やはりパッチ後ですねえ・・・

ドロってると、「すごっ」と数回言われビックリして逃げました。
あまりソロってる詩人さん見ませんもんねー・・・
恥ずかしいので撤退_| ̄|○

現在属性合わせて全力でドロを殴った、らこんな感じ
んー前より強くなってるぅ、戦耳のおかげ。でも消費がなぁ・・・

で、船長倒しにまた行ってみて


戦闘中補助が切れてかけなおすのがとてもしんどいですね、切れた合間の被クリ率、被異常がすさまじい。これがネックだなあ、と思っています。でも船長にノイズのクリが出始めてうれしー(*・∀・*)

で、やっぱり5秒くらい止まってラグ死するわけで


動作安定するまでちょっと様子を見ようと思ってます。゚(゚´Д`゚)゚。
それからツリギター素材収集のために、蜘蛛賊でチケ狩り始めようかと

船長の前で私が突っ立ってるときは、補助切れ待ちのときが多いです。2匹いるときは無理なので逃げています・・・
P R
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像magenta
» ご無沙汰してます (2004年11月04日)
アイコン画像ブチョガラガラ吟
» ご無沙汰してます (2004年11月02日)
アイコン画像某生殖者
» ご無沙汰してます (2004年11月02日)
アイコン画像某ギルド脱退聖
» やっぱりピコピコ (2004年09月29日)
アイコン画像某ギルド脱退聖
» 攻城マニュアル (2004年09月28日)
アイコン画像某マスター
» 攻城マニュアル (2004年09月25日)
アイコン画像某マスター
» 攻城マニュアル (2004年09月24日)
http://yaplog.jp/taso/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taso
読者になる
Yapme!一覧
読者になる