スタイルシート 

2005年01月05日(水) 23時48分
かえました ぇ

おくれすぎたぁぁ 凹 

2005年01月05日(水) 23時33分
・゜・(ノД`)・゜.

遅れすぎたぁー
たそ失格
さぁーてあけてたね2005年
まぢ早くねあっという間だし
今年もこんなやつだけどどうぞよろしく

去年を振り返ってみました。 何
年末やっと片思いが叶ったとさ
おめでとう自分 シネ
次はみその番だよ
ネバーギブアップ で 彼女がいる男も奪えるZo コラ


MONO消しのことだけど・・・
実は自分の消しゴムを見てみたら・・・
MONO消しが・・・NONO消しになってたーーーー
爆笑
相変わらずバカなことばっかやってるのでした 死

なんかさぁーもうすぐ今年度も終わるね・・・ 何
1年生も終わるって思うと悲しいのー・゜・(ノД`)・゜.
みそも3月卒業式だね・・・
がんばりましょう 何

そーりぃぃ 

2004年12月19日(日) 18時59分
最近ネット全然してなくて さっそくサボリでごめんね。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

みそぱそまそは指名料いただかないと行きません   ぁ  ヶチ



てか誕生日プレゼント届いたっぽぃね(・∀・)

マツヶンひとめぼれだったしね  照 ぇ




光のペ様なかなかょかったじぇ

点灯式とかなかなかろまんてぃーっくだった(((((・:゚д゚:・)))))  何何

まぁ…家族で見たとかろまんてぃっくのろもなぃとか禁句ね   ぁ

ロミォと見たかったな・゚・(ノД`;)・゚・


ヶドね!!!!!!!

最近なんか周りの席の人と盛り上がってて、なにげロミォも話に入ってきちゃったりして間接的に話してるかもなのん

これからもっと話すし!!!!!

あと4日くらいで冬休みだけど


ふにゃふにゃになんなぃとか!!!!爆笑爆笑

水にぃれたらふゃけるんでなぃ?  コラ

宮城県上等だけど!!!!!!!!!!!!!爆笑爆笑爆笑

てかね 今日ヵテキョの人がうちにきたんだけど、

ヵテキョの人名字 小野 なんだけど 

MONO消しゴムのヶースの  M  切って   ONO 消しにしてんの!!!!!!!!!!爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

ほんと爆笑でしたからぁ  失神

ヽ(・∀・)ノワチョイ♪ 

2004年12月15日(水) 19時05分
2回目日記だわよ
ぁたすくだらない大好きダカラ 失礼

寂しいの
みそがぃるってゆーじゃなーぃっ
呼んでるのにみそパソマソきてくれないじゃないの ぇ

誕生日キタってゆーじゃなーぃっ
みその誕プレ待ってるってヴァ
てか高校生なってカラ誕プレとかみんな興味なくなってきて
あげないからいらない 用法になってるの爆笑
ダカラたそ収穫なし(´・д・`) ぇ

でも入ったの
だからたそ明日街いってくる
買い物ぃてくるきて
クリスマスの雰囲気にしたってくるね ぇ
切なくなってくるね ぇ

よし
工大手に入るカナァ・・・
ってか最近仕入れた工大さぁ、固いんだけど爆笑
ふにゃふにゃになんないし

光のペ様見に行ったぁ
ぶっちゃけどーでーもぃーぃでっすよっって感じなんだけど ぁ
ッテカなんで電気代無駄に使うかねー 爆笑
まーただのひがみですけど何かぁ ぁ

ってか最近恋愛どーよ

まじ爆笑爆笑
どんだけ宮城県いいことないの!!爆笑

ドキドキ(・:゚д゚:・) 

2004年12月11日(土) 15時38分
まともに書いたのだょ(・:゚д゚:・)

だきゃら!!!!!!!  何

ぅちら毎日しまくってるもんね

たいていくだんない話だけど  チーン

で、でもそんな話がぅちらの愛をつなぐのSAヽ('∀`)ノ  謎謎


たそ 最近サミシィの

何よ、ぁたしがぃるって ゅぅじゃなぁーぃ?? デタ

さみしくなったらすぐ呼んで

●谷までとんでくゎε≡≡ヘ( ´Д`)ノ キモィ




たんじょびプレゼント明日買いに行くからねん

ぁたしとたその間 ってゅぅじゃなーぃ??  クドィ


それょりたそねーさん

工大ばっぐくれちゃったりしちゃったりするつもりだったりするの!!!!?  長

その作戦トテーモ  (・∀・)イイ

さすがたそ体調  照 違


てか今きづいたんだヶド

明日ヵラ 光ペだょね!!!  ぇ

なんかすごぃ 光のペ ヨンジュンみたぃな誤解をまねくね  ぇ

宮城県人だからね

てかてかー学校の先生ゅってたんだけど、宮城県って頭悪いしブス多いし運動神経悪いしデブ多いらしぃょ   チーン

ぃぃとこねぇーーーーーーー   爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

ぽぽぽぽじてぃぶに生きようじゃないか  プルプル  何

ィミプンでヮヵメでごめんたぃね。゚((゚ノ´・・_.`゚。))゚。

まぁなんとかなるなる  キタ

じゃにん

初股間日記{びっくり} 

2004年12月10日(金) 17時30分
はいたその初日記でつ(ノ∀`*)

なーんか股間日記ってぃってもみそとは

ほぼ毎日とかしてる仲だからねん

でもココでだけの話とかもしますー 何


最近どうですか ぇ

なぁんか最近たそ・・・

寂しい 何何

彼氏がほしーとかじゃなくってなんか寂しいの意味不




ってか

まじっこてみそ、たそにプレくれちゃったりするのん

こんなたそのためにありがとーんウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

ぁ、聞いて聞いて

たそゃっと工大バクゲッチュしたの

でねぁたし考えた
来年で工大なくなっちゃうってゅーウワサもきいたし
ぁたしのバイト先の先輩に工大もらって
ぁたしがそのふるいの使って今ぁたしが
使い始めたのはみそに

どうこの作戦 何


んでゎ初日記このへんで終わり ぁ


テスト 

2004年12月09日(木) 20時57分
黒板柄 爆笑
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taso-miso
読者になる
Yapme!一覧
読者になる