少女漫画のコ〜ナ〜デスねん♪ 

May 03 [Wed], 2006, 0:06
ココゎ私の大好きな 少女漫画について語る所デス☆
主に僕等がいた・砂時計・NANA・ラブコン等デス☆
ちなみに好きなキャラゎ僕等・・・タケウチ君
                  砂時計・・・ダイゴ(多分全ての漫画で一番好きなキャラ)
                  NANA・・・ヤス★ ナナ、まぢカワイイよぉ!
                  ラブコン・・・大谷君
みたいな感じです★
私もぉ!ってあったらコメントよろしくです。語り合いましょう↑↑

初めまして★ 

May 02 [Tue], 2006, 23:49
初めまして★
ブログなんか作っちゃいましたぁスゴイョッ
いつまでつづくとやら・・・ってかんじなんですけど、よろしくお願いします
一応。自己紹介します((照))
 ぇー。。。住んでるところは日本の真ん中から南にそれたところ。
       何歳なんですかって、とうぶんI代ですかね。半分付近です
       趣味は。。。詩をかくこととかデス;;でも好きなことってイロAあるんでネぇェェ
       特技は。。。寝ること、食うこと、生きること!!
       性格は。。。スンゴイマイペースだと思いますネ あんまり辛いとか感じないんですヨ。
              そりゃあ人間なんで泣きたいときとかいくらでもありますけど、そんなときは                大泣きして忘れたり、爆笑して流しますね
       そんなかんじです。漫画はバリA少女漫画派なんで!よろしくお願いします★★
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taso-c
読者になる
Yapme!一覧
読者になる