ふわりんか。 

February 18 [Mon], 2008, 11:38
ママさんいわく、どこかの高級トイレの香りが味になったきがする、らしい(失礼

 

スパゲティ食堂・ドナ (メッセアミューズモール店) 

February 14 [Thu], 2008, 5:35
場所は、海浜幕張駅前のメッセアミューズモール。

勤務先の幕張テクノガーデンの向かい側でもある。

オープンした当時から気になっていたがやっと行く事が出来た。

ランチタイムメニューは780円と890円の2種類の価格で10数種類のメニューが用意されていた。

チョイスしたのは、トマトスープのスパゲティ。

スパゲティの他にサラダとドリンクがついて890円。

半熟玉子を混ぜて食べたがとても美味しかった。

トマトには豊富なリコピンが含まれ抗酸化機能がある。

写真では良くわからないが、底の深めのお皿で量もたっぷりあった。

千葉ロッテマリーンズの試合の観戦前後に行くと特典が用意されていた♪

嬉しかったので店長さんと名刺交換してしまった。

残念ながら今季は終了してしまったが、マリーンズファンには見逃せないお店である。

もっと早く行けば良かった・・・。

もうちょっとだぜィエ!! 

February 04 [Mon], 2008, 23:26
ども、珍しく9時ごろに起きたローレイです(-w-)ノ

今日はですねぇ、土曜日に学校があったので代休として今日休みなんですよぉ。
YATTANE☆
寝放題!とか思ってたら知らないうちに目が覚めてましたil||li(;´-w-)il||li
もちっと寝たい気がします。

さておき、とうとう修学旅行まであと今日を入れて3日!
ふー、興奮して寝れないかもです!
朝早いんだよなぁ(;-w-)きっついなぁ〜、新幹線の中でねよーっと。

話は変わって。
最近、かなり寒くなってきましたねぇ〜。
朝晩ともに((´д`)) ブルブル…サムー てな感じです。
布団も今日、てか、今現在干してますよ。冬用の布団をね。
うちにはコタツがないんですよねぇil||li(;´-w-)il||li
ほしいなぁ〜、コタツil||li(;´-w-)il||li誰か、買ってくれんかなぁ〜、コタツ。
コタツにみかん…コタツにアイスクリーム…そして!
コタツ+αで、昼ね!きたよこれ!ホットカーペットはあるのになぁ…。
使えないコタツがあるだけだよ…il||li(;´-w-)il||li

あぁ、どっか買い物に行きたい。

眠い・・・ 

January 18 [Fri], 2008, 6:37
寝るのが遅くなってしまった・・・

こんな時間になっても眠いなぁ



今日は僕の家で爺ちゃんの誕生日を祝います・・・

昨日やりたかったらしいのですが

家族の予定が合わないと言うことで

今日やることになりました。


今親はケーキを買いに行ってます・・・



しっかし爺ちゃん来るの遅いなぁ・・・

育成会総会の写真を転記しました。 

January 13 [Sun], 2008, 9:51
育成会総会の写真(携帯内)をPCへ送り、保存したので添付します。
一生懸命お料理を作ってくれたビーバーさんとカブさんです。

総会後には三重テレビで放送した「世界ジャンボリー」の番組を流し、ジャンボリー談義の花が咲きました。(スカウト上がりの指導者は自分が行ったジャンボリーの話しを、指導者として奉仕した者はその時のジャンボリーの話しを。)

そして次次回の世界ジャンボリーを山口に招致している話しが出て、今のビッグビーバーさんはぎりぎり世界ジャンボリーの時にボーイ隊最終学年で参加できるか?の年だ、と話しが出ました。

我が娘がその年代で、その時親父は60の大台ですが、娘と参加する世界ジャンボリー(しかし、奉仕できるのか?)の夢が出てきました。

上の娘は次回の日本ジャンボリーに行けますが(中学3年生)、その前に県大会もあります。
今の夢は県大会への娘との参加(長男は神社スカウト全国大会へ行くので不参加です。)とその翌年の
親父:S奉仕
長男:VS奉仕隊
長女:BS参加隊
で朝霧高原へ行く事です。

先は長い。

ただ今、出品中! 

December 29 [Sat], 2007, 6:03
久々に 【オークション】 に 参加中です!

ひとみチャンから! 

December 19 [Wed], 2007, 23:54
(%)恋愛バトン


デートの相手を好きな人として考えます


Q1デートのとき、理由も無く1時間も遅刻されたら?

 
  遅刻した理由を聞くかな〜!


Q2デートのとき、相手がありえない服装できたら?


 何それ・・・?って聞く!

Q3デートのとき、相手がケータイばかりいじって相手にしてくれません。どうする??

 
 相手にメールする!


Q4ご飯を食べて会計に行こうとしたとき、相手に「トイレに入ってくるから先に行ってて」と言われたら??
 

 自分も行く!


Q5相手の人とおそろいの携帯にしたいと思ったことってある??


 ない!


Q6付き合ってまだ1ヵ月、「親に紹介したい」と言われたら??


 まだ後がいい・・・・って言う!


Q7大好きな人から結婚を申し込まれた。しかもソク返事が欲しいと。。。どうする??


大好きな人だったらOK!

私もオールブラン 

November 30 [Fri], 2007, 4:49
私もオールブランのおかげで、毎日幸せ♪
毎日毎日こんなにも出るものかと、ある種の感動を覚えております。
初めてオールブランを食べた日の翌日、これほど詰まっていたか!っていうくらい出ました。
トイレが詰まりそうだった (アセ
下剤と違ってお腹は痛くないし、スゴクすっきりして快感でした。

キャンドルスタンド 

November 22 [Thu], 2007, 6:06
◆エルフかな?◆

よっしゃw 

November 15 [Thu], 2007, 18:48
今の時間帯で人肉に訪問者の数勝ってるb
うち:3957
人肉:3739

どっちが先に4000いくかな・・・ww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taskra740
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ふわりんか。 (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» ふわりんか。 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ふわりんか。 (2008年10月09日)
アイコン画像めーたん
» ふわりんか。 (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» ふわりんか。 (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» ふわりんか。 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ふわりんか。 (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» ふわりんか。 (2008年09月20日)
アイコン画像中@出し太郎
» 眠い・・・ (2008年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる