明日発売です 

2008年11月18日(火) 21時09分
capsuleのnewアルバム

「MORE!MORE!MORE!」

明日発売ですよー。是非とも!



FUNAKHOLIC 

2008年10月19日(日) 22時22分
一昨日の金曜日にスガシカオのライブ行ってきました〃
新アルバムのツアーだったんですが…

やべーい…ささきまり!?さんがね、もう素晴らしい←
まっじいい女です。女三人で見入ってました(ゃ

もちろん、スガちゃんも素晴らしいです。
CDと全く同じとかすごい!本人ちゃんと歌ってるのにさ…雰囲気が変わらない。

てかバラードの時間違えたしねw
普通に「あっ、間違えちゃった」とか言って演奏やめるのとかフリーダム(^q^)
MCも笑えたわ〃素!素!

でもでも、更に好きになりましたよ。そんなスガシカオの魅力。
ライブも全体的には大人な雰囲気。
恋人と行きたい感じ。相手の子がシカオ好きならね(笑
一人で来てる人も沢山居たし…家族、友達、仕事帰り、恋人etc.


とにかく...すごく良いです*
スガシカオは、聴けばきくだけのめり込んでしまうというか…

一人で聴く曲という感じがする…し、センチな気分の時は大体聞いてるわ。

天才っ



(無題) 

2008年09月01日(月) 8時15分
結局どかん!と更新する渋です、本当にごめんなさい←

なんかいろいろありすぎて、ブログとか書く余裕無かったのよーよー。

あ、転職します。
今までカフェ&バーで長いこと働いて居たのですが、ケーキ屋さんになります私。
アットホーム!ゴーゴーファインデイ!


go!go!fine day!


でも絵を捨てた訳じゃないよ。
ただ…今絵を描くには何もかもが足りない。

具象とは正反対の私の絵は、フリーな頭でなければいけないのに、やる事が大きくなるにつれて“意味”を求めてしまうようになった。

要因は分かっている。
“何か”という“モノ”にする事に捉えられているんだと思う。

それが言葉に出すほど簡単な事じゃないから、打破出来ずに居たり。

ぐだぐだしててもしょうがない……今月末にデザイン画コンテストがまたあるから、頑張りまーす!と、その前にグッズ制作に向けてのデザインイラストを20枚ほど……

あれから2ヶ月も経ってるのに><ひぃ

まぁこんな感じで無駄に元気に生きてます。
夏はお洒落出来ないよね、あんま。
ギターギター







なぜに 

2008年08月11日(月) 4時30分
こんなにハイペース更新なのかといいますと、超速で携帯のボタンを押している訳ではなく、
一人ちまちまと書きためていたものを見直し、編集してまとめて送信しているからです。






………その突っ込みはごもっともです!
どうせ暇つぶしに読むのなら、ちまちまと更新してほしいもんですね、すいませーん(ぁー


また馬鹿な写真がたまってきたので気が向いたら更新するねー。
罰ゲームコスプレもあるぜ…よッ…いたたた…

死というのは 

2008年08月11日(月) 4時18分
大切な人がくれる、最後のプレゼント。だから悲しくはない。


死ぬは、あたしにとって
『この世から居なくなる』ということ。

生きているのにもう会えない、のとは違って『同じ世界ではない』という事。
『生きている』は“可能性”なんだ。“かもしれない”がある。

じゃあ『死』とは一体…
不確かな世界じゃないだろうか。

触れない
聞こえない
見えない
言葉ひとつ……交わせない。


一番辛いのは、“死”というソレが『いなくなってしまった』という過去になっていること。
『この人は生きていれば〜だったはずなのに』
なんてのは、まだ生きている人間のエゴだ。勝手過ぎる。


ソレに囚われ生きる事に希望を無くす人も居れば、乗り越え平気なフリをして今を生きて、今度は他者を失う事に恐怖している人もいる。


人は都合の良いもので、辛い事を忘れていく。
あの日、あの人はあたしに語りかけた。

『人が死ぬときには自分は泣いていて、
自分が死ぬときは、周りが泣いて
あなたが笑っているような人生にしなさい


こんな言葉があるんだよ、と。そうなれたらいいね、なんて。

人が死んだ時は本当の『死』じゃない、人から“忘れられた時”が本当に死ぬ事なんだって。

あたしはいつまで覚えていられるかな。
声も表情も、雰囲気も全て。
『誰か』を感じることが出来なくても、記憶は中にある。

いつか変な幸せを掴んで無くしかけてもあたしが死ぬときには全てを思い出せたらいい。


どうせ断片的にしか思い出せないものなら、無理に背負い込まず鞄にしまっておきます。

あたしが勝手にキミの存在を決めつけたくはない。
『〜だったはずなのに』
なんて言いません、だから次は沢山生きて幸せになっていることを願います。


さようなら、またいつか話せたらお互い沢山の幸せをもってたらいいね。

柾目…! 

2008年08月11日(月) 4時01分
最近の生活は酷い。
今年は三回も身内の葬式だ。
ほら今日だって人間が『しにたい』と言った側で大切な人は消え行く。



さて、大分周りが落ち着いたのでmixiも合わせブログ更新再開かな?
唯一自分自身に知らされず、干渉される場所ではあろうとも、今はこれが楽。


近いうちに裁判になるかもしれないし、結果次第ではマスコミにも連絡をする覚悟を決めているようだ。

陰でしか在れないけれど
私が支える。泣いてくれた子だから。
犠牲者はもう出さない、無事ならそれでいい、
あたしは弱くて脆いし、本当に価値のナイものな気がするけれど

今一番きみのため、馬鹿になるために生きる…。



相変わらずこんな感じで生きている訳です。


そういえば、広告やらで外していたコメント機能をつけてと友人に言われたのですが、広告嫌いなんで専用アドレス載せます。

『It-is-bluer-than-indigo6633@auone.jp』

です。
ここにコメントくれれば返事するんで。何年か前もこんなんでしたね……確か(笑)

てか、更新もないのにヒットは変わらないこのブログ。
本当に申し訳ない気持ちになります。
知り合いなのか、知らない人なのか……気になるけれど、コワいもんですね、でも知りたいです(ぁ)

なんにせよ、


ありがとう、ありがとう!


知り合いならコッソリ見てるよ、なんてメールくれたら励みになんのにさー(ぼそり)←



崩れるのはカンタンでしょう 

2008年08月10日(日) 3時52分
凄いです。
素敵な本に出逢いました、大分前になりますが作者は


【浅野いにお】さん。
真面目に痛いので言葉にしないと不安になります、今の気持ちの全てを書きます。

相当長文なんで、飽きたら
『真剣になって暇なやつ』なんて思って電源を落としてくださいね、真剣に渦巻いてるんで。





彼の漫画には、どこか自分に絶望している人が沢山現れ、戸惑い、心を閉ざしてしまったりする人がいる。
奇跡なんてモノはあるのか、そんなものは人が作り出した虚構であって、無いモノなのか。

とある人は『汚いものにフタをしたものが売れる時代』と言った。幻想的偽善で囲まれた世界は、きっと色付き綺麗に写るのだろう。
まさにフィクションとしか意味を成さない、そんな世界を見て涙を流す時代。


それって一体なんなんだ?
ロマンチシズムに浸り、ただ美しいモノだけを捉える、それでいて更にナニを求むのかと。

貪欲なのだろう、全ては、冷静に思える事もある。
そんな中、乾いた雰囲気のある浅野作品は語りかける。
少しの事でも笑おうと。

シリアスな感情をシリアスに捉えるのにはもう疲れてしまった。
受け入れてしまおうよ。
そして少しでもいいから前を向こう。



でもこの作品にはストレッサーなる人も沢山登場する。
その世界はまさしく現実で、大人になるにつれて汚くなる。

純粋な人は傷付き、また傷付ける人も他者により傷付いている。
でも、時には子供だって純粋では無いのだと……描く。
傷付けるのに経験は関係なく、
ただ亡くなってゆくのを、見ることしか出来ない無力さに、看過することしか出来ない自分に…腹が立つ。

『その時』なんて言えるのは、未来が…時間があると何処か信じているからで、〜がやりたかった……なんて結局どこか本当は諦めてるんじゃないか。

自由にただ楽しく生きたいと思うのはガキだから。
それでも握りたいと、掴みたいと思うのは目の前しか見えていないからだ。


ただ漠然とした恐怖。
いつか忘れられて逝く自分に何が出来る。
死ぬ前に全てを後悔する。どうしてこんな風になってしまったのか、と。

きっと“幸せ”なんて無いのだと感化されやすく、センシティブなつまらない人間の私は
小さくひとり考えてみる。



何かに縛られ目を閉じ、全てを蹴るのはコワい。
嘘で人を思い、自分を守って行く。
それは善くても悪くても、それが幸せでも残酷でも“嘘”は変わらない。
言われた全てが正しくはないし、こうして言われない事で変わらない物も在るんだろう。

何もなくて平和です。なんて言葉、いつになったら本当の意味で使われるだろう。


こんなに胸のすくような思いは、久し振りだと思う。
確かにこれは現実だ。
現実よりも現実だった。それが何よりも恐ろしくて汚く、かつ美しい世界。

そんな彼の作品、素敵です。
ただ、好き嫌いはわかれるだろうし、これは私の価値観でしかない。
ただの奇怪な作品に見える人もいれば、自身を思わせ涙を流す人もいる。
どうかネットで検索はしないで欲しい。
本屋に行って、自分で買って、その目で見て欲しい。

コメダ 

2008年07月23日(水) 19時56分
にて、結局3人とも携帯変えたんでカスタムカスタム。

とりあえず写真を1000件どうにかせねば、と・・・

私はついでにプランも変えて 、電話代が多少お得になりましーた。
いえすッ

携帯 

2008年07月23日(水) 18時55分
変えたぞ!!*

あああああ 

2008年07月23日(水) 17時14分
友達と遊んでたら携帯割れた…!!!!
ショック…υ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:渋
  • アイコン画像 誕生日:7月13日
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる