明けおめでござい!! 

2006年01月01日(日) 10時02分

今年の最初(0:00)の行動は叉焼作りでした。
てか何で私が作ってんの!?

皆様今年も宜しくお願いします☆

大晦日に年賀状… 

2005年12月31日(土) 11時05分

年賀状がやっと書き終わったよ…!
あ、因みに前方の風船持った女の子にはカトリーヌと書いてあります。(阿呆…

GODIVA 

2005年12月23日(金) 21時37分

バイト先の店長にΧmasプレゼント貰った(`∀´)
しかもGODIVAのチョコ…!
しかもΧmas限定商品…!


…ありがとうございます。(´∇`)

人参とゴボウが同じ長さ… 

2005年12月21日(水) 21時54分

もはやこれは人参じゃなくて赤いゴボウとかに改名するべきだと思う。
一本で一日分のカロチン(だっけ?)がきっと摂取出来るよ。(曖昧


サイト更新よりも年賀状がかけない今日この頃。
え!?何これ嫌がらせ!?
サイトは明後日かクリスマス辺りに更新します。…多分。(死


先日アキラ(Gが改名しました(´∀`))が一人暮し止めて里に帰るというので
餞別のチョコ大福(何か無駄に高い)を渡して親の提案である送別焼肉パーティーに誘おうとメールしたら

もう帰ってました!!(泣笑)

ビックリさせようとしたのにこっちがドッキリさせられた。何この敗北感。

頑張って年賀状終わさねば…

学校の教室(8階) 

2005年12月05日(月) 8時30分

うっすらハゲ…じゃなくて富士山。空気が澄んでると稀に見えるとです。

のむヨーグルト(157円) 

2005年12月02日(金) 8時40分

何事もなかったかのように現れてみる。(死

風邪 

2005年11月25日(金) 19時51分

ひいた…。
まあ鼻と喉だけなんでそんな酷いもんじゃない…と良いな。(希望)

アゴ。 

2005年11月23日(水) 21時36分

第?作目はあごに気をつけろとの事ですよ奥さん。(何

今ハリポタ見てたんですが…アレ?アタイ殆どの台詞を言えるんだけど?(一時期かなり嵌まったからなぁ)

途中、妹「これってゴルゴがさ〜」

…ん?ゴルゴ?TIM?(画面を見る)

「見ろよ!(偉そうに)」

…ドラコ…そうか…ゴルゴか…(´∪`)


ボンゴレ 

2005年11月22日(火) 21時34分

今日の夕飯。
ボンゴレでニヤリと笑ってしまったアタイはもう終わりだろうか…
何かもう色々と末期だ。

そしてメールもまともに返せない鬱到来。
明後日には治ると…いいな
(´∪`)=◎)´Д`){スマソン

ビルに目ってどうよ? 

2005年11月20日(日) 6時28分

…おはようございます。
5時起き二日目タスクですorz
もう、眠いんだよコノヤロー(笑)頼むから寝かせてくれよ…!
うん、でもこんな事言って電車で寝たら笑えないケドネ。
今日はG(前日日記参照。友達)いないから寝たら上野までGOだし…頑張らな;;

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» ビルに目ってどうよ? (2005年11月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:task_clone
読者になる
Yapme!一覧
読者になる