テニミュキャスト語りPart1

September 30 [Tue], 2008, 2:32
んではさっそく、青学4代目から語っていきますー!


今日はこれだけにしとこうかなぁ

秋です。風ひきました。

September 30 [Tue], 2008, 2:10
どもっ^^
たすくです!元気にオタクやってます!!
(↑久しぶりすぎて何を書けばいいのかわからない)


もー秋ですなぁ〜〜いつの間にか夏休みオワテタ\(^o^)/
時間はありあまるほどあったはずなのに無駄に
過ごしてしまった感が否めません
なんで私はいつもこうなんだろう・・・・ね


この夏のオタ事と言えばやはり。
イケメン達がラケットを振っちゃった舞台に
デビューしちゃったことですかね〜

ぐあああぁぁぁ

March 16 [Sun], 2008, 16:29
3月28日&29日と二夜連続で。
日テレにてタイタニックが放映されます☆


ジャック役=だーきら 


キタコレーーーーーーー!!!

すいませんあたし的にはナシだこれ・・・!えええ
彼の声特徴的すぎてなんだその・・・なあ!!!?(何
ああああでも見ちゃうんだろうな。録画して。笑
だって28日は卒コンだから家におれないし。。。
だーきらファンの反応が気になる。。笑

通学中はキャシャーンです(マスク)

March 13 [Thu], 2008, 22:45
最近は花粉症で死にそうです。たすくです。
目がしょぼしょぼするよぉぉ(>_<)


今月はいろんなことがありますた。
1日目っから祭りだったしなぁ!!
あれは「はるかさい」と読むのか「はるかまつり」と読むのか
ずっと気になってたんですが、「はるかまつり」が正解の模様。
今度ちゃんとレポかこっかなっ♪っておせぇ!


昨日は旧友と1年ぶり?くらいの再会をはたしてきました。
そんで借金返しました。ほんとすいませんです。
今月まぢでお金がないぃぃぃ!!!!
ふんで、流れでケロロの映画見ちゃったよ!?
なんとなく「ケロロがいい〜」って言ったら採用されちゃった。
でも予想以上に楽しめたYO!!!
ギロロ・・・ギロロがいい・・・・すき・・・!!
ジョージのシブい声で「夏実ィィ!!」って言うのがたまらんです。
高山みなみの声はすぐわかるね!
福田沙希がヘタクソすぎて泣けた。テンツーのこうだくみ並よアナタ!



↑ここここれはやばいよ!!(笑)
ギロロの妄想が暴走してます。



電おーは43話くらいまで見たよー。
リュウタが今度は良太郎になついててかわいかた。

浮かれ気分

February 10 [Sun], 2008, 1:41
あのコー○イとはなんの関係もありません。


おかげさまで(?)3月1日は聖地へ赴く運びとあいなりました\(^o^)/
何着てこーかなっ!!初デートか。


電おーは泰衡(鳥海さん)と壊れた九郎(ちいち)をゼロノスと一緒に倒したとこまで見ました。
あれいっつも気になるとこでチッチッチッなるよね!!
とりあえず、見れてない15話までと映画をレンタルしたいと思うくらいにはハマってます。
お姉ちゃんらぶなリュウタはひたすらかわいいwwwもっと見たいよー

リュウタのかわいさに俺がもえた〜〜!!

January 29 [Tue], 2008, 22:13
やぁーっと!!
録りため続けたでんおーを16〜21話まで一気見したよ!!!

・いきなりリュウタが一般人を撃っていた
・逃がしちゃった☆(てへ)
・あいりさんかわいい(^q^)
・ってかリュウタあいりさん好きなのwwwww
・鈴村さんはシスコンキャラ似合うなぁw
・あの電車乗りたいw
・おまいら仲がいいんだか悪いんだか
・モモタロス熱血w
・頭悪そうな役の関さん初めて見たかもw
・みんなが良太郎気遣ってる感じがいいね
・侑人登場!!
・こいつがデネブかっっ!!こんな顔でいい人すぐるww
・デネブお母さんみてぇ
・お姉ちゃん、僕のこと好きになってよ♪
・リュウタのダンスゥーー!!

↑見ながら書いてたメモがこんな感じだった。
意味不明すぎるwwww

いやぁでもたしかに面白いっっ
人気あるのわかりますねぇ。
ていうかイマジンたちのキャラがよすぎるよね。
リュウタかわいいよリュウタ。
んで良太郎もいいキャラだ!気弱サイコー\(^o^)/
ともかくこれからが楽しみだ。
一気見っていいなぁ。続き続きっっってのがないからね。

嘘だッ!!!

January 28 [Mon], 2008, 1:14
ちまたで人気の『ひぐらしのく頃に』を見てみた。
だって保志さん出てるんだもん♪


・・・・という軽い気持ちで見たが。
これは怖い。
っこここここれはR15くらいにしないとまずいんじゃねー???
なんつーか、狂気って言葉がぴったりはまるような・・・・。
笑い方こえぇよ。あんな可愛いキャラデザなのに、豹変振りがありえないし
人死にすぎでしょう・・・死に方がグロいしな。。。
でもたしかにおもしろいっす!人気あるのはわかる!!
かぁいいモードのレナはかぁいいしなぁ
あたいは圭レナ派ですね!(そーいう話か)
でも、夜見るのは相当怖いのでこれ以上はやめときます。笑


ってわけであつんおとしてくる!(ぇー

あっきーあっきーおにのこあっきー

January 25 [Fri], 2008, 23:19
テスト終わったよ\(^o^)/

死の淵から生還しました(^_-)☆
単位は知りません。そんなもんいらねーよ!!
うそですすいませんすっごくほしいです先生お願いします。

テスト終わった開放感にかまけて今日は昼の2時起床でありました。
でも寝たのが5時くらいだかんなwwどんだけー
弁慶さんと戯れてたらそんな時間になってたよ!!
弁慶なんといういけない人。とがびとー!
コーキの演技がうますぎてなんともはや。
コーキの演技力と歌唱力はすごい!!それはみとめよう!!!
でもなんかシャクなのはなんでだろう。笑
最近は遙か4が盛り上がってるねー。
八葉がようやくそろいました。名前はもう覚えました(早
でも今回名字ない人多いから楽じゃねー?
とくに読みにくい人もいないし。
ほしさんは天白虎になってしまったか・・・!
ふつひこ世間じゃ人気なさそうな気がしてるwww
でもあたいはたぶん好きだ!!髪型かわいいじゃまいか!
冷酷茂に期待。超期待。
こないだ17号(ドラゴンボール)の声が茂さんだと知って
たいそう驚いた。まぁじだーーーー!!!!


明日あとあさってはバイトでし。8:30からとかまじorz
でも2〜3月にかけて散財しそうなので稼がないと。



>>水波ちゃん

せいじんのひ

January 15 [Tue], 2008, 0:08
成人式お疲れ様でした!!
あれ、行ってないですかそうですか。
ノリで行っちゃいました。
みんな結構来てて驚いたー!
昔の顔がたくさんで・・・でもすいません。
私、小学校のお友達結構忘れてる・・・・orz
使わない知識は着実に抹消される脳みそです。
そして使えない無駄知識が増えていくんだよ☆(主にオタク知識)
JGも忘れかけてきたかもしれn(ry
でもみんなもあたしのこと忘れてるよなーハハ☆
という心意気で行きたいと思います。←
振袖きつかったけど好きだよ振袖。

そろそろネット断ちするか。もうちょっと真面目に生きたい・・・・。
テスト終わったらいろいろやりたい!!
絵チャとかね☆
水波ちゃんが「ディアミリの新しい絵描きたい〜」と言ったのを
「え?ディアミリのやらしい絵?」と聞き間違えたのは
あたしですセニョリータ!
何言ってんの!?って思いました(お前がな)
そのために(?)劇場版ではディアッカさんのシャワーシーンを
所望したいと思います。(無理だからーーーー!!!

今の最萌が遙か2という異常事態なんとかしてくれ。。
せめて1か3であればいいもののなぜ2だよ!!!
燃料が足りないのよ!!ww
2はいいキャラ揃いなんだもの。好きすぐるー。
なんだってマイノリティばっかり好きになるんだろうね、あたいは。
でもマイノリティがいいとは全然思えませんぶっちゃけさみしいだけーorz

ヤプログの機能を使いこなせない

January 10 [Thu], 2008, 23:11
またまたおひさしぶりですか。
前回の決意はどこへいったあたし。知るkーーー!!(逆ぎれ
またデザイン変えてみた☆
今年は遙かの年(?)だから龍神で決めてみようぜ!
ってわけではありませんが、リュウです。リュウ。かっこええ。

っつっても描くことないね!(ぇ
あ、あけましておめでとうございますだれか。
とりあえずテスト乗り切ること第一目標で・・・・・
みなさまテストというビッグウェーブを乗りきりましょう。。。
24日が終われば晴れて自由の身なのでそれまでがんばルー!
終わったら何しよー
と終わった後の楽しいできごとに想いを馳せて
現実逃避をはかるんだよ。

最近きづいたこと。
自分でオタクです☆って自称するのはいいんだけど、
誰かに「あなたオタクだよね」って言われると
若干いらっとくることに気付いたwww
まぁそこまでじゃないけど!!事実だし!!!
ってか、まずそんな失礼なこと言ってくる人あんまりいないけどな!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たすく(♀)
  • アイコン画像 誕生日:11月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ディアッカと柊先輩とロロノアもえ。
    ・ゲーム-FFXは神ゲ。ICOも。
読者になる
ふつうのおたくです!(?
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
P R
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» テニミュキャスト語りPart1 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» テニミュキャスト語りPart1 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» テニミュキャスト語りPart1 (2008年10月13日)
アイコン画像和泉
» ぐあああぁぁぁ (2008年03月19日)
アイコン画像和泉
» リュウタのかわいさに俺がもえた〜〜!! (2008年01月30日)
アイコン画像水波
» せいじんのひ (2008年01月15日)
アイコン画像未浜
» 荷造りおわんね/(^o^)\ (2007年07月31日)
アイコン画像未浜
» 花火大会いきたーい (2007年07月24日)
アイコン画像未浜
» テスト終われぇっ!! (2007年07月23日)
アイコン画像水波
» おしさしぶりです・・・・ (2007年05月12日)