(無題) 

April 09 [Mon], 2007, 0:57

寝れないああ不眠症かもしれない医者にかからねばと焦ってみせても朝11時に起きた人間が夜12時に寝れるものでないと寝れない理由は明白であり単純であり非常に惨めであるああ食事が喉を通らない拒食症かとわめいてみるも食事前に御菓子をくらったのだからそれはそれは食事など腹は求めていないと思い出すと非常に恥ずかしくなる日々の苦痛の原因は自分にあり単純であり滑稽であるしかしそう些細な事で嘆く事が日々の刺激になるのならそれは大いに嘆き悲しみ悶え苦しむべきだしかし刺激に弱く手を首にまわして力を入れてしまうような人間は嘆くべきでないゆえにだからそうするとなのでつまり
私は物事を悲観すべきでない人間であります。

(無題) 

April 03 [Tue], 2007, 0:16
お兄ちゃんに卒アルもらたww
受け取る時「要らないので処分しようと思ったのだが。」てゆわれたよww
思い出は大切にしませう。
もしくは、物は以下略。


あの方にも過去は存在していて、その過去を、私は写真でしかうかがうことができないのだとゆうか。
どんなにあがいても、あの方の全てを知る事はできないのだと。
手に入れたわけでないゆえに
失うことはないはずだが
妙な喪失感がある。


過去は、忘却させること、嫉妬することすら許されない。
でも、知るくらいは許してくれて良いと思う。
だから
いつか訪れる別れの日までは

思い出は大切にしませう。
もしくは、物は以下略。

を、守るのです。


大切な人が載っているアルバムなんです。
私の失いたくない人が載っているアルバムなので
失いたくないアルバムなんです。

(無題) 

March 15 [Thu], 2007, 23:32
煙草の煙は目にきたし
音楽の音もやたらうるさいし
部屋暑いし暗いし
そもそも煙草くさいけど
なんとなく居心地良かった。
あの人の隣だからなのかなあ…。

(無題) 

March 11 [Sun], 2007, 22:42
やばいくらい涙でちゃってるよ
たいしたことないって思ってたけど、本人の口から聞いたらやっぱショックだった
家に居ても会話なんてめったにしなかったし、すれ違ってばっかで、でもやっぱ何かしゃべりたいと思ってた
いつからか、お父さんとお母さんがまったく話さなくなって、同じ家に居るのに赤の他人のような態度でいて
すごく悲しかったのに何も言えなかった
このままで行っちゃうのかな
一生の別れなんかじゃない
メールも電話もできるし、半年に一度くらい会えると思う

でも生まれて15年、一度も離れたことがないお父さんと、別々に住むのは辛い。
たかが単身赴任だけど、
もう学校はどうってひそかに話し掛けてくれない。
毎朝、洗面所が育毛剤くさいのだとお母さんに訴えることもない
ヤクザみたいなゴールドの外車ででかけることもない
夜遅くにシャワーの音で起こされることもない

かなしい
かなしい
嗚咽がとまらない

きっとこの家は4人じゃどこか風通しがよすぎると思う。

私は正真正銘のファザコンだ
ひとときも離れたくないのだと、甘えたいのだと、いま初めて知った

止血済みですが。 

February 27 [Tue], 2007, 22:22
なんてゆうんだろう
よくみかけるリスカじゃないほうの表面というか
手の甲の延長線上の腕とゆうか
手の甲側とゆうか。

まあ、そこ。

アムカは心なしか
写真にすると圧迫感?が消えますね
血がでていないから?

(無題) 

February 24 [Sat], 2007, 22:59
腕の赤い線をみるとやはり自分はこちらの世界の住民なのだと気付かされる。
少し勘違いしていた。
もしかしたら普通の人と同じ元気で明るい活気溢れる人間でいれるのではないかと思っていた。
でも彼らと私の間には確かに壁がある。
やはり、そちらの世界へいく事など私には到底できなかった。

父と母には申し訳ない。
不自由なく育ててきたはずの娘のこんな姿を見たらきっと絶望するだろう。
それでも私はこうすることでしかもはや生きる手段がないのではないかと感じる。
まだ15年しか生きていない女子供がこんな事を言うのは滑稽でしかないと分かっているけれど
生きることが辛く苦しい、でも死にたくない。
わかってほしいわけではないけど、このような人間も居て、それがたまたま私だったのだということに納得してほしい。

憎悪 

February 21 [Wed], 2007, 23:32
今日は人が殴りたくて仕方がない日だった誰を殴りたいとか特定の人間に対する恨みとか憎しみとかそういったものじゃなくとりあえず手応えのあるもの殴りたかったちょうどいいぐわいにふわふわでごつごつな人間の体が適してると思ったから殴りたいと思っただけ。
とりあえず人は駄目だからしょうがなくコンクリートの壁殴ってたら骨折れるからやめてと本気で注意された木の壁じゃあるまいし壁が壊れるのはありえないんだから放っといてくれればよかったのに。
てゆうかもう私の事は放っといてくれ!心配してくれてるのなら殴らせてくれ!もしくは生身の人間を寄越して下さい。
ボランティアで私に殴られてもいーよーとゆう最高にM体質の人探してますでも女の子は駄目です心なしか手加減してしまうので。

(無題) 

February 17 [Sat], 2007, 22:17
塾に行けば君に会えるから
あした何着てこうかなあ
って迷うんだよ(´・ω・`)
罪な人だ。

メールの返事がほしいよ。
いつも会いたいって思うよ。
はやく入試終わって、二人で合格して、二人で同じ学校に通いたいって思うよ。

なんで、
彼女居るのに、付き合いたいとか、俺は卒業してもあすかが居るから淋しくないとか、思わせぶりな事言うの…。


別れたいとか付き合いたいとか簡単に言っちゃ駄目だよ…
私、馬鹿だから…すぐ好きになっちゃうもん…。

(無題) 

February 16 [Fri], 2007, 23:06
熱しやすいのは確かで冷めにくいのも確かだけど、何十日も放っておかれたら好きって気持ち忘れちゃうし、毎日メールきて幸せな気持ちにさせてくれたら好きって思っちゃうよ

(無題) 

February 06 [Tue], 2007, 20:57
お父さんからもらた(´Д`)
会社でもらたからやるってww
お父さんの会社て生命保険じゃなかったっけww

お父さん<斜線>の会社だいすきww
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
かてごりーあーかいぶ
じこしょうかい
このブログはask(あすか)の
つまらん日々を綴ってるところです
V盤・パンク愛してます
好盤は
cali≠gari・ガゼ・シド・メア
カフェ・ヴィド・D・彩冷・kaggra,
などなどなどなど...
更新頻度は低いけれど
楽しく更新してます(?)
まあ色々と謎な人間ですが、よろしくでいす
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ask(アスカ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-パンク
    ・音楽-V系
    ・マンガ-デスノ-トとかテニスとか
読者になる
これだけありゃ生きていけるもの集
1)しおりん
2)ヴィジュアル・好盤
3)チョコレート
4)ごはん(まぐろとにくとみそととんじる←)
5)ぱそこむ
そして、彼氏様☆←

並べてみたら結構多かった。
まあこれあれば生きてけるね!
ん・・・あ、あと・・・
家?
Yapme!一覧
読者になる