こんばんわ / 2006年10月03日(火)
かなりめちゃくちゃ久しぶりの記事です
長い間放置しててごめんなさい

その間に美穂がブログ閉鎖しちゃってたね
今までお疲れ様っ
寂しくなるヶど、連絡は取り続けよぉねん


とりあえず高校生になって半年くらいたって、楽しくやってます
部活は下手ながらも続けてマス

気まぐれで書いてるから、また放置することになりそぉだけど・・・
そのうちまた書きまあ―す

でゎA−
 
   
23時19分に書いたよ/ この記事のURL
(0)個のコメントありがとぉ
めっちゃ久しぶり / 2006年03月23日(木)
マジどんくらいぶりなヤプログ更新ー

第一志望校無事合格、サイト閉鎖しなくてすみましたあ

一安心

とりあえずこれからは志望大学に向けて頑張らなきゃって言う状態

部活はまたソフトテニスやるつもりー

ってこのブログ誰も見てないよね

サボってたんだから当たり前かぁ
 
   
19時43分に書いたよ/ この記事のURL
(3)個のコメントありがとぉ
やばい / 2006年01月05日(木)
やばい

この期に及んで宿題に一回も手出してない

テスト勉強してない

受験勉強とかしたことない

はい笑い事じゃないねー

でも笑っておこうねー

笑 笑 笑

無駄に笑ってみた(´・∀・`)b

よし無駄な悪あがきはよして今日から宿題&勉強します。

パソコン数日付けないでおこーと思います。付けるとどうしてもしちゃうから。

んではーノシ
 
   
12時13分に書いたよ/ この記事のURL
(2)個のコメントありがとぉ
リニュ完成♪ / 2006年01月02日(月)
リニュ完成

しばらく放置ってましたぁぁ

なんとなく書く気が起きず、でして。。

すんません飽き性なんです

でもリニュはやっぱ楽しいよね、うん。笑

あ、てか皆さんあけましておめでとうございます((遅ッッッッ

年々お年玉の減ってくあたしですが。笑

あーちなみに学校の宿題には見事に一度も手を出していません。

今度ある塾の模試の勉強も、

冬休み明けすぐの3学期の成績を左右する学年末テストの勉強も

全くしてません。

一般入試を受けようとする人の行動じゃないですね

まぁいいやうん、何がまぁいいのかわかんないけど

頑張ります、はい。
 
   
17時22分に書いたよ/ この記事のURL
(0)個のコメントありがとぉ
リニュ画 / 2006年01月02日(月)

しばらく放置ってましたぁぁ。。。
リニュ画作ったんで今からリニュします↑↑
 
   
16時08分に書いたよ/ この記事のURL
(0)個のコメントありがとぉ
やけ酒(´・∀・)ノ / 2005年12月14日(水)
の記事に書いた友達には

昨日おめでとう言えたぁぁぁぁ

「あ、誕生日おめでとう!きのう!」

通りすがりにそれだけ叫んだ

「あ、ありがと」

だとぉぉぉ

良かった2
 
 続きでぃっす(´・∀・`)  
21時39分に書いたよ/ この記事のURL
(1)個のコメントありがとぉ
1212 / 2005年12月12日(月)
えっと

今日は大事な男友達の誕生日、です。うん。

小学校4年の時から友達なんやけど

向こうはもう友達やと思っとらんかもしれんけど、

あたしにとってはずっと大事な奴やから。

でも今日おめでとうって言えんかった
 
 続きでぃっす(´・∀・`)  
20時01分に書いたよ/ この記事のURL
(0)個のコメントありがとぉ
受験生 / 2005年12月10日(土)
受験を理由にサイトを縮小中なんだけどね。

毎日、パソコンさわってる。

あたしホンマ中途半端

サイト復活させようかなぁ、とも何度も考えたんだけど。

本気でパソコンをしないでおこうか、って思うんだけど

メールを理由に触ってる自分。

あたし、携帯持ってなくて。友達からの連絡も全部パソに来る。

早く携帯ほしいなぁって思うんだけどね。
 
 続きでぃっす(´・∀・`)  
20時33分に書いたよ/ この記事のURL
(2)個のコメントありがとぉ
リニュ♪ / 2005年12月09日(金)
リニュ完了
 
 続きでぃっす(´・∀・`)  
19時56分に書いたよ/ この記事のURL
(5)個のコメントありがとぉ
やぷが / 2005年12月09日(金)
リニュのヤプ画作りました♪
 
   
19時31分に書いたよ/ この記事のURL
(0)個のコメントありがとぉ
2006年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
あばうと(´・∀・`)
やぷ名  TASK

バナー (直リン推奨)

理都(りつ)が書いてます。

理都⇒中学3年 岐阜に生息中

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:task-ritsu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
  | 前へ  
 

GMO MadiaHoldings, Inc.