51 

May 06 [Thu], 2010, 2:17
久々すぎる!!

最近は太刀より弓だ!

まだやってるんか!

てか武器いらん!

全部CQCだ!

そんでフルトン回収するだけ!

50 

October 16 [Thu], 2008, 21:34
この前16時出勤の日があって

起きて時計見たら

6時半で

やっべー!大遅刻やん!

って焦ってめっちゃ言い訳考えてて

テレビつけたら「おはよう朝日です」

がやってた。

なんかこんなんばっかやな。

昨日なんか知らんけど係長に怒られて

へこんで返りにビール買って一人でヤケ酒してたら

足音がうるさかったらしくて

下の階からインターホンで苦情きたし。

そんでさっき帰ってきたらポストに

「こんにちは。悪いですが、部屋で歩く時、軽くしていただきたい。

どうぞ、よろしく。               近所に住んでいる者」

っていう手紙が入ってたし。

あーあ、、、

でも最近仕事楽しいってゆーか、

頑張ろう!としか思わん。

でも風邪っぽい

49 

September 01 [Mon], 2008, 11:47
この前起きて時計見たら

もう出勤時間で

「やべー遅刻やん!!」

ってめっちゃ焦ったんやけど

よく考えたらその日休みやったんよね

ってこの話会社の上司とか同期に話したら

「あはは」

って笑ってたー

あーおもんな

48 

September 01 [Mon], 2008, 11:28
いやー

社会人になってもうすぐ半年になるんかー

夜勤に残業、休日出勤・・・

手取りがすごい

たぶん普通の新卒のプラス10はもらってるわー

来月は2倍ぐらいになるかも

でも仕事の休憩中

なんで働いてんだー

何のために生きてるんだー

って毎日考えてまうわー

世の中金やけど

人生は金では満たされないかもねー

でも残高見たらちょっとテンション上がるわー

47 

July 19 [Sat], 2008, 11:05
ぎゃっ!!

2ヶ月も更新してないやん!!

仕事から帰って

寝て

仕事してる夢見て

起きて

仕事行く

そんな毎日

46 

May 22 [Thu], 2008, 21:20
ぎゃっ!!

2ヶ月も更新してないやん!!

なんかねー、多分数ヶ月後には手取りがなかなかになってるかも

上司が「給与明細見たらびっくりするよ」って言ってた

1つ上の先輩は高級車乗ってるし

来月PS3買うぜー

仕事頑張るぜー

45 

March 23 [Sun], 2008, 4:16
おひさしぶり!

僕の欠点は詰めが甘いことだと思います。

さて

来週は引越しだー

44 

February 17 [Sun], 2008, 16:15
ベジータまじかっこいい

いやー雪降ってるねー

来週までには溶けてくれー

なんかこのブログって意味ないよなー

あーあほらしい

とかいいつつ書くんやなー

あほだなー

43 

February 01 [Fri], 2008, 23:30
来たなー

春が

42 

January 09 [Wed], 2008, 4:05
いやーもうとっくに新年だ

今年は思い切って新しいことに挑戦したりしないなー

たぶん

年が変わっても気分はかわらんなー

まぁそれでいいんだなーと思う
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:田代 都庁
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像url
» 49 (2012年08月19日)
アイコン画像白石
» 50 (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» 50 (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 49 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 49 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 49 (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» 49 (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 49 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 49 (2008年09月30日)
アイコン画像えびふりゃー
» 49 (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる