タシ 

March 18 [Sat], 2006, 22:19
今日は久々にワダに会ったのでその記念に書きます。

ワダへ☆
今日はどうも。
ワダに会ったのはいつぶりかしら・・・?
今日はワダが最新のコンビ芸を教えてくれたのが嬉しかったよ☆
ありがとう。
また次会うのはいつかわからないけど・・・
次会うのはエルマーライブだったりして・・・笑
会ったらまた気持ち悪い・・
・いや、素敵な芸を私に伝授してください◎

でわまたね☆

無駄に手紙的な感じで書いてみました。
誰も読んで無くてもいいもん〜〜〜>0<

ワダ 

January 16 [Mon], 2006, 1:59
ありえないくらい久しぶりです。
みなさんお元気でしょうか。
最近タシワダは二人ともそれぞれお付き合いしている人がいるという状態であります。
あと二人共通してることといえばmixiくらいでしょうか。
いやー大学生はただ今テスト期間中です。
終わったら夢の春休み!
そんな感じでまとまっていませんが今年もよろしくお願いします。

タシ 

November 20 [Sun], 2005, 0:08
またまた放置でごめんなさい><みなさんお元気ですかぁ????
私は元気ですよ〜☆
明日初伊○原まで自分運転でドライブなので楽しみですw
5ヶ月ぶりぐらいの高速です♪血が騒ぎます♪♪
すいてるといいなぁ〜。。。
そんな感じで、今年は地味にカウントダウンフェスに参加しようと思っています。多分後ろから静かに見てるから、見かけたら声かけてね☆笑
でわまた会う日まで

ワダ 

November 09 [Wed], 2005, 10:28
前のNIKKI(くるり!)、間違えて消しちゃった…orz

ということでもう一度。
ナンバガとスパカのライブに行きたいとです!
最近もういない人の音楽をよく聴いてるのです。
意識してるわけではないんですが。
初期アートスクールとかね。((ひなっちはともかく
こっことかね。((早く戻って来い
ハイスタとかね。((日本語パンクはこれしか聴けない

訂正、2000Hitってどんだけマイペースなんでしょうね。笑

もともとODEBUちゃんなのに
最近また太りました。流石にショックです。
おなかがぽっこり出てます。
太ももも二の腕も以前より太くなりました。
まあ全然努力してないんだけど。
運動といえば家と学校とバイトとスタジオの行き来だけだもん。

今日フジファブリック@AXに一人寂しく行ってき升秀夫。
あ、バンプの新曲のPVに私がちょろっと映ってます。
絶対わかんないと思うけど笑

タシ 

October 29 [Sat], 2005, 22:04
もうすぐ10月も終わりですねぇ〜グッバイハロウィン。ハロウィン終わったら世の中クリスマスな雰囲気に変わっていくのかしら…まだクリスマスは早いよね〜。早まるなよなぁ〜。
そうそう体調の方ですがやっとこさ完全復活に近いものがあります☆早くお酒飲めるようになりたいっす。グッバイ禁酒…
って感じでまぁ特になんにもないんだけどね。
2000ヒットありがとうございました。これからもヨロシクお願いしまぁす♪

ワダ 

October 25 [Tue], 2005, 17:21
新しい携帯はバンプオブチキンを変換してくれなくていらついている私ですこんにちわ!
あや先輩大丈夫ですか??なんなら看病しに駆け付けますよ!!←迷惑 季節の変わり目ですしお気を付けください。あー蜜柑食ってください!
これから吉祥寺でスタジオです。真剣に金がなくて逆ぎれしてます。うう。わが大学の学園祭は今週末です。少し遠いですがぜひいらしてください!私のサークルはハワイアンクラブといいます。サークルじゃないけど。一年生は午前中なのであります。
恋をしたいのですがいい相手がいません。むしろストレイテナーのホリエアツシに恋してます。我ながら痛い。

たし 

October 20 [Thu], 2005, 22:55
久々のタシワダですね…はいっ!!
最近は実はちょっとずっと体調崩しておりましてやっとこさ快復してきました☆SGの文化祭行けないわ遊ぶ約束オールキャンセルするわでもぅどうしようもない状況でしたが、まだ通院してますが、やっと…やっと普通に生活できるようになりました☆ダウン中はさすがの私も珍しく精神もダウンしましたが復活しました!!イエス!!!!
で、こないだついにMDウォークマンが壊れて大ピンチ涙。ついにアイポッドに進出かしら…
以上近況報告でした(Ψ▽Ψ*)

ワダ 

September 24 [Sat], 2005, 12:46
せかしてごめんね先輩…(′゜Å゜`)笑
今日はこれから渋谷AXにライブ見に行きます。
自由人、tabaccojuice、椿屋四重奏、pop chocolate、BAZRA、LOST IN TIME、VOLA&THE ORIENTAL MACHINE、そしてSyrup16g!
daimasの日記スペシャルというイベントで、
かなり豪華なメンツ。
午後二時からぶっ続けで夜まで。
おかげで今夜のナノムゲン特番は録画。
でもいいもん!
初シロップが楽しみかつ怖くて仕方ありません。
アヒトくんのギタボは別に((殴
そして明日はラルク東京ドーム。
せめて一回は、ね。
しっかしホント久しぶりすぎて笑っちゃうね。
もうシングルも買ってないしアルバムだって聴いちゃいないよ。
けどまぁモンスターバンドにかわりないので素で楽しみだ。

ということでこの二日間はポラのことを忘れようと思う。

タシ 

September 12 [Mon], 2005, 19:19
ワダさんに書けといわれたので書きます。
最近の私の近況。
鹿児島に行ってきました。鹿児島はそれはそれはいいとこでした。地元のみなさんはみんな方言が入ってらっしゃって、めっさハマっこの私からしたら、あのなまりが羨ましい限りでした。
あいかわらずバイトは高級スーパーでございますが、こないだ久々に3連勤ってきました。大変だった。レシート何回変えたことかしらって笑。でもでも三日連続で入るとだんだんバイトメンツのくせとかがわかってきて人間観察が楽しかった。
もうすぐ学校がはじまります。前期の成績ですがよかったんですよ!!あんないい成績中1以来とってませんから笑。ビジネスマナーって授業があったんだけども友達いなくてさ超がんばりまくったわけですよ。したらそれが一番成績よかった♪♪わ〜い♪
そうだそうだ昨日選挙の投票に行ってきたんですけどね、あんな感じなのね選挙って。なんかね役所な感じだよね。うん。自民党圧勝だったしね。ホリエモンはドンマイだけどね。まぁそんなもんだよ人生。ってね。
こんな感じです。自分面白いこととか書けません…残念><
あ〜明日はディズニーランドに行きたいです。ハロウィンーーー!!!

ワダ 

August 16 [Tue], 2005, 0:35
先輩、ごめん!
ここの更新、忘れてた…笑
最近どうですか?
彼氏さんとは仲良くやってますか?
実は私、この前代官山にポラを撮りに行った時
あまりの暑さに耐えられなくなり
綺麗めな施設に逃げ込んだら
そこはなんと
先輩の大学の代官山キャンパスでした。笑
すごいいいとこにありますね!
和田家はよくあそこらへんにいるモトヤコーヒーを利用してますのでよろしくです。何

上にもちょろっと書きましたが
私最近ポラライダーというものになりました。
ポラロイド社後援による学生支援プログラムでして、
51名の学生ポラライダーたちが10月頭に行われるイベントに向けて
ポラロイドとたわむれております。
その一員となっています。笑
POLARIDERで検索かければ一発ではないのですがすぐ探せると思うので是非。
ライダーのお仕事としてブログがありますので、覗きにきてやってください。

…なんか普通のお手紙みたいになっちゃったけど。笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tashiwada
読者になる
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像盗賊
» タシ (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» タシ (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» タシ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» タシ (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» タシ (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる