塚ちゃぁあああ〜〜ん!!・゜。*:・:゜・゜:* 

2006年02月16日(木) 1時07分
フフフフフ・゜。*:・:゜・゜:*
塚ちゃんがいっぱいです* ゜ + 。・゜・。・ヽ(*´∀‘)ノ

見ていてとても気持ちがイイ!!
シャキッ!なダンシングは爽快だ〜播(・∀・)!!
やっぱダイスキ!!(/ー\*) 

結構51さんの隣に居る場面が多いし、階段落ちの場面ではかなり絡んでるし!!
って、熱いなワタシ(笑)

でも今年はABCは出演していないらしいので残念!(ノд-。)
代わりにMADが頑張ってるそうですね・゜。*:・:゜・゜:*

・・・・・・MADって?・・・・・・メンバー誰だっけか???(爆)

ナオキさん男前!!(゚□゚;) 

2006年02月16日(木) 0時55分
なんだかカテゴリ分けがややこしくなってきたので、1コ増量(笑)

もう、ナオキさんに惚れまちた* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
普通に(?)ワタシのツボでした(/ー\*)
と、いうのもワタシの中で51さんの存在はかなり特殊な存在なので、一般男性としてナオキさんはマジで男前だなあ・・・とか思ってしまう訳です。

まるで役者さんのようで、堂々としていて(ブラスト出てるから当たり前なんでしょうが)カッコイイ!!
ワタシが印象的なのは大桜で舞台奥へと戻っていくコウイチをじっと目で追うところでしょうか。
ナオキさんだけ死の足音に気付いてるっぽくていいなあ、とか。

今年も帝劇にいらっしゃるんですね〜ナオキさん・゜。*:・:゜・゜:*
一度生で拝見してみたいものです(゚ー゚*)・゜。*:・:゜・゜:*

シャンパン大!!!!(゚ロ゚ノ)ノ 

2006年02月16日(木) 0時47分
レポを読んでいるとこの言葉をよく見掛けました。
一体どのくらいの大きさなんだ??(`・д´・ ;)
なんて思ってたら・・・・・・うん、確かにシャンパン代(大)!!

面白かったのがMy〜♪でちゃんとAキヤマの嘆く様子(横膝で両手を51さんに向けて伸ばしてる)のを抜いてあった(笑)
流石51さん・゜。*:・:゜・゜:*(*´ワ`)b・゜。*:・:゜・゜:*

アルバイト・・・してるんですか?? 

2006年02月16日(木) 0時37分
とりあえずランダムに印象的な場面なんぞを勝手に吠えて行きまする。

アルバイトの場面・゜。*:・:゜・゜:*
GET〜♪がすごく好きな曲!!振りもカワイイし!!播(・∀・)!!
みんな楽しそうでいいな〜みてるこっちも楽しくなる場面n('∀'*n)
ここでPut〜♪ネタ(?)があるワケですが・・・

飛ぼうとして飛ばないそのステージギリギリの瞬間の51さんが・・・カ、カワイイ!!(プル!の合図かと思うほどに!!/笑)

脱出!!(`・ω・´) 

2006年02月16日(木) 0時18分
下でPCの調子が悪いと書きましたが、朝、この下の記事を書いた後・・・。
見事に起動すれどもモニター真っ白状態(ノд・。)
もういつぶっ壊れてもおかしくないな・・・・・・(ノд-。)

Put〜♪今回無いって書きましたがちろっとさわりだけあるんでした!
でもあの始まり方が無性に好きなワタシは進化についていけてないのか・・・(:D)| ̄|_

てなわけで。
皆様もうご覧になったでしょうか??
3枚目がオマケと呼ぶにはあまりにも豪華でたまげました(゚□゚;)

現在51さん推薦(?)のトリノ五輪カーリング競技放送中でございます・゜。*:・:゜・゜:*
51さん多分見てねぇ・・・いや、見てたら面白い(笑)

また書いてる途中で凍ってしまうかも(:D)| ̄|_
そのときは・・・しばらく旅にでます。
って、いつも蒸発してるよ、ワタシ(・∀・l|il)

OVERTURE・゜。*:・:゜・゜:*〜シアター 

2006年02月15日(水) 7時34分
最初の投影されている映像がすごく綺麗!
ああ、こういう演出なんだ〜♪なんて、51さんの編集にまず感謝。
それにいきなり始まるより、やっぱり客電落ちる前から始まってるあたりがイイです。

でもワタクシ、どうしてもPut〜がとても好きだったので、なくなってしまっているのはちと淋しかったり。
しょうがないか、衝撃は進化するものだし狽пi・∀・)!!

So〜は51さん作曲・゜。*:・:゜・゜:*
OSTの話題をここで書きそびれていたので、今感想を。
いやあ、すごい!
51さんってこんな曲も書くんだ!?(゚□゚;)とびっくりしたのが本音。
ミュージカルテイストがふんだんに漂っています!!

地平線・゜。*:・:゜・゜:*(横文字で書きやがれワタシ)
これって前回から継続でしたよね?
サビの振りが好きです〜(゚ー゚*)・゜。*:・:゜・゜:*

祝・゜。*衝撃DVD発売* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ 

2006年02月15日(水) 2時09分
と、いうわけで。

『51さぁ〜〜〜〜〜ん!!(/ー\*) ・゜。*:・:゜・゜:*』

無性に叫んでみたくなったので実行しました(笑)


まず。
何なんですか!?中の4枚のジャケット写真!!(゜□゜;)
(ちなみにワタクシ初回盤のみ購入)

テンシ?ヨウセイ?(アイタタタ・・・(:D)| ̄|_)

あの白いノースリ衣装。

『スゲーツボなんですけど!?* ゜ + 。・゜・。・ヽ(*´∀‘)ノ』

見た瞬間、『フオァアアッ!?』とまるでAッキーが51さんにケツ蹴られた時みたいな声上げそうになりましたよ(笑)
いやあ、久々ファンタジックな51さんを目にして心が洗われる思いです。
すでにジャケ写で打ちのめされたワタシ。

そしてブックレットでロミオ様発見!!

『オゥ!?ロミーーーーオ!!n('∀'*n) ・゜。*:・:゜・゜:*』

トリノ五輪を記念してイタリアバージョンで咆哮してみました。
衣装からしてロミオ!!(はい?)
こっ、これをこれから映像で見れるのね〜!!とかなり興奮気味(笑)

その興奮がDVD見終わった今、まだ続いております。
なのであんまりこと細かに印象を語れない現状。

とにかくシアワセなのは確実* ゜ + 。・゜・。・ヽ(*´∀‘)ノ
少し時間を置いて、また朝にでも(ってもう朝だけど)書こうっと・゜。*:・:゜・゜:*

あ、もう一つ確認できたこと。
ワタシはやっぱり51さんの小尻担であり二の腕担であり首担であり険しい表情担であり・・・・・・。
スミマセン、結局全てが好きでした!!(笑)

あっぶねぇ〜〜〜!!(゜□゜;) 

2006年02月15日(水) 1時56分
本当にやばかった。

『(目が覚めたら)新●堂閉店30分前じゃねーかよ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ』

はい。
夕方からうたた寝してました。
テレビ見てるうちにね。
起きた瞬間、さーっと青ざめましたよ。
うん、マジで。

で、全力疾走(愛車=チャリ/笑)
見事閉店20分前到着!!
余裕〜♪(じゃねぇだろ!!)

んで、ちょっとぷら〜っとして帰宅。
そしてついさっき鑑賞終了* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ・゜。*:・:゜・゜:*

DVD休暇の意味がなくなるところだった(・∀・l|il)

アイ、ラァ〜ビュ〜、べィイべ〜♪ 

2006年02月14日(火) 7時42分
DBのジャンクション!!
腹捩れました!!ありがとう51さん!!播(・∀・)!! ・゜。*:・:゜・゜:*

ス、スミマセン。オジイチャンデスカ??(゚□゚;)(笑)

と、あの頃よりは成長した『君の瞳に恋してる』
一瞬ながら、感動的(笑)

そして、過去映像もありがたや!!・゜。*:・:゜・゜:*
FNSでちょろちょろと映っていた映像。
ファンになる当然前のものなので美味しくいただきました。
いやあ、若い!!青臭い!!(笑)
そしてソレを見た二人の反応がすこぶる楽しかった!!
51さん前のめりに崩壊していく姿、244さんの『ダンス微妙〜!』発言も然り。
照れまくっている二人の笑顔もご馳走様デシタ!!

51さんのミ●キーマウス。
カッ、カワイイ〜〜〜!!
欲しい〜〜〜〜!!!(/ー\*) ・゜。*:・:゜・゜:*
(無理だよ)


死ぬ程リピートしたことは言うまでもない(笑)

ハロースー●スー♪ヽ( ・∀・)ノ 

2006年02月14日(火) 7時33分
最近のワタシのお気に入りCM。
ハ●ジとおじいさんの会話とその間が絶妙!(*´ワ‘)b

『うちにはパソコンも車もないだろう?』

『・・・・・・ア』

この二人のやりとり!!
特にハ●ジの( д) ・・・な、感じが素敵!(笑)
そして何もかもを忘れるようなテーブル上でのハ●ジのはしゃぎっぷり!
最高!!播(・∀・)!! (笑)

初めて見た時、もう大爆笑デシタ!!
でも既に別バージョンになってしまってとても残念なんですが。

後は好評のN居くんとG郎ちゃんのチョコCM。
ワタシはどっちかっていうとG郎ちゃんがN居くんの真似してるバージョンが好きデス・゜。*:・:゜・゜:*