いろいろ書こうと思います 

December 16 [Wed], 2009, 9:07


今さらやけどこないだの試合でインカレきりました!

中3以来の全国大会の制限突破。

ほんま水泳やってて良かったなって思ったわ。

高校時代は無駄じゃなかってんやって思えた。

まあ、こないだも言ったけどここがスタートラインなんで。

試合終わってからもしっかりいい練習出来てるし、練習タイムは確実に上がってきてるからこのまま一気に行けるとこまで行きます!

んで、今日は試合終わってからなんで一気にベストが出たのか分析した結果を少し書こうと思います。

まず、一番のきっかけが1ヶ月ほど前に泳ぎを変えた事やと思う。

ある先輩に書く位置がちょっと深すぎひんかって言われて、浅くしてみたら結構しっくりきて、2、3日泳いでたら練習タイムがぐっと上がってん。

OFFあけてからいろいろ試しててんけどこれが一番しっくりきた感じかな。

あと他にも俺なりに考えた結果がいろいろあんねんけど書くんめんどなってきたからまた今度書きます。


興味ある人は直接聞いて!

じゃあ眠いんで今日はここまで。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tashikan1
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる