腹が立つ通り越して、悲しい。 

2005年04月13日(水) 16時10分
腹が立ちすぎて、もはや悲しい。
っていうか、同情すらしてしまう。

センスのない人(一般的にね。いろんな面においてもね。)
常識のない人(気遣いの出来ない感じ、天然もかなりたちが悪い)

最近、悲しいことが多すぎてすこしぐちってみました。
私の周りにはあまりにも、そんな人たちがおおいので。

ぼーっとするよ 

2005年03月29日(火) 19時48分
花粉飛びまくりですね。おかげで毎日ぼーっとしてすごしています。

ブログを更新してないうちにあったこと。
1.自宅の回線を光にした。はえ〜。
2.ジンガロを見に行った。感動。
 http://www.zingaro.jp/

しかし時間の経つのが早いなあ。もう3月終わりそうよ。
行き急いでるな。確実に。時間がゆっくりになればいいのにって思うけど
花粉の季節が終わって欲しいから、はやく5月になって欲しいよ。早送りしたいくらい。
 

遅ればせながら 

2005年03月15日(火) 23時15分
iPod mini購入!
新型じゃなくて、旧型。(いまさら)
ほんとのところ、金色かピンクがいいなあと思っていたのですが
さすがに金は残ってなく、ピンクを購入。
つねに、世間に一歩おくれで行く私。ふふふ。

にてつ 

2005年03月10日(木) 3時06分
やばい。二撤めだ。。
もう帰れそうだけど、帰ってUEFAチャンピオンズリーグを見てしまう自分が見える。。
今朝も7時頃家について、8時15分から試合見ちゃった。チェルシー対バルセロナ。

明日(もう今日か…)は朝一でクライアント先でうち合わせ。その次はロケだ…
怖くて自分で鏡が見れないよ〜。

映画三昧 

2005年03月07日(月) 12時15分
週末は珍しく家で映画三昧。

「28日後...」
ダミー・ボイル監督。って感じ。私は結構好き。

「ゴッドファーザー2」
「ゴッドファーザー3」
解説不要のかっこよさ。アル・パチーノにアンディ・ガルシア…かっこよすぎ。

そして、セリエA観戦。2試合。

ほとんど引きこもり状態です。

最近 

2005年03月04日(金) 12時30分
最近恐ろしく、時間の流れが速い。
これが三十路というやつかのう…。

しかし、今日は東京は朝から雪です。るんるんだあ〜。
雪ってほんとに楽しいな〜。普段はかないのに膝の出るスカートはいちゃった。
さっそく、会社のひとにつっこまれた。
らんらんらん。

でぃーぜる 

2005年02月23日(水) 20時12分
私の好きなブランドのひとつ。「ディーゼル」
05春夏のDM(?フライヤーみたいだった)が届いた。
5.6年ほど前はあまりショップがなく、東京に越してきて良かったなあ〜とか
思っていたのに、店舗がすげーふえてる。びっくり。
一番びっくりしたことは、彼の田舎の土岐にできるアウトレットにも入ってること!!
しかも超近い!岐阜県土岐市でも買えるのか!!しかも格安で。
むむむ。
今度の里に帰ったら、彼のお母さんがはいてるかも。まじで。

ダンス 

2005年02月21日(月) 11時11分
この週末は、ダンスを見に出かけました。
「レニ・バッソ」
ダンスは勅使河原三郎を見に行って以来。
コンテンポラリーダンス。
なかなかかっこよい。音楽と映像とライトもうまく使っていてちょっとしたトリップ。
たまにはいいなあと思う。
知らないものを見るっていいなあ。いい休日。

久方です。 

2005年02月17日(木) 21時53分
こめっちに誘われて、ミクシにも登録。
なんかミクシって使いやすそうだね。

今週からまた歯医者に通い始めました。
1年半前、すごく久しぶりに歯医者に行って10本の虫歯を治してもらっていたにもかかわらず、またもや3本の虫歯!
前回の歯医者はとんでもなく藪医者でしたが、今回は人つてにきいた歯医者だったので、とてもいい感じです。でも、それで親不知が真横に生えていることが発覚!!
「これはぬくの簡単じゃないです。」といわれた。
「心の準備をしておいてください。」と。
うううううう。心の準備て、て、て。

イブラヒムおじさん 

2005年01月24日(月) 16時02分
先週末はようやく私と彼の風邪が治まり、前売りをすでに買ってた映画を見に行けました。
恵比寿ガーデンシネマに「イブラヒムおじさんとコーランの花たち」を見に。
良い映画でした。なんか人生っていいなってかんじ。人間って愛らしいって思える映画です。
イブラヒムの台詞が一言一言よいので、原作を読みたくなりました。
そして、トルコとフランスに行ってみたい。

次回の海外旅行はトルコかな〜。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像れんげ草
» 腹が立つ通り越して、悲しい。 (2005年06月16日)
アイコン画像よしみ
» 腹が立つ通り越して、悲しい。 (2005年04月13日)
アイコン画像よしみ
» ぼーっとするよ (2005年03月30日)
アイコン画像コメ
» 遅ればせながら (2005年03月19日)
アイコン画像よしみ
» 遅ればせながら (2005年03月16日)
アイコン画像よしみ
» にてつ (2005年03月10日)
アイコン画像コメ
» にてつ (2005年03月10日)
アイコン画像トコ
» 映画三昧 (2005年03月08日)
アイコン画像よしみ
» 映画三昧 (2005年03月07日)
アイコン画像トコ
» 最近 (2005年03月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tashi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる