炭酸せんべい

August 10 [Sat], 2013, 21:13
有馬温泉に1泊2日で泊まってきたよ。
近場だからもう何回も行ってるんだけどいい温泉だったわ。

今回は会社が契約してるリゾートホテル
ちょっと温泉街から離れた場所にあるけど安くて綺麗だから
いつもそこに泊まってます。

温泉街まで歩いて行けるし特に問題はないかな。

早めについて温泉街をぶらぶら
いつも買うおやつ
炭酸せんべい
これが好きなんだけど、実はこれの割れってのがたまに売られてます。
割れって言っても本当に細かく割れてて、コーンフレークみたいな感じ。

最初は特に気にもしなかったんだけど、
お店の人が「これに牛乳かけて食べるとコーンフレークより美味しい」
というので試しに購入して食べたら本当美味しくて美味しくて
しかも500gほど入っててたったの100円
前回は一瞬でなくなったので今回はもっとたくさん買おうと思って行ったのに
行ったときには売切れでした。

朝一で買わないと最近は昼までにはなくなってしまうみたいでした。
そんな人気があったなんて!

仕方ないから次の日の朝一番に行って無事5袋もゲット
でもでも150円に値上がりしてた〜!!!
それでも安いんだけどね。
明日からの朝食はこれに決まりだわ。
後は卵とベーコンとヨーグルト。
サラダは時間があったら作る程度。

皆さんも機会があればお試しあれ!


背中 シミ 消す
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taseya
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/taseya/index1_0.rdf