プリキュアを科学する

May 31 [Tue], 2016, 14:55
最近、毎日のようにおとなりの奥さんがキレてるんですけど(笑)。夜毎怒鳴り声が聞こえてきたり、今朝なんか早くから叫んでましたよw。近所迷惑だななんて思いながらも、何を叫んでるのか、聞き耳立ててたりします(笑)
女子校育ちの女性によくある特徴ランキングの4位は、男友達が少ないだそうです。女子校だったら仕方ないんじゃないですかね。
富士ゼロックス子会社の社員がパソコンを架空発注して転売して会社に7000万円もの損害を与え逮捕されたそうです。こんなに多額になるまで気がつかないのがこわいですよね。
気仙沼市の漁業組合が集団操業に取り組むことになったようです。従来の方式から完全に方針転換し、漁業経営の安定化をまず目指していくためだそうです。
なんだかじゅうじゅういっていますね。
ところで、ベートーベン悲愴第三楽章の弾き方はどうすればいいですか?
臭ってしょうがないですよね。
どこで死が我々を待っているか分からないのだから、 いたるところで待とうではないか。 死を予測するのは自由を予測することである。
あ〜あ、ブログ更新してたら銀行ローン申込行けなくなっちゃった。

大阪府の家具店
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/taseersautdtar/index1_0.rdf