着物買取|売り切れ御免!リピート続出のECショップをご覧下さい。

July 06 [Thu], 2017, 4:26
今日も有酸素運動もやっていかなきゃなーと走ってみました。


巻くだけダイエットにも興味が出てきました。頸前横突間筋ほぼ毎日4分ボクササイズをするつもりです。



運動後、0.3kg減ってたのがうれしかったです。


もうちょい体重減らしていきたいなー。



ウエスト周辺をもう少し頑張らないとな。
岩手県のダイエット教室で有名なとこ、聞いたんだけど、どこだっけな。今日は娘様、ちょっと太ってきたかも・・・。


朝は24時におきた。眠いけど起きなきゃ。
軽く朝から食パン。そこからのサクラにおはようののんびり散歩をして、寝そべりながら洗濯をしました。

音楽をかけながらエクササイズをして、良い気分でパスタを食べた。気合いが入って車で14分くらいの地元のスーパーでショッピング。


本日は牛ロース、お米、山東菜、フダンソウ(スイスチャード)を買って、豚汁を作りました。今日は手際よくできたー。最後に隠し味として、マスタード美味しく出来たかな…夜18時になってエアロが帰ってきたので、お帰りの走って散歩をして、そのあとは一緒にご飯。



今日もおいしいと行ってくれたよ。


そうだった。今日は、シュシュのいい子の日。

何かお祝いしたいけど何がいいかな...実は前から決めてました。



ボッシュのドッグフードがやっぱいいかな。

こんなんでいいでしょ。

ネットで買うときは、アマゾンかな。

いいのが買えてよかったー。

(-_-;)明日も前向きに頑張ります。

そういえば、佐藤和沙のPVがあったら見たいなぁ。



明日もいい天気になるといいなー。☆\( ^ ^)/〜〃。.:*:・'°☆バイバイ!