想い!! 

2006年01月18日(水) 18時22分
久しぶりに一人車を走らせた。
カーステレオから流れる ken hirai の歌声に耳を傾けて、思いを巡らせる。
はるか遠い記憶の奥を突付いてみたりして、かすかなな痛みや疼きを思い出す。
人は今を生きるために何を捨て何を拾おうとするのか?
冷たい風さえ心地よいような日差しが車内を暖かくさえしてくれる!
遠い記憶、今の記憶、たどり着こうと、巡り巡ろうと
今を生きる事を楽しんでみよう、こう生きなきゃとかこんな事してたら、なんて、
考えすぎず悩みすぎず、目を閉じようと閉じまいと必ず朝は来るのだ!
笑って笑って、笑う事に頑張ってみようかね

あ〜(;´ρ`)チカレタヨ・・・ 

2006年01月17日(火) 1時19分
夕方から、福岡空港より茨城へ、
明日から、何しようかなぁ〜〜〜


とりあえず・・・

寝よ・・・

まっ!最初はこんなもんかなぁ〜
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像⊂^^U
» 想い!! (2006年01月19日)
アイコン画像⊂^^U
» あ〜(;´ρ`)チカレタヨ・・・ (2006年01月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tasamasa-0459
読者になる
Yapme!一覧
読者になる