卒業式の戯れ 

2006年03月24日(金) 20時49分
盛大な卒業式飲みやったね!謝恩会ではちょっと寂しい思いもしましたがその分サークルではっちゃけることが出来て大満足の一日やったー。新しい飲みコールも出来たし!来年もこの盛り上がりで楽しんでいってください!くれぐれもバス愛を絶やさないように…。卒業生みんなの願いです(切実)


こんな別れの挨拶を書いてますが来週のバスケまではたぶん来る(笑)


5年もいた佐賀。人より長くいた分、思い出がいっぱい…。名残を惜しんだらキリが無いけれど大人の階段をがんばって登ります。by H2O
ちなみに会社は、楽天KC(旧国内信販)という会社です。お見知りおきを(^^)
部署がカード事業部になったんで、まー、興味があるひとは気軽に連絡いただければ迅速に対応しまーす(^^)とりあえず営業でしたw

まず1つ 

2006年02月07日(火) 15時18分
今日は自分のゼミの教授が担当する授業のテストだった。

万全の準備をしてテストに臨む。

テスト終了後、「田崎くん、採点してあげようか?」との事だったので、

早く1つでも単位を確定させたい自分は、「はい!お願いします」と即答。

「じゃーちょっと待ってね…。」

数分後。

「田崎くん何で今まで勉強しなかったの?このがんばりがあれば留年なんてしなかったのに。」

ん?ということは?

「95点!で優で出しとくから」

マジで!?やればできるなぁーオレ(自画自賛)。とりあえずまず1つ確定です。

ついにこの日が 

2006年02月03日(金) 10時13分
今日からテスト 背水の陣!

ノルマ…2教科 / 4教科 = 確率 1/2 ケッコー微妙


今日の一発目のテスト次第では雲行きが怪しくなります…。(だったら今頃ミクシィするなよって話やけど)


手ごたえはまた報告いたします。


ちなみに全く関係ない話ですが今日は金曜ロードショーで『風の谷のナウシカ』あるらしいですよ。

久々のlong hit! 

2006年02月02日(木) 14時28分
自分はCDなど買ってもすぐ飽きます。レコードも買っても一通り聴いたらすぐ飽きて次の曲買ってしまう。


どんなに曲を知っても思い入れを持って長く聴くものなんて数えるほどなんでしょーねぇ…。


さて、今年の初めに購入した

信近エリ!


久々にロングヘビープレイした&これからもしていくアルバム。


おすすめレビューにも載せてるけど、今一度良さを再確認ということで。


全曲いい!!と思える邦楽アルバムはなかなかないけどこりゃーオススメっす。レビューでもいろんな人がベタ誉め状態。


のっけからの『LIGHTS』でガッチリつかみを握られたら後は大沢氏(MONDO GROSSO)と信近の織り成す世界に最後までつかりっぱなし……。今の季節とトラックの雰囲気が合ってていい感じで時間が過ぎていきます。

レンジャートーク 

2006年02月01日(水) 7時22分
サークルで飯食ってるとき、
「●●ってアカレンジャーっぽいよね」
って話になった。

戦隊物を見たことがある人はわかると思うが

赤は熱血・リーダーシップ発揮!みたいな役回り。

青は少し冷静で、熱血漢の赤とちょっと対立気味。

黄色は食いしん坊キャラ。
桃色は紅一点。お色気担当。…ETC.

さー、ワタクシは何レンジャー?

……そのレンジャー達を補佐し、ロボットとかいろいろ作ったり、司令部から「みんな事件だ!」なんて呼び掛けたりする、


博士だそうです。

こんな遊びすんのバス愛だけやな……。

猿だいすけっつ 

2006年01月30日(月) 23時05分
今日はテスト4日前。

そろそろ勉強をペースアップしなければならない頃である。



にもかかわらず


『ドンキーコング3』が無性にやりたくなって

近くのマンガ倉庫ってトコで衝動的に購入!



はい、数時間ワーーープ!!!
さらに疲れてさっきまで爆睡…。


心入れ替えて今からようやく勉強に励みます。
…ったく、数少ないバイト休みを棒に振ってしまった(泣)

誘惑に簡単に負けてしまうワタクシは本当に猿ですね。

続・チョコラスク 

2006年01月27日(金) 6時38分
すこし前、セブンイレブンのチョコラスクにはまってるとここで発言した翌日以降、いつ行っても、どこのセブンに行ってもお目にかかれない。

ちなみに、あの日記を書いた時がオレとチョコラスクの初めての出会いだった…。

『出会いは別れの始まり』
っていうけど早過ぎやろ!
死に筋商品だったんですね。

バスケッツ☆ 

2006年01月14日(土) 4時01分
今日の夜はバイトも休みだったんで久々にバスケに行った。

…といってもサークルではなく、社会人の知り合いの人達が中学校の体育館を借りてやっているトコ。

やっぱ楽しい〜バスケって。

バイトばっか入っててバスケできなかったブランクを感じさせない動き(自分なりに)で、今日自分が入ってたチームは一敗もしなかった。

まだまだ動けるねぇー。

久々に体を動かすと、体の中の悪いもんが出て行く感じがして清々しい。
やっぱちょくちょくこうやって運動しないと人間ダメになるな…。

期限日消印の気まずさ 

2006年01月13日(金) 5時31分
内定先から出されていた課題の提出日は13日。つまり今日である。

そして、今、ようやく終わりました…。長丁場だったけど久々根詰めてがんばりましたー。ちゃんと計画的にやれば全然苦痛な課題ではなかったはずなんやけどねぇ。

ホントぎりぎりに終わったけど間に合わなかったらどうしよう…。

朝イチで郵便局に速達をお願いすれば即日届くそうなんでトライしてみます。住んでるトコが佐賀でよかったw

ということは

今から朝9時くらいまでは起きて待ってなくては(泣)


(09:28)

今、出してきました…。

一応、局員にたずねてみたら、フツーに、「着くのは明日ですねー。」って言われた…。ゲームオーバーです(泣)
一応出したけど。


未練?? 

2006年01月08日(日) 3時17分
「あのさぁ、●●さんの誕生日とか覚えてる?」

という友人からのメールが来た。

●●さんとは、4年前くらいに片思いをしていた女性のこと。

懐かしいなぁー。

誕生日…覚えてない。
というより、それすら聞けないくらい奥手なワタクシ。

ましてや、電話番号やメルアドなんて聞けたもんじゃない(泣)


そんな遠い片思いをしている内に相談相手の女の子から告白された…それが現在のワタクシの相方であります。


あの時、自分がもっとアグレッシブだったらどうなってた…?
って思うこともあったりなかったり…いや、もうない(苦笑)
楽しかった思い出として大事に閉まってます(^^;


男ってホント未練たらしい生き物ですねぇ。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tasakkeys0810
読者になる
Yapme!一覧
読者になる