こんにちは 

2006年01月21日(土) 10時38分
こんにちは、えるです。
タサイブログには初登場です。

■原稿はどうでしょうか。
進みましたか。出しましたか。出してませんか。間に合わないと諦めましたか!
間に合わないーと思っても書いて、出すといいですよ。
小説や詩の人が今回は少ないので。
製本が終わるまでは、編集さんがキリキリ言うと思いますが、
できるだけたくさんの人の作品を見てみたいです。楽しみにしています。
ページが多くてあれだったら私のページ数を減らしたいです、嘘ですそれが狙いです。
予想よりページ数が多くなったので、他の人の原稿に埋もれたり、誤魔化されたり、したいです。
おねがいです、原稿をー。
製本に間に合わなくても、コミティア号に回せるので、「とりあえず」書いてみては如何でしょう。
と、言っていましたが実はもう受け取り拒否とのこと。コメントをいただきました。残念!
今回は製本とか、次回の原稿の構想を練ってください!

■コミティアについて
わくわくしてます。去年は「作品を創るぞ!見るぞ!」という
オリジナルの創作に燃えていました。会場が。
ちなみにアドレスはこちら→ 名古屋コミティア
二次創作ではなく、自由に創作したものを発表する場です。
一つ一つのサークルを参加者が丁寧に見ているのが印象的です。
コミティアに参加するに当たって、また新たなチャレンジをタサイでもしませんか。
今、動き出しているのは前に出した「二次創作眼鏡キャラ本」を、「オリジナル眼鏡キャラ本・コミティアエディション」で。
オリジナルの眼鏡キャラのイラストや小説、詩などを募集しています。
また、「月刊きのこ第二号」を出そうという話も持ち上がっています。
今の内に、やりたいことがある人は言い出すといいでしょう。
春休み中に原稿がし放題です。
ちなみにいつもの部誌とは違う話です。いつもの部誌は、オフセットで豪華版です。印刷会社の手によって美しく原稿が印刷されてしまいます。楽しみですね。

春にはまた、新入生を勧誘する日があります。
でかい立て看板、皆さん去年見ましたか?あれを描いてみませんかー?

■おわりに

ぶっちぎりボーダー 

2006年01月13日(金) 18時05分
新年初☆の部蝶なブログですよー。
とりあえず、

締め切り守らんかゴラァー!

とりあえず締め切りは01/19(THU)1830までに延期したので、頑張って持ってきてね!
現在は集まった原稿を随時印刷しているので締め切り守らんかゴラァー!

あと先の話になりますが、春休みになったら名古屋コミティアや、合宿もありますから締め切り守らんかゴラァー!

みなさん体調管理は十全に、気を引き締めつつ締め切り守らんかゴラァー!

以上、部長の心の俳句でした(ぇ

あけまして 

2006年01月07日(土) 0時59分
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
誰も書かないので書かせてもらいます。

年賀状ですが、抽選までには送ります。たぶん。頑張ります。

年末ですね 

2005年12月29日(木) 0時52分
タサイメンバーの方々、寒さも本格化してきたこの年末いかがお過ごしでしょうか。
年末ジャンボは買いましたか?
コミケの買い物は頼みましたか?
カレンダーは用意しましたか?
大掃除は終わりましたか?
年賀状はもう出しましたか?



まぁ私は書いてもいませんけどね!!



でも送られてきたら返信はします。ご心配なく。
ただ単に面倒くさい住所とか都合とか分からないだけですので、ご容赦を。

さてこの年末。
冬で寒い時期は人があまり来ないと某部長が言っていた通り、そんなに集まってバドミントンとかバドミントンとかバドミントンとかやる機会がなかったですね。
次にあるイベントとしては1/14の忘年会&新年会でしょうか?
楽しみやね。
前期と同様、テスト後もたぶん恐らくきっと何かあると思います。その時くらい遊んでもいいよね!
まぁ私は毎日のように遊んでるけどねっ。
その後3月には北海道合宿!!
実に楽しみです。

テストなんてちゃちゃっと終わらせて遊びましょうwwww

雪だるま★(ミサミサ) 

2005年12月23日(金) 0時47分
作っちゃいました
実家は全然積もらないので、名古屋に来てから毎年作ってます。えへ☆
今年のは雪の量が多いということで、異様にデカイです。
写真ではサイズがわからないのが残念。

通りすがりの人がみんな変な目で見てたけど気にしない気にしない★
大学生が雪だるま作って何が悪いのよ〜〜〜!!

ありゃりゃ??(ミサミサ) 

2005年12月16日(金) 23時33分
誰も書き込みませんねぇ?
じゃあ私が書き込んじゃいますよぅ???
今週末は大雪が降るとか降らないとか・・・。
明後日実家に帰る予定でしたが、高速どうかなぁ。。。
今日部室に行って、ある先輩に貸していたCDの返却を催促したら「コンポが壊れて取り出せなくなった」と言われました
まぁ仕方ないけどさぁ。。。

最近東山大通は夜になると暴走族がうるさいです。今も。
ウザイウザイ。
一回ほんとに上から物投げてやりたいです。…やらないけど。

ってかテストが近づいてきましたね。こわいですね。
OB以外の皆さんは準備は順調でしょうか?
私は正直全然ダメです。
授業中とか居眠りばかり(死)

う〜ん。部活のブログとなると意外と文章に詰まってしまいますね。
やっぱ公の物かなぁとか思うと。。。

今日はこの辺で終わっときますです。

初カキコです。(ミサミサ) 

2005年12月14日(水) 13時47分
ブログってやったことないのでなんかドキドキですww
文字を大きくしたりできるんですね!!
何書けばいいんでしょう?
・・・無駄に打消してみましたwww(遊ぶな)
えとー。最近毎日冷えますね。
みなさん風邪ひかないように気をつけてくださぃ(もうひいてる人もいるようですが。。)

一昨日、潮来ちゃんと例のうどん屋さんに行って、写真を渡してきました。
2ヶ月に1度ぐらいの割合で新しいものを持っていく予定なので、
足りるかちょっと心配です。
誰が写真をやるのか把握できてないので、出せそうな写真がある人は
ミサミサか潮来までお願いします。

みんなのブログを用意してみました。(タケ) 

2005年12月12日(月) 16時10分
現部蝶のタケです。
なんだかタサイHPの過疎化が激しいので、簡単に書けるblogを用意してみました。
みんながタサイHPに足を運ぶキッカケになればと思って設置してみたので、簡単に投稿してみてくださいね。
一応タイトルに(かっこ)でHNを入れてもらえると、誰が書いたか判るのでヨロシク(*´∀`)ノ
blogってよく分かってないので、何か意見があればどんどんよろしくです。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像コサキショウ
» ぶっちぎりボーダー (2006年05月13日)
アイコン画像える
» こんにちは (2006年01月24日)
アイコン画像ヤマダ
» こんにちは (2006年01月23日)
アイコン画像えふしぃ
» こんにちは (2006年01月22日)
アイコン画像える
» こんにちは (2006年01月22日)
アイコン画像タケ
» こんにちは (2006年01月22日)
アイコン画像ミサミサ
» こんにちは (2006年01月21日)
アイコン画像jak
» ぶっちぎりボーダー (2006年01月19日)
アイコン画像みと
» ぶっちぎりボーダー (2006年01月17日)
アイコン画像かわごけ
» ぶっちぎりボーダー (2006年01月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tasai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる