終わり 

2007年05月06日(日) 22時21分
ゴールデンウイークも終わりだ。

大掃除 

2007年05月04日(金) 17時15分
大掃除したよ。
部屋めちゃくちゃキレイダヨ!
快適だよ!
誰か家来いよ!
誰も来ないよ。
このキレイさ、自慢したいよ!
誰か聞いてよ!

つまらん 

2007年05月01日(火) 12時52分
はぁ。雨がここまで憎いと思ったことはない。
雨のせいで部活は中止。
ハカセを映画に誘うが金を持ってきていないというわけのわからない言い訳。
タッツーは学校があるからしかたない。
シバサンは、二人が嫌らしくキャンセル。

別に映画見るくらい二人でよくね?
昔たけEくんとハウルいったぞ?映画なんて4、5人とかで行くもんじゃなくね?

改めて思ったことは、正則での繋がりは単なる仲良しごっこにすぎなかった。
仲良くしてくれたみなさん。ありがとうございました。


サヨナラみなさん

P.S
このブログみてる人。誰か知らないけどみんなたけEくんを見習いましょう。
じゃ

明日 

2007年04月30日(月) 23時39分
明日からスパイダーマン3が上映!
でも…
明日は部活。楽しいからいいけどね!
もし部活がなくても映画に一緒に行ってくれる心やさしいやつがいないのでどうせ行けない。
悲しいっすm(__)m

でもいいんだ!一人でも楽しいもん(泣)

たけE君とYOSHIMI君が戦ってたけど、あの二人だけは死んでも敵にまわしたくないというか喧嘩したくないよね。
つうか勝てないよ!絶対!
喧嘩はよくないぜ!
まぁ二人にとっては喧嘩じゃないんだろうなぁ。

大学 

2007年04月30日(月) 9時36分
大学入ってからもうすぐで一ヶ月たつ。
早いなぁ〜。
そういえば大学の友達mixiやってたんで驚いた。
まぁ自分はもう辞めちゃったけど…



はぁ↓やることないから実験のレポートでも書くか。
みんな元気か?(笑)

 

2007年04月28日(土) 22時17分
今日ワンオクロックの内秘心書っていうCDを買った。
これがまためちゃめちゃいいんだわ。
みんなぜひ聞いて

 

2007年04月27日(金) 13時22分
今日はもう授業が終わったのでパソコンのタイピング練習をやろうと思う。
授業はダルいけど、一限目だけだともっとだるいね。




みんなはゴールデンウイークなにする?
俺はみんなよりもゴールデンウイークが長いから、明日行ったら5月7までずっと休み。
でもそのほかの海の日とかは学校があるm(__)m



ゴールデンウイークは映画見たいね。シバサンもハカセも誰もついて来てくれないから一人か↓↓↓。

マイ 

2007年04月21日(土) 22時35分
マイメット買ったぜ!
アメフト楽しいけど、先輩恐い↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ガール 

2007年04月19日(木) 9時04分
大学というものは、推薦で入るものではありません。
結局は高校の授業を理解していないとまったく相手にもならないし、正則の授業のレベルではダメだということを改めてしりました。だから塾や予備校に通うべきである。

(無題) 

2007年04月16日(月) 22時47分
明日多摩だよ。
多摩キャンだよ。
めちゃめちゃ遠いよ。
体育のために多摩キャンだよ。
朝6:30に出なきゃ間に合わないよ。
この前遅刻したから辛いよ。
体育なにやるんだよ。
最近CD買ってないよ。
中国語の発音むじいよ。
この前サカシーくんから謎のメール来たよ。
「北海道遊びにこいよ」って言われても、うん。いいよ!とか言う距離じゃねぇーよ。
よくわかんねぇーよ。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
超最新コメント
アイコン画像コバ
» つまらん (2007年05月01日)
アイコン画像たけE
» つまらん (2007年05月01日)
アイコン画像コバ
» つまらん (2007年05月01日)
アイコン画像たけE
» つまらん (2007年05月01日)
アイコン画像コバ
» 明日 (2007年05月01日)
アイコン画像たけE
» 明日 (2007年05月01日)
アイコン画像こば
» 大学 (2007年04月30日)
アイコン画像たけE
» 大学 (2007年04月30日)
アイコン画像こば
» 大学 (2007年04月30日)
アイコン画像たけE
» 大学 (2007年04月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tasaco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる