修学旅行行って来たょ⌒(´∀`) 

May 18 [Thu], 2006, 18:03

関西方面で,京都大阪神戸
めちゃ楽しかった
特に:ディナークルーズ
がステキだッた('v`)
神戸の夜景をみながら
中華バイキング食べたン

個人選択だッたンだけど,
大好きなあの人も同じ
コースだった(∩∀`*)キャッ



抹茶ソフトは本場の味

Happy Birth Day !! 

May 08 [Mon], 2006, 16:38


今日はあたしの因因因因だあぁ⌒い好き
ORANGE RANGEの直人さんの誕生日。
それと,つ・いで・に!!
Salyのパパの誕生日
とってもステキな日なんだを(b'ε`*)

今からパパへ誕生日プレゼンツ★
を買いに行きます(%'v`rq)♂♪
近所の雑貨屋サンに行くンだけど,
何買うか決まってなぃンだょね…;(

とりあえず行ってきまあ⌒('ε゜*★!)*.+゜


ニコロデオン(◇p'v`q◇) 

May 07 [Sun], 2006, 23:55
今日は昨日までの疲れを癒そう♪ッて家でゆっくりするはず…だったけど,結局は部屋の掃除とかでヘトヘトになっちゃったょ(-ω-)y-↓

その後:スカパーが無料開放日だって気付いて,
外国アニメ&バラエティばっか見まくった(・・)
やっぱ,外国の笑いのセンスッて
あたしにマストヒットなんだよね(b´v)

特に最近好きなの【オール・ザット】。
ニコロデオン(751ch)で日曜の夕方と夜にやってます。
(アバウトでごめん…。)日本でゆーと天才テレビ君みたいな。年代がね。子役女優?スターの卵たちがショートコントみたいなのをしたり,おふざけ有りで超おもしい番組。そして,出演する子達がとってもCuteなGirl&Boyで即ハマった!!大好きなBritneyの妹チャンが出てたりして,一人一人が超個性的なんだよね(%'`)⌒!+。

ニコロデオンはおもしろい番組がたくさんあるから,
スカパー見れる人はチェックしてみてネd《´∀`
スポンジボブもこのチャンネルだを(*○дX*)

親にホームステイについて話した(b・v・*) 

April 27 [Thu], 2006, 16:09

親にホームステイのこと,話しました。

今日は父の方が仕事を早く終えたので,
まず父に話してみました。(すごい緊張した…***)

父は,
『他の国に触れることで学ぶことはいっぱいあるだろうし,
           人生の為にもなるから行ってみなさい。』

って真剣に答えてくれました。

それから,30分ほど父とホームステイや外国のことについて話し合いました。めっちゃためになる話だったなぁ…。

やっぱりうちのダディは洋楽とか好きだし,考え方も大胆だからね(・∀・)♪

そこで問題はお母さん。もともと頑固者な性格だし,
父も『母さんは絶対ダメって言うだろうなあ…。俺は口出ししないから頑張れよ(笑)』ッて超弱気だし…(○дX*)笑

ご飯を一緒に作っている時にキッチンで話したンだけど,即答で『ダメ。』って言われた……。
やっぱりね,やっぱり,絶対にそうだとは思ったけどお…。。
理由も聞かれずに,だもン。切なあ…(。´Д⊂)

後から食事を食べながら家族で語りingしたら,
『Salyの生活態度が悪いから人様には預けられない』
ッてゆーの。まあ,確かにそうだけどさ。
出た結論は,
【◆5/15まで様子を見るからそれまでに'ィィコ'になりなさい◆】
だって。あぁぁぁー↓

頑張ろ。いいこになろお…。

ホームステイに行きたぃッ!!! 

April 26 [Wed], 2006, 15:53
あたしの今の夢はホームステイに行くこと!!!
絶対将来に役立つと思うし,海外を見ることで考えもBIGになれると思うから(8'v`∞★)あと,英語お勉強にもなるしね♪そして,できれば海外のファッションについても学べたらいいなあーって|´∀`●)一応:将来の夢は服飾関係の仕事に就くことですからあ;)

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚

ちょっと前のあたしは,勉強もできないし,部活もサボってばっかだし,遅寝遅起きでホントにダメダメ。何か変えなきゃいけないって思って,でもきっかけが掴めずに満足のいかない毎日…。そこで偶然見ていたTVに映ってたのはホームステイの話。これだ!って思ってホームステイに行きたい~!!みたいなあ♪(*´v`bb)

はじめはそんな単純な理由だったけど,今は深く考えるようになって,上みたいな具体的な想いができてきた┃・∀・┃

明日,親に話してみようと思う!!O( ・`ω´・)O

れぇみ*OPEN|o・,_●・|-oo-|・●_,・o|♪ 

April 03 [Mon], 2006, 17:51


ついに!楽○から移転おーぷん(≧∇≦)

かあいくしてくよお|*´_ゝ`*|b

さゅとれぇみ力合わせて頑張るさあ(・∀・)

ちばりょーーー|o・,_●・|-oo-|・●_,・o|