気は弱い 激しく弱い 

July 30 [Sat], 2005, 0:56
>7/25*11時 舞子姫ちゃん
 はろーはろー
 チャットの件了解したよー(*゚▽゚)b☆・゚:*☆
 これからも拍手で交流しよう(笑)
 あと、仮閉鎖中の拍手のことだけど、全然いいのよ!
 むしろ励みになった!
 ありがとう!
 ではまたサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

>7/29*2時 リンクサイト様が数件表示されてません・・・。
 も も 申し訳ないですっっ!!
 次回更新の際に必ず修正致します!;
 報告有難う御座いました!

>7/29*19時 キングダムハーツ面白かったです!!
 ありがとうございますvv
 近日もう一話UP予定ですので・・・
 それまでお待ちください!
 これからも頑張ります!!

他にも拍手ボタンを押してくださった方、ありがとうございました!
これからも激しく頑張りたいとおもいます!




最近まともに日記を書いていないような気がする
でも別に書く事無いしなー
つーかやっぱ悪口言われるのはいい気分じゃないね
あーやだ ホントやだ
前髪おかしくて何が悪いよ
ってそれを本人の前で言えないのがあたしなのですが。

そういえばTOSをまたやってます
おととい始めたのです
いまテセアラの森へ向かう途中ー
なんだっけ ガオラキアだっけ?
とにかくそれで連載を全部書き直したくなった
設定だけを変えてセリフとかもちょっと手直ししたい
どうでしょうか!(何)

なんかR無理!
あたしレベル低すぎだぁ
あああ
レベル上げようかなぁ
マオ使いまくろう
回復アイテム値段高すぎ
だってSの5倍だよ!?
50%っつったって5倍だよ!?
100から500だよ!?
どーなってんのさ!
・・・お金も溜めよう

拍手返信 

July 24 [Sun], 2005, 23:38
遅くなってしまって申し訳ないです・・・

>7/16*23時 今月入ってから通い始めた者ですが〜
 あああ、ありがとうございますvv
 通って頂いているなんて///
 嬉しすぎますっつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
 更新頑張ります!
 夏休みなのでちょっと頑張りたいです・・・!

>7/21*23時 表示されないページを見つけたので〜
 ご報告ありがとうございます!
 でもちゃんと表示されてるんですよね・・・;
 もう一度UPしなおしたので、今回は大丈夫です!
 ご迷惑おかけしました(/□`゜)。゜

>7/24*1時 さっちさん
 はじめまして
 お褒めの言葉有難う御座います
 生きる糧にします(笑)

>7/24*14時 舞子姫ちゃん
 にょあああああああああ!!!!!
 姫がきよった
 超嬉しいよ
 オヒサシブリです*´ω`)))
 いつか二人とも時間が平気な時チャットやろう!
 やー今から楽しみ
 ちょっと絵文字を使いすぎてみたー(笑

さてさてさてさて! 

July 14 [Thu], 2005, 21:04
フゥー!!!!!!
今日から勉強します!
よっしゃー
がんばるぞいっ(*゚▽゚)b☆・゚:*☆

7/11 1時〔Onlyonelight12読みました!〜〕
ありがとうございますvv
楽しいって言葉が一番の励みですvv
更新遅いですが、どうぞお付き合いくださいませ!

7/14 玲荳ちゃんv
バトンありがとぉぉぉ :;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
お勉強頑張ります!!
頭に必勝のはちまきを巻きつつ!!(笑)
玲荳ちゃん大好きだー!!!
なんて告白してみたり

遅くなったぜよ 

July 10 [Sun], 2005, 15:16
拍手返信
0時〔王国心夢が凄く面白い〜〕
ありがとうございます!
連載これから力入れていくので、がんばります!
見守っててください☆

15時〔ゼル伝夢いいですね*〕
そう言って頂けると元気でます!
近いうちにもう一作書けたらなぁ、と思っております!

バトン2 

July 10 [Sun], 2005, 15:01
いつるんからパス!!

1.Total volume of comic on my Bookshelf(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)

わかんないけど予想で250弱かな

2.Comic thought to be interesting now(今面白い漫画)

KHCoM(漫画Ver.)
DEATH NOTE
いちご100%
プリンセス・プリンセス

その他

3.The last comic I bought (最後に買った漫画)

プリンセス・プリンセス
ササメケ

4.Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me (よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)

・プリンセス・プリンセス
裕次郎が好き
お前に枝毛があるならあたしに裂かせろ!みたいな(謎)

・KHCoM
リクハァハァ

・DEATH NOTE
母子そろって楽しく読んでます

・D.グレ

リナリー萌え

5.Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)

・空藍みりゅーさま(http://2.csx.jp/users/sky-green/)
・紅音玲荳ちゃん(http://rizu6245.fc2web.com/)
・消炭 ハコさん(http://enr.fc2web.com/)
・幻作さん(http://gensaku.nobody.jp/index.html)
・七星光さん メーメさん(http://www.geocities.jp/rrksj030/)

前回と同じ方ですみませぬ

バトン 

July 10 [Sun], 2005, 14:21
いつるんからミュージックバトンとコミックバトンをパスしました
さっそくやってみようと思います
まずはミュージックバトンから


▼Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

この間殆ど消したんで36KB(少なっ)

▼Song playing right now (今聞いている曲)

スピッツ 春の唄

▼The last CD I bought (最後に買ったCD)

奥田美和子 雨と夢の後に
サンセットウィッシュ 明日、笑えるように

▼Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

・Say Hello(NEWS)
ノリが良い素敵な曲
歌いやすくて好き

・雨と夢の後に(奥田美和子)
ドラマが面白かったのでこの曲を聴くと思い出す
青空の果ても好きだったのでいいです 最高です

・ラフメイカー(BUMP OF CHICKEN)
遠い友達に貸してもらったBUMP初CD
バンプの曲は共感できるものが多いので、全てに思い入れがあります

・空も飛べるはず(スピッツ)
スピッツを更に好きになった曲

・High Ten!!(NEWS)
慶ちゃんのソロがある素敵な曲
大好きすぎる

▼Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

面倒でしたらどうぞスルーの方向で

・空色緑風荘 空藍みりゅーさま(http://2.csx.jp/users/sky-green/)
・ALCHEMIST 紅音玲荳ちゃん(http://rizu6245.fc2web.com/)
・MLM。  消炭 ハコさん(http://enr.fc2web.com/)
・夢幻世界 幻作さん(http://gensaku.nobody.jp/index.html)
・Crystal Clover 七星光さん メーメさん(http://www.geocities.jp/rrksj030/)

あたしの日記なんか見ていただいているか心配なのですが・・・
っていうか果てしなく恐れ多い・・・!!
申し訳ないですヾ(´□`‖)
あ、質問に答えるだけで回さなくてもいいそうです
もう既に答えている方はスルーしてください・・・

やっとだよ・・・! 

July 10 [Sun], 2005, 2:11
やっと王国夢UPできたー
もう寝る
書き方なんてこだわってられない

WEB拍手レスとか
いつるんから渡されたミュージックバトンとかは
全て明日(つか今日)やります

もうポルノ聞きながら寝る
本当に眠い

あ コンタクト外さなきゃ

あとすこーしー♪ 

July 03 [Sun], 2005, 22:37
うぇぶぱち
 *7/3*17時頃*
 舞子姫たん(*´艸`)
 →お久しぶりだねッ キュ―(*´U`*)→ンVv
  舞子姫ちゃん会いたかったヨ!
  忙しい中きてくださった舞子姫ちゃんに敬礼ッ!
  いつかチャットとかやってゆっくり話したいね〜
  暇人間だからいつでも誘ってくれ

ティーッ オーッ アーールゥゥゥッッ
 次ユリスですー
 やっと終わりだよ!
 これ終わったらTORの連載を考えてみようかな
 実はヒロイン設定すでに決めてたり(死)
 携帯に打って書き溜めよう!決めたヨ
 ノートでもいーや
 てかTOSさっさと終わらせなきゃ
 ちょっとマジで強化期間やろうかなー
 あ 知らぬ間にTOSの話題にッ

ガキの使い
 もーヤバい
 マジで腹いてぇー!!
 この企画大好きだー
 もりまんの方が好きだけどネ(人´∀`).☆.。.:*.゜
 山根君超可愛い

ドライドライドライドライ 

June 29 [Wed], 2005, 15:17
無題
 自分ばっか庇って自分を正当化する奴が嫌いです
 あたしもそう思われてたらどうしよう
 最近無駄にネガティブです

離婚弁護士
 を、ビデオに撮ったのを今見てます・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・
 あひゃひゃひゃひゃ
 玉山さんかっこイイッッ―(*´゚∀゚`*)→ キュンッ
 むひょひょひょひょ

あーあー
 あんまり書くことがないなぁ
 いーや
 寝ます

まだ6月なのに我が家のリビングは冷え冷えです 

June 26 [Sun], 2005, 17:45
うぇぶくらーっぷ!
 *6/23*22時頃*
 〔アクセル夢の続きを〜〕
 →了解でごわすです!(謎)
  書く書くって言ってて書かなくてごめんなさい

 *6/25*18時頃*
 えりりんもんろー
 →何かごめんね
  オイラの秘儀スライディング土下座を一緒にやりましょう
  ウヒヒ( ´艸`)

TOR
 今日部屋に引きこもってずっとやってました(´∀`)=○)゜3゜).,゜
 ヴェイグよりマオの方が使いやすいことが判明
 ちなみにあたしのパーティーは
 ヴェイグ・マオ・ティトレイ・アニー(時にユージーン)
 ヒルダはあんまりパーティーにはいれてません
 そして今はえっと、街の名前が思い出せないのですが・・・;
 なにやら中国っぽい所へと着きました。
 クレア(アガーテ?)ちゃんがさらわれて
 救った所まで頑張ってましたよ今日はー!!(遅)
 かなり前に買ったんだけどね・・・(ノ∀`)アイター

Ya-Ya-yah!
 あー今日のヤヤヤ見逃したと思ってたらね!
 HDDに録画してたゼ自分ー
 予約したつもりはなかったんだけどねぇ
 凄い奇跡だよね
 というわけであとで見よう

 今日は早く寝れそうな気がする
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像舞子姫
» 眠い 眠すぎる! (2006年11月17日)
アイコン画像ナカリ
» 明日だー (2005年05月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tas0sb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる