冬休み! 

2006年01月08日(日) 21時48分
あさってで、冬休みが終了する。昨日、彼女は、帰ってきた。まだ、顔見てない。心がくるしい。近くにいるのに、会えない、苦しい恋だ。
でも、これが恋愛の醍醐味、いしょに住むこと信じて・・・

昨年のクリスマスの夜、二人だけの少しな時間をすごして、夜からのデートだ。

彼女へのプレゼントは、身につくもです。離れていても そばにいるよって。彼女のお気に入りです

その夜は、もちろん 重なった 心と体がたくさん愛した、俺の愛の証は、彼女の中に二人の心は、HAPPYな夜だった。今年も、いいクリスマス過ごしたいもんだ^^

そのあと、約2週間の実家への帰省。お互い寂しい時間を過ごした。
耐えた・・・

昨日、かえってきた。
2006年の二人の愛が始まった^^
お互い励ましあってがんばるぞーー

週末は! 

2005年11月28日(月) 22時23分
また、あたらしい週が始まった。今週で、11月も終わり、
楽しいクリスマスがまってる。

イブは、会えないけど25日は、デートしたい。プレゼント何にしようかな??
あなたが、女性なら、彼からは、何がほしいですか??

土日、すこし、彼女の顔見れた。
いつもお互い笑顔で、見詰め合う。距離があるのにね。
ほんの数秒ですがね。お互い、にっこりです。
ほんと、楽しいことは笑うしかないですわ。

ちょっと彼女は、情緒不安定になることがあるので、俺の顔見て、元気取り戻し、心が安らいだようだ。

今週もお互いがんばれる^^

メールとチャットの恋は、続く

今日は、バーゲンで! 

2005年11月25日(金) 22時49分
彼女に、バーゲンの招待券をあげた。

彼女からメールが来た。
”今日は、久しぶり楽しい買い物ができた。”ってね
”いいもん買ったから今度のデート楽しみにしてね”と。
買い物も充実できたみたいだ。

楽しくなることは、いいことなんだ。
俺もそのメール見て楽しくなる。
これがひとつの癒しなんですね。
家庭では、味わえない 癒しです。

いつも彼女を思ってます。
真剣に。
彼女のこと考えると楽しくなる。
気持ちが楽になる。

さて 今日もチャットでデート 愛を深めよう

初冬の黄昏どきに 

2005年11月24日(木) 21時45分
パソコンの世界が、発達していなかったら俺達の出会いもなかっただろう。
そして、携帯電話がなかったら、恋には、発展しなかっただろう。

男女の出会いは、沢山の偶然が重なって生まれる。まるで、
それが必然とおもってしまう程に。

二人の間には、虹がかかってる。いつ消えるかわからない 初めは、
そうである。しかし、時がその虹を永遠の虹に変えてしまう。

出会を大切にした。  その時も大切にしたい。 
そして、互いの心が交わる時を、永遠に大切にしたい。

綺麗な夕日みながら、そう思う。
もうすぐ、冬だ。温まりたい^^

古い恋は、新しい恋に勝てない!! 

2005年11月21日(月) 22時45分
人間は、感情があるために淋しく感じることがある。
淋しさを我慢し続け、我慢の限界に達したときに、そこに温かい居場所ができれば、心が動き、異性であれば、恋心ができる。

既婚であっても、それが、自然の流れなんです。

そして、その新しい恋は、古い恋に勝ってしまうんです。
自然の流れです。

突然の出会いも、自然の流れです。求めれば、流れつく。
逆らわず 流れていきたいもんだ。

結婚てなんや?? 

2005年11月19日(土) 18時13分
そう思いはじめて もう数年になる。最近わかったことは、結婚とは、コラボレーションだと、感じたのが、彼女に出会ってからです。

チャットでの会話、メールでの会話すこしずつ 気持ちが動いてゆく、
お互い励ましあって、お互い勇気づけて、いつの間に気持ちが高まって
ゆく。

色々恋もしたが、本当の恋が始まった、一生に一度の恋が始まった。
そんな気持ちです。

自分の気持ちにうそついて過ごす家庭での日々。
自分の気持ちを素直に表せる彼女との会話、癒しい癒され、生きる勇気が沸くもんだ。

今日も彼女のメールが楽しい

出会いは 突然に! 

2005年11月19日(土) 17時59分
それは、今年の暑い夏日、突然の出来事だった。
大手チャットで、彼女と知り合った。
何人もの人との話してきたが、こんな近くの人と出会ったのは、
初めてだった。
これが、運命なのか。。。

俺は、結婚している。もちろん。彼女も同じである。
婚外恋愛もう、何度目であろうか?
結婚して、13年色々な女性と付き合ったが、こんな衝撃的な出会いは、
なかった。

二人は、まるで何かに導かれるかように、出会ったのだ。
これからそんな二人の恋愛をここに 記していきたい。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tarzan1965
読者になる
Yapme!一覧
読者になる