梅田の痩身エステ事情

August 11 [Sun], 2013, 18:18
まずは、痩身エステという言葉は、ちょっと指摘を受けてしまいましたので、
前に書いた「ダイエットサロン」的な言葉はあまり使わないらしくて、今は
基本的に痩身エステとかいう感じで呼ぶことが多いみたいなので訂正w
そして、その指摘をしてきたのは梅田で働いている友達でしたけども、
梅田も忙しいからね!みたいなメールと共に送られてきましたけど。
やはり痩身エステ梅田のように店舗も多くて種類も多いみたいですよ。
まあ、もう夏も中盤なので、来月になれば落ち着くのでしょうけど、今は
完全にピークらしくて、やはり休憩時間もないみたいですよ。
いやはや、彼女たちには夏という季節は仕事三昧のようで、休みも
疲れているので、やはり基本的には夏がないということかもしれない。
実際に働いているということは、これからの需要とかも知っているようで
次はクリスマスがまた忙しくなるというようなことがあるみたいです。
まあ、ということは秋は暇になるでしょうから、どっか海外でも
あったかい場所に行って、遅めの夏気分でも味わうことをオススメします。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:頭脳ちゃん
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる