詩てきな

August 03 [Sun], 2014, 22:02
戻りたい戻れない

君は分かりたくない
ぼくは分かって欲しい

君は苦手
ぼくは...

君はぼくを成長させてくれた
ぼくは君を傷付けた

大好きだった君が
遠くて、遠くて
気持ちが遠くて、
ぼくはときどき押しつぶされそうなくらい
苦しくなる

ぼくの頭の中は君との思い出で
たくさん詰まっていて
忘れることなんて出来なくて
忘れたくなくて、

ぼくはあの時、
決断を間違えたんだ。

ぼくは、君に傷をつけた。
君に深い傷を負わせた。

ぼくは、君を避けるようになった
君がいない世界を生きるようになった。

当たり前のように過ぎてゆく時間。

ぼくはただただ寂しかったよ。

時間は戻ってはくれない。

ぼくは自分勝手だったよ
ぼくは自己中心的だった。

自分が満たされればいいと思っていた。

ようやく、ようやく
ぼくはそのことに気付いて
成長出来たのに

もう、君はいないんだもん

僕が見えない暗くて僕の知らない世界へ
君はいってしまった。

ぼくがあんなこと言わなければ
僕の近くに今も君はいたかな。

こんなことだったらもっと
君と笑ったり泣いたり話したり
しておくんだった

空は青くてとてもきもちいいはずなのに
見ていても心が晴れないんだ。

いつか、この心が晴れる日がくるのかな。

僕が今流している涙が
君の笑顔に変わりますように

ぼくは...
きっと君は、僕のことを
腹の底から嫌だとは
思ってないって信じてるんだ

あの時、泣いてくれたんだよね
ぼくをいつも助けてくれた

だからきっとまた、戻れるかな
君の方が頭もいいし、
かなうことがないけれど
きみのことを

わたしが、友達として人間として
大好きだという感情は
誰にも負けない


いつか、君に届くだろうか、
ちっぽけな僕の心の声全部が。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れあ(*´▽`*)
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/tarutodaisuki7/index1_0.rdf