追加のお写真です☆

November 20 [Fri], 2015, 21:36
こんばんは

只今帰省している為、オークションの期間が長くなってしまいまして…
参加してくださっている方には本当ご迷惑をおかけしております

終了日の日曜には戻っておりますのでご安心くださいませ

しかし久々のオークションお取引になるので手際が悪くなってしまいそうで今から心配です
皆様には色々ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します

オークションに載せきれ無かった追加画像になります (ボケてダブリ載せちゃてるかもです)


お知らせ致します!

November 17 [Tue], 2015, 3:07
久しぶりのオークション出品ですが、さっそく沢山の方に見に来て頂いて本当に緊張しています
それでもやっぱり嬉しいです

オークションの説明では書くのをスッカリ忘れてしまいましたので、ちょっぴりお知らせさせて頂きます

●今回の猫ちゃんのドレス&お帽子は全て手縫いでチクチク仕上げた物になります、両方とも内側にもレースを縫い付けて可愛らしく仕上げました

●ドレス&お帽子はアンティークな風合いを出す為に紅茶染めしています。
染めた後に2回程もみ洗いしましたので香り等は残ってないと思いますが気になる方はご注意ください。

●革靴は本革で作成しました。
革独特の香りがあります。足首ベルトが付いていますが取り外しはできません。
そのままスポッと履かせられます。

以上になりますが宜しくお願いします

背中にテディベアから引き継いでタルチコのタグも付いております
ドレスの胸元には小さなアンティークメダイユもキラリ





都合より長めの出品になりますが宜しくおつきあい下さいませ

羊毛フェルト☆

November 16 [Mon], 2015, 2:36
こんにちは!(・∀・)ノ
本当、久しぶりにブログ更新しました!

そして久しぶりにいきなりヤフオクに出品しました!!

しかも羊毛フェルトでして。。。

1歳男児子育て中に暇を見つけてはサクサクやっていたらスッカリはまってしまいました

またテディベアもそのうち作りたいです!




(無題)

March 17 [Tue], 2015, 23:34



こんばんは


本当に本当に久しぶりの更新になりました!
就活すると言って早四年…?


色々ありました…


まず久しぶりすぎてブログの使い方、
書き方を忘れました…


2011年〜働き始めて
? ? ? ? ? ? ? ? ↓
? ? ? ? ? ? ? ?辞めて
? ? ? ? ? ? ? ? ↓
? ? ? ? ? ? ? ?また働き始めて
? ? ? ? ? ? ? ? ↓
? ? ? ? ? ? ? ? 入院
? ? ? ? ? ? ? ?↓
? ? ? ? ? ? ? ?妊娠
? ? ? ? ? ? ? ?↓
? ? ? ? ? ? ? ?入院
? ? ? ? ? ? ? ? ↓
? 2014年出産



色々ありましたが今10ヶ月の息子くんの子育てに楽しく奮闘中です




また空いた時間に息抜きに趣味の手芸をチクチクしていきたいです




? ? ? ? ? ? ? ??
? ? ? ? ? ? ? ??

就活!?

June 16 [Thu], 2011, 8:29

こんにちは(о^∇^о)相変わらずお久しぶりになります…

実は最近働きに出ようと思い、日々ハローワークに通い就職活動をしておりました
なかなかの不景気で自由になるお金も減り…
遠くの友達の家にも遊びに行きたいし、旅行もしたいけど…なかなか出来ない状況だったり

正社員狙いなので、ベアを作るペースが更に落ちてしまいそうですが、お休みの日にチクチク頑張りたいと思いますので、どこかで見かけ場合はどうぞ宜しくお願いいたしますね(●´mn`)

ブログ更新を楽しみにしてくださっている方には本当に申し訳ありませんがスローぺースで頑張りますので引き続き応援宜しくお願いいたしますm(__)m

ちなみに只今制作中のベアはミニサイズのブラウンベアちゃんになります

なるべく早くお披露目できたらいいなぁ


ロリロリうさぎちゃん 追加画像です(o^v^o)

May 30 [Mon], 2011, 22:29

こんばんは

昨日の大雨が嘘のように今日は気持ちの良い晴天が広がっていました(o^o^o)

でも風が強すぎてお庭のアンティーク風に作った扉が倒れたよ〜ぅ

みかんの木の囲い冊も倒れたたよ〜ぅ(ノд<。)゜。


では追加画像になります






明日は素敵なママが決まりそうです
いつもいつも応援本当にありがとうございますm(__)m


_______________________________

オークションブースへはコチラから

tarutiko1_.gif




にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
今日の1ポチもどうか宜しくお願いします


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:タルチコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・テディベア製作-たくさんの喜びと出会いがあります♪
    ・犬-ワンコわ可愛い
    ・お菓子作り-甘いもの大好きです♪食べる方が好きかも!!?
読者になる
2015年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる
P R